スポンサーサイト


更新しようと思いましたが、

面倒なので、やめます。

いや、忙しいってことにしておいてくださいw

ちなみに、フェイタルパワーを入手できました。
アイテム取引です。

これで、
クリティカルの明鏡止水+クリダメうpのフェイタルパワーですよ^^

で、使ってみたところ“はまれば”強いと思いました。
当たり前のこと言ってますね^^;

こうなると、属性を上げつつ器用度も上げる感じですかね?
現在、水属性が高くなっていますが、高くするなら継続して状態異常がつく火や闇ですよね。
風でもいいか。

そう考えると、装備を一新せねば。
水だよりでもあんまり凍らないから意味ないしw


しかし、両手剣はあげるべきステータスが多すぎて面倒ですよねorz
あれも上げてこれも上げてが非常に厳しいです。
その分、強くなれればいいのですがw

今週は新クエスト(LV40以上)にリンドブルムが公開されていて、自分の居場所がないですw
3馬鹿ですかね?

今週くらいはおとなしくしていますかね。
つーか、動画で新クエストみましたが、かなり面白そうです!!
はやくレベル40にならないかなぁー。
まぁ、40になった直後に行っても足引っ張るだけですがw

ひたすら神ガルとタイマンもありですよね。
明フェイのおかげで、ダウン時のダメがやばい!!
いかにダウンさせるか、部位を破壊するかでSも見えてきました^^

そんな感じです。
戦国のデッキをゲーセンにもっていくくらいのやる気は見せたのですが、ポケットに封印したままでしたw

ちなみにゲッテンカもプレイ。
未だに6弾なんですよ。
7弾いつ入荷してくれるのでしょうか?

とりあえず、アナザーホロの竜馬を引いてしまいました!!
残っててよかった第6弾!!

つーことで、こんなもんかな?
ちょっくら読書してきます!
スポンサーサイト

Comment

2011.05.24 Tue 23:48  |  

めんど・・・

いや、忙しいならしょうがないですね(`・ω・´)ウン

結局、フェイタルを購入されたんですね。
そうなると次は、それを生かした装備や
立ち回りに挑戦&調整ですね!

あと、新章追加ですねー

自分も現在はそこに通っておりますよ^^

なので、ちゃぶだい兄さんも
ぜひぜひLV40を目指して頑張ってくださいー


2011.05.27 Fri 00:44  |  

@YK=アギトさん
そうです、めん…ごほっ…いそがしいんですw

明鏡とフェイタル両方購入しました。
神ガルをどうしてもソロクリアしたいんです><


ちなみに、VERうpと同時にLV40到達の予定ですww
  • #-
  • ちゃぶだい
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://joyandmisery.blog41.fc2.com/tb.php/1035-76e30f4e

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top

