スポンサーサイト


悲劇じゃぁ……

アクセス数が少なすぎます^^;

ども、おれおれ(。・ω・)ノ

多くても20とか崩壊寸前ですよね?
全盛期は1日300でも少なかった方です。
最大はどれくらいでしょう?
400とかでしたっけ?

覚えていません^^;

ちなみに、
うちのブログ全盛期=三国志大戦全盛期
でした。

まぁね、あの頃はみんなゲーセンに行ってましたしね。
三国志大戦の全盛期はすごかったですよ!!
と、言わなくてもみなさんご存じでしょう。

三国志大戦から三国志大戦2へのVERうpのときなんて、半日並んで1プレイしかできませんでした^^;
いやはや、懐かしい。
10時開店のゲーセンに9時40分に行くと、もうすでに入口に並んでいる人がいたり。
恐ろしかったですねw

まぁ、いいか。
しかし、このブログもだらだら長いなーw

今日はSFCの話。
といっても、ほとんどありませんがw

フェンリルが+7まできました。
いまの合成経験値が195で+10までに必要なのが314です。
あと119かな?

まじ面倒なんですけど( ´Д`)

アイテム取引などを駆使してフェンリルをつくったりしますが、だいたいBかCですよね。
Bを119まで集めるとか、鬼の所業ですぞ……。
24本かな?

あれ?
なんか行けそうな気がするw

とりあえず、オークションでAの餌を落とす努力も並行しています。
Aなら4本で少し足りないくらいですしね。

さて、+10になるのはいつのことやら……。
◆2とか遠すぎますw

現在、トリニティでもVR素材が(少しだけ)出るので、トリを廻して仮面を集めつつ獲得したVR素材をアイテム取引で売却、の流れでお金稼いでます。

胸当てとか出ると、まじでおいしい^^

当面はフェンリル作成ですが、余裕ができたらダークネスコートも作りたいですね。
パイコ◆1とダークネスコート+0でも実はダークネスコートの方が性能がよかったりすることに気づきました^^;
知力はパイコですが、それ以外はダークネス単品が優勢とは……。

でも、ユニークが優秀なパイコなんで、そう簡単には着替えられないですけどねw


そんな感じですかね?
自分、雷鳥は未挑戦なので、.NETじゃなきゃダークネス作れません><

つーことで、今日はここまで!!
したらな(。・ω・)ノシ
スポンサーサイト

Comment

2011.04.27 Wed 22:16  |  

三国志全盛期は凄かったですねー。懐かしいです

アクセス数…スーファミのことはさっぱりわかりませんが一応見てますよー
  • #-
  • YOS
  • URL
  • Edit

2011.04.28 Thu 22:34  |  

確かに三国志大戦の全盛期は
相当に盛り上がりましたよねー!

あの時は、よく生活費削ってまで
プレイしにいったものですよ・・・(遠い目で

あ、ちなみにですが

少なく自分は、少なくても1日の内に
仕事の昼休み・夜の更新後の2回は
毎日拝見させて頂いておりますよー

もちろん、それ以上の事が多いです!

さらには、リア友の内の二人も拝見させて頂いているようで
よく話の話題に上がっていたりします!

なので、今後もリア友共々に更新を楽しみにしております(^∀^)ノ


え?ダークネスコートが欲しい?

YOU!雷鳥に挑んじゃいなYO!



2011.04.29 Fri 19:16  |  

@YOSさん
わけのわからない記事ばかりお見せすることになってますね^^;
大戦系はスキル不足で、すぐに冷めてしまうんですよね。
困った、困った。
あ、SFCを始められたらどうでしょう……なんてねw

@YK=アギトさん
確かにあの頃のお金の減り具合はやばかったですw
昼飯抜きとか普通でしたしねw

雷鳥にも行ってみたいのですが、足をひっぱるのが怖くて尻込みしてます><
すっごいやすいのをオークションで落としましょうかね、うん。
  • #-
  • ちゃぶだい
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://joyandmisery.blog41.fc2.com/tb.php/1024-3a4769b0

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top

