

そしたら、

チームマッチ、やってみましょうか!!
みなさん参加できそうですしね。
できるときにやってしまいましょう!!

あ、お声をかけてくだされば、いつでも当ブログで声掛けしますので、チームマッチしたいなーと思った方はぜひコメントでその旨を^^



自分のホームが12時開店で、レモンさんが3時までしか参加できないことを考えると……。
12時10分から開始で、
8チケ分=チームマッチ×4セット

で、どうでしょうか?


8セットできるのかな?
これはみなさんの希望しだいですね。
4セットか8セットか。



とりあえず、参加者は参戦したステージを適当に希望してくださいw
自分で適当にまとめますw



当日の決まり事としては、
①最初のマッチ時は開幕にレバーを後方にひい静止
→ブログ用に画像を取りたいと思います。ご協力をお願いします。
撮影が済んだ人からチャットで合図。


②ステージクリア後のアイテム整理画面は残り10秒で切り上げて、次のステージに急いで移動!!
→これを統一しないとうまくマッチングできませんしねw


こんなもんですかね?
一番レベルが低いのが自分です^^;
ちなみにLV44w


とりあえず、ご意見をどんどんください!!

で、土曜の深夜に最終決定をするので、就寝が早い方は日曜の朝にPCからでも携帯からでも構わないのでブログを確認お願いします。


とりあえず、自分は雨が降らないことを祈るのみですw

Comment

2011.06.25 Sat 11:50  |  

8チケット×4セット希望です。

8セットの場合は、時間になったら抜けさせて頂きます、(すみません)

希望ステージは「嘲る魔眼」です。

低火力ですが少しでも貢献出来る様に頑張ります。
  • #-
  • レモン
  • URL
  • Edit

2011.06.25 Sat 13:50  |  

4セットお願いします。

希望ステージは特にありませんが砂塵と雷鳴を追っては外して下さい。

自分が地雷になるので…

後は多分なんとかなります!
  • #mAqm4Uc6
  • ヘヴン
  • URL
  • Edit

2011.06.25 Sat 21:07  |  

自分も、8チケ(4セット)で了解ですー

地元では人気ゲームだったりするので
万が一、交代となってしまっては
迷惑を掛け兼ねないですしね・・・><;

ちなみに希望ステージについては

「砂塵」←(ボス複数の方)
「雷鳴」←(ボス複数の方)
「黒亀のやつ」←(名前忘れました;;)

↑“以外”を希望したいです。

上記のやつは、どうにも苦手なので
自分がいるとクリアすら不可だと思うので・・・

現在、装備を模索中だったりするので
まだステータスに不安があったりしますが・・・

なんとか、貢献できるように努力します><;

当日はよろしくお願いしますー!
  • #d/CpiV46
  • YK=アギト@ソフィア
  • URL
  • Edit

2011.06.25 Sat 23:54  |  

@みなさん
がんばりましょー!!
  • #-
  • ちゃぶだい
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://joyandmisery.blog41.fc2.com/tb.php/1053-66d202d5

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top

