スポンサーサイト


お金がヤヴァイ!

まぁ、ゴールデンウイークですし……。
しょうがないですよね?

ども、おれおれ(。・ω・)ノ

ゲーセン、居心地がいいです^^
今日もスーファミ。

こちらをご覧ください。
KC3H0127.jpg


EXボスラッシュ(正式名称:逆襲の魔獣たち)をソロSランククリアしてきました!!

いやー、楽勝でしたw
といっても、成功率は6割~7割ですw
ブレイズドラゴンのタックルをなぜかもろに食らいますw

キマイラ→炎を吐いている間に腕ロックからスタキャン
鳥→頭破壊から左羽を壊して、CG攻撃発動後、ブレラ3点当て
鎧→盾&剣にスタキャン、CG攻撃からブレラ。残ったらスタキャン
炎竜→適当に部位破壊、コア攻撃
亀→砲台破壊後、ごり押し

鎧まではすんなりいけるので、炎竜ですんなりいけるかどうかがカギだと思います。
火を吐かれて飛び回られると、非常に面倒ですよねw

亀は被ダメが多いですが、ごり押ししてれば何とかなりますw

クリアしてしまうと、なんてことないもんです。
で、勢いに乗ってソロ狩りに出撃!

『闇に舞う翼』
今まで挑戦してきましたが、なぜかクリアタイムがアウトでしたw
中ボスやガルーダで時間がかかりすぎていたのでしょかね?
それとも道中で遊びすぎ?

とりあえず道中は、今回のイベントで鍛えたスタキャンでRG殲滅&高速移動ですw
で、クロスゲージは温存。
あれ……これがいけないのか?

中ボス戦でキングデーモンを9割削ってキマが乱入してきたあたりで全体気絶を発動。
ガルーダ戦へ。
頭破壊→左羽破壊→スタキャン→CG発動→ブレラ3点当て
で、終了。

取れるときは、やっぱりあっさりっです(。・ω・)b


で、まだまだいきます。
『魂の剣戟』
これはナイトギアが嫌いでやってませんでしたw

道中→失念orz
こちらも中ボスで全体気絶発動
亜騎士戦へ。

なんか開幕から2度3度と凍らされました^^;
回復アイテムも大量に使用。
剣&盾を破壊→背後に回ってスタキャン→CG発動→がんばって勝つ
みたいな感じです。
クリア成功。


で、もうちょい進軍。
『覇者の憤怒』

頑張ってクリア→あれ? Aランクだ^^;

こんな感じです。
クリアタイムがGOODでSを取り損ねました。
時間がほんの少し足りませんでした。

ボス戦に1:54とかかかってたきがするので、道中はいいとしてボスの立ち回りだけきちんとできればいけそうです。

クロスのソロは
亜BD
神鳥
亜亀

クロスレイドは
3馬鹿
赤キマ
リンド
EXボスラッシュ(上位)



クロスレイドは無理としても、クロスの残った3つはばっちりソロSを目指します。
うん、いける!!


今日はこんなもんかな?
最後に自画像(?)をさらして終了としましょう。
したらな(。・ω・)ノシ

KC3H0129.jpg
スポンサーサイト

Comment

2011.05.04 Wed 21:16  |  

逆襲ソロマルチS達成!おめでとうございます!!
念願の目標達成ですね!

しかも、他のマルチソロまで達成されて
ますますもって、おめでとうなのです!!

引き続き、マルチソロ“コンプ”を目指して
頑張ってくださいね!!(`・∀・)b

あ、あとコチラの方も
なんとか無事に「UCレアマルチ」の【炎竜&亀】共に
クリアする事ができました^^

結局、オバチャンしましたがw

次は、「Cレアマルチ」を目指して
武器・防具の製作に入ります!(`・ω・)ゝ

2011.05.09 Mon 22:05  |  

@YK=アギトさん
クリアしてしまうと、以外と楽勝だったりしますよね。
なんで、こんなところで躓いていたんだ……みたいなw

自分の場合、被ダメが大きすぎたことと、スタキャンを使いこなせなかったことが原因な気がします。
あと、プロテクトペンダントとか使ってるうちはだめだw

Cマルチはナイトギアが鬼門ですよ!!
火属性装備をおすすめします(。・ω・)b
  • #-
  • ちゃぶだい
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://joyandmisery.blog41.fc2.com/tb.php/1027-40f4c710

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top

