スポンサーサイト


おぉぉぉ!!!!

宝箱から羽が!!
しかも虹色DA☆

やったー!!!

なんだろう! なんだろう!!

と、これは……。
マジカル…ジェ……。

ちくせぅorz


ども、おれおれ(。・ω・)ノ
今日もSFCのお話をしましょう。
他にネタないですしね。
むしろDFCのネタもないんですけどねw


そんなこんなで、せっかく、虹色の羽が舞ったのに、マジカルジェムでした。
悔しいですーーーー!!!!


まぁ、ユニークを期待しながら見てみますと、こんな感じでした!!

110425_1558~01

いいですよね?
つーかこれがウィズダムブレスとかで、
知力+7
物理攻撃力+12%
オート+3

とかだったら、おそらく絶叫してましたw
どうなんでしょう、これ?

MPしかあがらないしなぁ。
1800Gでオークションに出してみますかね。
買い手が付くとは思えませんがw

ちなみに、画像のなかでマジカルジェムの横にあるクイックブレスレット(A)ですが、こちらはなかなかです。
闇属性値+8
スキル+2
攻撃速度+5


攻撃速度が20もあがっちゃいます!!
重装マニアに人気爆発!!!




……だといいなぁw

一応、こちらもオークションに出してみます。
店売りと同じ金額で出せば後悔することもないでしょうw

しかしこのゲーム、レベルあがりませんよねw
チームメンバーがぼこぼこレベル上がってるのが不思議でしょうがないですw
しかし、おいてかれたなー^^;
ちょっと気合を入れますかね。

レベルを上げようとゲームをしてもあがらないので、他の目標を見つけてそれを楽しんでいるうちに気づけばレベルが上がっているってのが理想な気がしますw

とりあうえず、差し当たっての目標は
・フェンリル+6をフェンリル+10にする
・バランススキルレベルを30にする
このへんですかね?

トリニティにひたすら通いたいと思います!!
マッチしたみなさま、よろしくですZE☆

つーことで、今日はこのへんで。
したらな(。・ω・)ノシ
スポンサーサイト

Comment

2011.04.26 Tue 21:50  |  

「マジカルジェム・・・期待させやがって・・・」

こうですね、どまいです><;

まぁそれでも(S)で、なかなかのスキル付与品なら
上等ではないでしょうか?

買い手が見つかるといいですね^^

フェンリルの育成に入るとの事で

丁度、現在はトリニティのクエストもある事ですし
ぜひ通い詰めて、柿(+10)にしちゃってください!

そして、目指せ!レベルアーップ!!


2011.04.29 Fri 19:13  |  

@YK=アギトさん

いやー、むだにドキドキさせられましたw
今のところ、欠いては一人のみです^^;
1万Gで。
そうか、そんなもんかとおもいつつ、1000Gじゃなくてホッとしてますw
  • #-
  • ちゃぶだい
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://joyandmisery.blog41.fc2.com/tb.php/1023-859fb7aa

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top

