

コメント返信風の記事を。

長々と書いていたら、操作ミスにより記事が消えましたw
つーことで、手短にw


@レモンさん
基本的に中装も選択肢に入りますよね。
つーか、チケットがあっててっとりばやく柿にできるならの話ですけどw

そう考えると、見た目が好きなミスティッククロスはあり!!
光属性値+18とかが1個ついてれば十分だと思いますしね。

あと、ヒュドラ対策ありがとうございます。
実は前回の大討伐祭のときはレベルが少し足りずにヒュドラと戦うことができませんでした……。
なので、非常に参考になります!!

以下、ヒュd対策法。
ヒュドラの攻撃時に弱点(腹)が露出するので懐へ入り込んで戦う。

暗記しておきますw
ヒュドラとマッチするだけの運がなさそうですがw



@YK=アギトさん
ほほぉー、課金せずですか。
自分はAUに実装された日に課金する予定ですw

使用法ですが、基本的には.NET上の【生産】で使うようです。

シルバーチケット→作った装備のランクがB以上になりやすい。
ゴールドチケット→作った装備のランクがA以上になりやすい。つーか、ほとんどA。

神秘の珠玉→確か★ライフフォースの素材です。


つー感じです。

生産の時間とストレスを減らすためのつーるだと思ってください。

まぁ、賛否両論あったりしますがね。
スタキャンみたいなものかもしれませんw

今までは1つのものに素材や時間を使っていたので、それが短縮できれば、今までとは違うものを作れたりするんじゃないですかね?

例えば軽装以外の防具とかw




書き直しだし、こんなものかなw

そして、チームメンバーへのアンケート。
あ、チームに関する要望がある場合はコメントしてくださいね。
なんでもいいですよ!!


さて、アンケートです。
もし仮に、いいですか? 仮にの話ですよ?

仮にチームマッチをするとして、今週の日曜日とかはどうですか?

と、聞いてみたいです。
すっごい急なのでアレですね、申し訳ない。


とりあえず、ご都合を伺います。




と、同時に、チームメンバーを大募集しています!!

弱小へたれチームですが、みんなSFCが(たぶん)大好きです!!!

クロスレイドがすきならそれだけでおk!!
チーム『全☆軍☆突☆撃』でクロスレイドを楽しみましょう!!



とこんなところですかね。
最後に、レモンさん!!
レベルリセットおめでとうございます!!
チーム初の快挙ですね。
素晴らしい。
というか、恐ろしいw


Comment

2011.06.24 Fri 00:32  |  

チームマッチ、皆さんと都合が合えば是非参加したいです、
自分は15時頃までなら大丈夫です。
  • #-
  • レモン
  • URL
  • Edit

2011.06.24 Fri 01:05  |  

チームマッチの件ですが
せっかくの機会なので自分も
参加したいのはヤマヤマなのですが・・・

現時点では、日曜日の予定としては
某・イベントへ行く・・・かも?

という感じになっていたりします。

しかし、それはあくまで予定は未定状態で
一緒に行く予定のリア友の仕事の都合により
行けなくなる可能性がありまして
(というか、仕事説が濃厚らしいです)
その際には、ぜひとも参加したかったり・・・なんて。

なんとも、こちらの都合により
現在は曖昧なお答えしかできませんが

金曜中には予定が決定すると思いますので
また改めてご連絡させて頂こうと思います。

もし、チームマッチが開催される際には
ぜひとも宜しくお願い致しますm(__)m

2011.06.24 Fri 23:43  |  

久しぶりにコメントします。
チームマッチですが問題なく参加出来ますよ。
  • #mAqm4Uc6
  • ヘヴン
  • URL
  • Edit

2011.06.25 Sat 00:56  |  

改めまして、コンニチワ。

チームマッチの件ですが
参加できそうな感じなので

ぜひとも宜しくお願い致します。

お返事遅くなってしまってスミマセン・・・

2011.06.25 Sat 01:08  |  

@みなさん
ではとりあえず、やってみましょう!!!
  • #-
  • ちゃぶだい
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://joyandmisery.blog41.fc2.com/tb.php/1051-44e4d52a

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top

