スポンサーサイト


レモンさんから初コメントをいただきました。
前回の4アクセス事件(?)ですが、
最終的にはカウンターが5を示していました。


YOSさん
YOSさん
YK=アギトさん
レモンさん
自分


5回ですねw

それはさておき、今日はなんの話をしましょう?

そうだ、レモンさんからコメントをいただいたといことは、全員にブログを通じて連絡可能ですね。
チームマッチでもしてみますかね?
4人あつまりそうな気がしますw

でも、VERうpまでは神ガルソロSに挑戦したいですね。
どうもブレードラッシュがシングル攻撃(?)に分類されるようで、3点当てが不可能になるようです。





これはピンチ!!





つーことで、現VERのうちにソロS目指します(。・ω・)b


角を壊すところまでがスムーズにいけば、S狙えると思うんですよね。
問題は角を壊すときに、

①背中に乗る
②顔の周りでジャンプ

どちらの方法をとるかだと思います。


背中に行くと時間がかかるし、飛び跳ねるのもまた時間がかかりますからね。
困った、困った。

とりあえず、頑張りますw


ついでにもう一つクロスレイドの話。
.NETのチームを見ていると、


Sグレードアイテム生産



の文字を発見!!
ほぉー、なかなか運がいいことだ^^

なんて思いながら確認すると、なんと!!!

















アビスローブS








の文字が。


ぽかーん、としつつじわじわとうらやましかー!!!!って気持ちがわいてきました。
マジでうらやましいですよ!!

大量のトレコを溶かしながらSグレードを目指していたのですが、まさか身近に生産できるひとがいるとは……。


ピクシーさんが作っていましたが、最近、どらゴニックフレームのStoパイレーツコートのSも生産したとにやついていました。


なんたる引きの強さorz


うらやましい限りです。
本当に。




自分も鎧のS装備が欲しいです!!!
欲しいんだー!!!!

アビスはBでもいいからスキル+2があればいいと思いますけどねw



よーし、キューティースマイルのSでも狙いましょうw



つーことで、中身がないがこんなもんだ!!!
それではまたです!
スポンサーサイト

Comment

2011.05.30 Mon 00:53  |  

ごめんなさい。
 実は以前から時々見ていたんですが、

 勇気が出なくて、なかなかコメント出来ませんでした。

 チーム加入希望も、ブログを見て決めました。

 気のせいかもしれませんが、色々とコメントしやすい流れを作っていただき、

 ありがとうございました。
 これからチームメンバーとして、よろしくお願いします!
  • #-
  • レモン
  • URL
  • Edit

2011.05.30 Mon 22:31  |  

ピクシーさんェ・・・

・・・アビスローブ(S)
・・・マジ、うらやましいです><;

同時期に(S)生産にしても・・・プレートヘルム(S)・・・

・・・そんな自分は、ちょっと首を吊ってきますねーノシ

※↑オークションで6万Gで売れましたがw

チームマッチですかぁッ!!
こちらサイドとしても、ぜひ参加させてください!!

自分・へヴン君共にいつでも連絡可能なので
日程があえば、ぜひともッ!!

============

そしてこの場をお借りしまして私信失礼します

>>レモンさん

ここでは始めまして。
同じくチーム参加をさせて頂いております
『ソフィア』こと、YK=アギトと申します。

この度は、チーム参加をして頂き

さらには、先日の防衛戦の際にも
マッチして頂けただけでなく
クロスカードまで交換して頂けまして
誠にありがとうございました。

わざわざメッセージの返信もして頂けて
本当に嬉しく思っております^^

改めまして、今後とも宜しくお願い致します。

2011.05.30 Mon 23:44  |  

@レモンさん
そんなに気を使うところではないので、むっちゃ気軽にコメントしてください!!

せっかく同じチームなんですし、ぜひ上位者の腕前を拝見させていただきたいです。
近々チームマッチしましょうぞ!!


@Yk=アギトさん
アビスはうらまやですよね!!!

本当にトレコを溶かし続けたのに手に入らなかった一品ですよ^^;
ちなみにユニークは微妙だったようですw

防具Sならカラー的に需要ありますからね、やっぱりうらまやですよ!!

自分はなぜか武器ばかり……^^:
  • #-
  • ちゃぶだい
  • URL
  • Edit

2011.06.02 Thu 02:08  |  

ちゃぶだい さん。
YK=アギト さん。

チームマッチ楽しみです♪ 低火力のダガー使いですが、よろしくおねがいします。
  • #-
  • レモン
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://joyandmisery.blog41.fc2.com/tb.php/1038-0958f61e

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top

