スポンサーサイト


しっぱい……か?

世の中、いろいろありますよね?

ども、おれおれ(。・ω・)ノ

あー。
うあーー。
はうあーーー!

つーことで、明鏡止水のミネリアを購入しました。
理由は、勢いですw

若干、オバキルにすればよかったとの心の迷いがまだあるわけですw

赤キマではダウン中は間違いなくカンストですし、
3馬鹿だって赤床で戦っていれば、カンストします。

そんな中で明鏡止水を選んだ理由は、神ガルです。

自分の中では、ソロS狙いってのが結構重要です。
なんだかんだでこれが面白いw

そう考えると、オバキルはまだいらないですかね。
それよりもクリうpの方がダメ稼げそうです。
ダウン時に3点当てのブレラとかでw

で、自分的には明鏡止水+フェイタルパワーのミネリアコンボが頭から離れませんw
そう考えていたら、明鏡止水に買い注文を出していました。
あとは、フェイタルパワーか。
41万Gくらいですよね。
現在の手持ちが31万Gですから、これまた遠いなー。
困った困った^^;


そんな理由と同時に、来週からのリンドも視野に入れて明鏡を選択しましたよ!!
先週は赤キマ、今週は3馬鹿でこの辺はオバキルあったらうれしいですが、来週のリンドにはオバキルいらんでしょう、さすがにw

動画を上げてる先人たちも両手剣ではリンド戦でオバキル使いませんからね。
自分のステではなおさらいらないはずですw

明鏡+フェイタルでブレラ3点当て

これがやりたい!!

と、思っていたのですが、なんと来週から新クエスト追加なようです。
あの、剣を持ったラージャンみたいなやつ。
上位層がそっちに流れるとリンドに人いなさそうだから、クリアとか厳しいんでしょうね^^;
しんどいですね。

つーか、またもや新クエストには参加できません。
LV40まであと2なんですが、このゲームのレベル2ってものすっごい大変ですよねorz

お留守番かー。
お留守番なのかー。

あれ、ちょっとまって、来週は人が集まってそうなクエストで参加できそうなものが見当たりません^^;
あれ?

LV40以下の民はどこへ行くのでしょう?
リンド?
LV40以上の猛者抜きでですか?

3馬鹿?
そうか、3馬鹿か。
猛者抜きでは厳しいきもしますが……。

あれ? オバキル必要だったかもw


つーことで、とにかく自分の守銭奴生活はまだまだ続きそうです。
手数料込みで50万くらいですかね?

あ、あと20万……orz


厳しいなぁー。
つーか、久々に後ろ向きな更新になりましたw
したらな(。・ω・)ノシ
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://joyandmisery.blog41.fc2.com/tb.php/1034-9aac658e

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top

