スポンサーサイト


ははははははw

本日のアクセス数“4”に笑いましたw
自分が携帯から1回見ましたので、残りの3回はいったい誰だw

SFCの大幅アップデートの情報がいろいろと出始めましたね。
両手剣が厳しくなりそうな予感……。

と、ここまで書いて飽きましたw

とりあえず、もう少し書きましょう。
Ver.Aですが、かなり大きな違いがあるようです。

以下、ロケ手情報を某掲示板より抜粋。
※ロケテ情報なので、本稼働時はたぶんべつですよ!!


経験値の配分が変わるようです。
LV50までのトータル獲得経験値には変更がないようですが、
各LVごとの経験値の割り振りに変更があるようです。

要するに、今までLVが上がれば上がるほど次のレベルが遠かったわけですが、
極端に遠かったところが近くなるようです。

意味がわかりませんねw
分かりやすいように具体例を挙げます。
(某掲示板より)
LV38がプレイしたらLV42になっていた。

あれ……自分のレベルも38ですよ!!
つーことは、40オーバーに到達できるんじゃないですか!!

これで目玉にもヴァシュラ(?)にも行けますw

ちなみに、トリニティはLV35から参戦可能なようです。

あ、LV制限は残りますが名声制限は消えるようです。
名声足りずに参戦できねぇぇぇぇl!!
ってのがなくなりますね。
まぁ、ブレイズドラゴン以来、そんなのまったく関係ありませんでしたがw


あとは、知力の扱いについて。
こいつはむちゃくちゃでかい!!




知力が影響するのはMPを消費するスキルのみ!!





です。
つまりですね、オートスキルには知力がのらなくなります^^;
これって、両手剣のオプレッションに超影響ありです。

もちろん他の武器(特に魔導銃)なんかにも影響があるのは承知の上ですが、オプレッションヤバイです^^;
オプレッションは知力に依存してダメージ増えたり減ったりするようですしね。
困ったなぁ。



あ、あとは男版ビーストハーフですね。
オオカミ、ライオン、






パンダ




です。
えぇ、パンダです。

色を変えると、シロクマになりますw
これは、本気で転生するべきか悩みます。
マジでw


あとは、武器ごとにオマケ効果が付加ですかね。
両手剣は体力が一定以上のときに、A攻撃にリーチ+とダメージ+です。

ほほぉ、スタキャンするなとw
まぁ。どうせスタキャンの方が強いでしょうけど^^



と、かきだしたらきりがありませんが、かなりいろいろとあるようです。






正直に申し上げましょう。






とにかく楽しみですw
Verうpいつかなー^^
スポンサーサイト

Comment

2011.05.27 Fri 12:30  |  

1回見ましたよー

アレ2回だったか…3回…

なにそれこわい
  • #-
  • YOS
  • URL
  • Edit

2011.05.27 Fri 13:31  |  

毎日見ている奴が改めて来ましたー

なので、自分が一回。


…え?四回?

ナニソレ、コワイ…。
  • #d/CpiV46
  • YK=アギト@携帯
  • URL
  • Edit

2011.05.27 Fri 20:32  |  

@YOSさん
毎度おおきにw

あれ、つーことは、合計で…3にn(ry


@YK=アギトさん
あれ…?
となると…え?
ナニソレ、コワイ……w
  • #-
  • ちゃぶだい
  • URL
  • Edit

2011.05.27 Fri 21:00  |  

はじめまして、レモンです。
自分も見ました、これで4回。
  • #-
  • レモン
  • URL
  • Edit

2011.05.30 Mon 23:38  |  

ども、はじめまして(。・ω・)ノ

これで、謎が解けましたw
  • #-
  • ちゃぶだい
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://joyandmisery.blog41.fc2.com/tb.php/1036-4f4f8979

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top

