スポンサーサイト


どうしたもんかなぁ……。

どう扱っていいのかこまるものってありますよね。
そんなものを手に入れてしまいました。

ども、おれおれ(。・ω・)ノ

さて、何の話でしょう?
え? どうせスーファミだろうって?






正解!!







他にないですしね( ´Д`)

まぁ、いいや。
で、その品とはこちら!!

ディープスクラッチャー(A)
基礎攻撃力 100

物理攻撃力+23%
物理攻撃力+13
水属性値+14
[全体支援]知力+2


どうなのこれ?
ちなみにNET生産の賜物です。

ユニークにはなんの不満もないのですが、どうなんですか、これ?
基礎低すぎるんですよね。

100って、最低に近いです^^;
(ディプスの攻撃力は98~107)
この基礎って、+10や◆1、◆2にするたびに結構差がつくものですよね。

ちなみに、基礎100のディプスを◆2にすると、現在使っているフェンリル◆2に攻撃力がユニーク込みで2ほど負けます。

この2の差をどう考えるかですよね、実際。
知力と属性値合計ではディプスが勝ってるので、攻撃力2くらいの差ならディプスの方が優秀なんだとは思うんですよ。

難しい。
この先、ディープスクラッチャーを作り続けたとして、このユニーク以上のものをゲットできる確率はほとんどないでしょうね。
つーか、無理でしょうね。

そう考えると、これを合成していくのがいいと思います。
が、どうなのこの基礎は?
でも知力に属性が優秀だし……。

と、同じところで考えがぐるぐる回りだします^^;

ちなみに、腕力・体力・知力・器用度は全部最低orz
属性は火・闇共にボーナス付きです。

なんだこの微妙な属性の優秀さはw


困った、困った。
オークションに出して安値で買いたたかれるのも嫌だしなー。

今自分に必要なのは、強い武器じゃなくてオーバーキルです。
うん、そうだ。
よし、オークションに出してみるか!!

30万で出してみます。
さて、いくらになるんだろう。

30万ぴったりでもいいかな、うん。
やっぱり、やだ。
出品するのが怖くなってきた^^;

どうしよう、どうしよう。

つーことで、よくわからないけど、したらな(。・ω・)ノシ
スポンサーサイト

Comment

2011.05.15 Sun 00:03  |  

うむ?なかなかの良品だと思いますよ!
なので、手放すには少し惜しい品かなと。

ちなみに自分の考えとしては

とりあえず、それを育てていきまして
フェンリルをメインに使用しつつ
たまにディープを相手の属性に合わせて
装備を入れ替えつつ使用する

平行して、ディープを生産し続けて
イマイチ品を現状の物と合成してエサに。

もし、その途中でさらなる良品が完成すれば
そちらに移行して、現状のものをエサに。

これでいかがでしょうか(^^)?

まぁ最期は、ご本人の意思なので
ようお考えの上で、最終決定してください。

2011.05.16 Mon 22:45  |  

@YK=アギトさん

最期だと死んじゃいますよ><

とりあえず+9まで育てられるくらいの餌は用意してあります^^
基礎が106くらいなら即育成なんですけどね。
ちなみに、オクに50万で出品したら返品されてきたのは内緒です^^;
たいした値がつかないなら、育成もありですよね。

エターナルソードは14+20%で100万超えたのになぁ……。
  • #-
  • ちゃぶだい
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://joyandmisery.blog41.fc2.com/tb.php/1031-394f8cad

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top

