スポンサーサイト


なし

すみません。

調べてみたらディープのB品◆2(物攻21% 13+)で、20万位でした。

参考までに、


つーことで、今日はコメントの返信から。
@レモンさん
ユニークが2つなら結構お手頃価格みたいですね。
自分は3つ付いてるものにばかり固執していました……。

つーことで、さっそくユニーク2つのディープスクラッチャーに入札!!
(◆2でしかも基礎が最高!!)
今のところ15万ですよ。

木曜日くらいに結果が出るので楽しみです。
30万くらいぶっこんでやるんだZE?


でもまだ第3ユニークが惜しいですw




今日からSFCが新VERですね、はい。



早くゲーセンに行きたいです!!

まぁ、実際は動画を見たり掲示板をのぞくだけなんですよね……。
はぁ、つらい><



で、.NETを見ていたら開発陣のブログが久々に更新されていました。
つつつーっと読んでいったのですが、途中でものすごく気になる一文を発見!!



トレジャーカプセルのAU対応についてです。
『遅くても来月には公開可能……で現在調整』


さぁ、問題です。
遅くても来月にはってどういうことでしょう?


来月の頭と来月の終わりじゃ1か月の差があるんですよね。

遅くても来月までにはってことなら、今月の実装も見えてきますし。

結構、先の話ですね^^;



まぁ、いいや。
別にいいや。
ふん。




それはさておき、フナバシのレベルが43になりました!!
一気に5も上がってるw


つーか、5もあがるのかw
こっから先がきついでしょうね。

LV50までの累計レベルは変わらないって話ですしね。
まぁ、40突破できたので文句いいませんw

これでいろんなクエストに行けます(。・ω・)b



とりあえず、こんなもんでいいかな?

そうそう、レモンさんおめでとうございます!!!


なんと、トリニティをソロSクリアです!!


すげぇなぁ、本当に。



間違いなくチーム最強の猛者ですね。
見習いたいです。


つーことで、ゲッテンカのデッキを考えてきますのでこのへんで。
スポンサーサイト

Comment

2011.06.15 Wed 01:15  |  

神ガル・黒亀に続き、トリニティまでSソロ撃破とは・・・
レモンさんもへヴン君もスゴイ・・・

え?自分ですか・・・??

進行戦で、魔導銃のスキル上げしてましたが何か?w
イベントクレスト、オイシイです(^p^)

そして「verA」稼動しましたね!!

それに伴い、ちゃぶだいさんのLVも43にアップしたとの事で!
おめでとうございます!! ヤッホイッ!

自分もさっそくに少しばかり突いてきましたが
LV43→46になってました!
しかも次のレベル目前でウハウハですw

新ステージの方もやってみましたが
受託レベル30~という事なのか
道さえ覚えれば、特に問題無く進めますし
途中には回復ポイント&薬もあるので
安定してクリアができると思います^^

ボスも、目玉や雷鳥みたいな

ハァ・・・(゜Д゜)?

という感じでもなかったので

ストレスフリーで楽しくプレイができそうですw

という事なので(?)

ちゃぶだい兄さんも「verA」へGOなのです!!

 (σ・∀・)σ GO!GO!




2011.06.17 Fri 19:17  |  

@YK=アギトさん
新VER行ってきました!!
道中に回復アイテムがあるのはいいですね!!
しかもレアじゃないですか^^

金閣下はそんなに回復を使う敵でもないので、おいしいですよね。
まぁ、使うときは結構アイテムを使ってしまいますが……。

とりあえず、自分は満足しているのでプレイ数が増えてしまいそうです。
  • #-
  • ちゃぶだい
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://joyandmisery.blog41.fc2.com/tb.php/1046-f3672954

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top

