スポンサーサイト


つ、強い……。

その強さ、モジャー級!!
妖精さんの話ですよ。

ども、おれおれ(。・ω・)ノ

さぁ、今日も今日とてYOSさんごめんなさい。
スーファミの話です。

いやね、戦国もやろうと思ったんですよ。
で、ポケットにはカードをむき出して入れてったのね。
ST謙信と関東管領職譲渡の人と中条いりのデッキですよ。
なんか頂上にでてたデッキです。

今度試してきますよ!!
ただ、今はイベントあるのでスーファミに専念みたいな感じです。

つーことで、今日の話。
・NETの闘技場ですが、うちの妖精さんが20連勝を達成して連勝数をリセットされました!!

いやー、強いですね。
他の方の妖精事情を知らないのですが、案外、普通だったりするんですかね?

とりあえず、HPをがんがん上げていけば勝てると思いますw
HP特化で育てましたしね。
あとは、賢さ。
賢さ=防御力
みたいな話を聞いて賢さを育て始めました。

クエスト中に死なないでほしい
=HP&防御高め
ってことです。

アイテムも回復系を付けてますので、攻撃しなくていいですしね。


そういえばイベントですが、両手剣はBランクを確保できそうです。
そこで、魔導銃に変更して出撃していますw
こちらはランクDでいいから取りたいというのが本音ですw

これ、参加賞+ランクB報酬+ランクD報酬がもらえるんですかね?
非常に楽しみですw
まぁ、魔導銃を使うのはドレインボールが欲しいからです^^
ようやくDがLV10ですからね。
このさき30は遠すぎます^^;

ナックルも育てたいしなー。

また簡単にクリアできそうなイベントやりませんかね?
現在も開催中ですが、残り3日は参加できるか微妙です。


はい、次の話。
『覇者の憤怒』ソロSクリア成功しました。
いやー、疲れたw

つーか、憤怒は「ふんぬ」でしょうか?
それとも「ふんど」でしょうか?
どっちでも変換できるんですよね。

部位破壊を丁寧にやろうとすると事故が起きますよね?
え? 自分だけ?

いや、まず亜BDの左足を壊すじゃないですか。
で、右に移ろうと亜BDの正面を突っ切ると突撃されて死にますorz

で、コンテしたときに限って、かなりいいタイムでボスを倒せたりするんですよね。
現在の最速は1:09ですが、引き殺されていたのでレコードの更新はなりませんでしたよ^^;
クリアランク自体はSだったんですけどね。

その後、何回かの挑戦で見事レコード達成できました。
取れるときはすごいあっさりw


とりあえず、次は神ガルですかね?
ちょこっと挑戦してみたのですが、2チケでプレイして4回コンテしたのでクリアに6チケかかってますorz

いや、うん。
動きが慣れてなかっただけで、ステータス的には問題ないと思うのでがんがん挑戦していきたいです!!

でも、防御力はもう少し欲しいです^^;


こんな感じかな?
つーことで、今日はここまで!!
レッツエンジョイ SFCライフ!!

したらな(。・ω・)ノシ
スポンサーサイト

Comment

2011.05.06 Fri 18:36  |  

戦国記事はたまーにで大丈夫ですよ。

すでにたまーにな更新ですけど^^

そのデッキはジュウザが使ってたヤツですね。使うとわかりますが、ジュウザが上手いだけって事がわかりますww
  • #-
  • YOS
  • URL
  • Edit

2011.05.09 Mon 22:08  |  

@YOSさん

そうです、そのデッキです。
ただ、ニコ動で似たデッキをみてまして、そちらではなんと……。
いや、やめておきましょうw
いつかブログに書きますので、こうご期待w
  • #-
  • ちゃぶだい
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://joyandmisery.blog41.fc2.com/tb.php/1028-e2d3510d

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top

