スポンサーサイト


どこまでいけるのか。

試してみたくなる時がありますよね^^

ども、おれおれ(。・ω・)ノ

はいはい、スーファミ、スーファミ。
どうせ、スーファミの話です。

現在、イベントモード『大防衛戦』が稼働中です。
6人で水路を駆け回り、変な石を敵から守ります。

こちにちょいちょい参加しています。
結構手応えありますかね?
いや、簡単なんでしょうけど石を2つの状態でクリアすることは結構難しいです。
油断してると、1個は壊れますよね^^;

クリア自体は簡単だと思いますが。

で、現在、イベントランキングですが“B”にいます。

今までが(一番下)かDだったので、現在のBってのは結構な感じですw
イベント終了が9日ですよね?
なんとかBのままイベント終了が目標になっています。
あと2回はゲーセン行かないと^^;

さすがに初のCは固いと思うんですけどねw

イベントモードではひたすらスタキャンしてますw
やっぱり、スタキャンは強いです!
攻撃がポンポン出せて、ダメもでかい(。・ω・)b
今回のイベントでひたすらスタキャンをやってることもあり、全方位の誤爆がかなり減りました。
これはちょっとスタキャンマスターが近づいたかもしれませんね。

ちなみに、両手ですw

他になんかあるかな?
フェンリルがですね、+9になりました!!
で、明日の朝に1本落札できれば+10になります。
マナフレアLV1は持ってて、LV2は取引に注文中。
たぶん落とせるでしょう。
つーことで、明日8時過ぎにフェンリル+10が完成して、次回進軍時に◆2が完成します。
うひひひひ……。
物理攻撃力は8くらい落ちるかもしれませんが、闇属性値が30以上あがりますね。
最近の両手剣事情では火と闇が重要視されてますからね。

これはいい武器が手に入りそうです。
フェンリルを使いながら、ディープスクラッチャーを目指しましょう!

で、◆2になったあかつきにはEXボスラッシュ(逆襲)のソロSを目指したです。
実は今日も挑戦してきたのですが、ブレイズドラゴンの突進をまともにくらいS取れませんでした><

ボスの立ち回りもまだまだ甘いんだと思います。
5月中に、クリアできたらいいなー^^

こんなもんかな?
強い装備が欲しいです><

したらな(。・ω・)ノシ
スポンサーサイト

Comment

2011.05.02 Mon 22:32  |  

「大防衛戦」行なわれてますねー!

世間では「GW」という事なのか
参加している人も多いことでしょう^^

おぉ!「評価:B」のところにおられるとは!!
さすが、我らがリーダーDAZE☆

今回のステージとなります
水路防衛の場合、地形を利用したり
仲間に協力を要請したりしないと

あっという間に水晶が壊されてしまいがちなので
戦略面でも、面白いステージに感じます。

素材もオイシイので、自分も参加しておりますよ^^

そして、現在におきましては
おそらくは「フェンリル」の方も「柿+オバチャン」を
達成できているかと思います。

それを担いで、ぜひ逆襲の評価Sを目指して頑張ってくださいね!

2011.05.03 Tue 22:06  |  

@YK=アギトさん
これ、油断するとすぐ下のランクに落とされます^^;
みんなけっこう遊んでるんですね。
このへんなら大丈夫だろうとか思ってると、あっさり下のランクに転げ落ちそうで怖いです^^;

魔獣はSとれました(。・ω・)b
  • #-
  • ちゃぶだい
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://joyandmisery.blog41.fc2.com/tb.php/1026-259bff2e

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top

