スポンサーサイト


ぽぽぽぽーん!!

公共広告機構なみに楽しい仲間ができました。

ども、おれおれ(。・ω・)ノ

SFCの話です。
また、SFCです。
どうせ、SFCです。

さっそく行きましょう!!
先日、.NETのメッセージ交換に新着メッセージがありました。

「チームに入れて!」

もうね、二つ返事ですよ。
「よろしくね!!」

つーことで、ギルド“全☆軍☆突☆撃”に新しい仲間が加わりました





レモンさんです!!





もうね、LV45に到達している唯一のチームメンバーですw
なぜこんな上級者がうちに……?
と、驚いてますw

せっかくだし、チームマッチしましょうか?
レモンさんがここを見てないと無理ですけどねw


まずは、レモンさんに感謝。
次。
ナッコーやめる宣言しました。
次は両手剣に戻りますw

他にないしね^^


でも、路線はちょこっと変更。
今まではスキルポイント特化をテーマにしてました。
装備もスキル系ばっかり。

で、今回のテーマ。




今更だけど知力特化!!!




本当に今更なんですけどね^^;

プロテクトペンダントをウィズダムブレスに変更
腕力のミネリアを知力のミネリアに変更

これくらいのことを考えています。
これだけじゃたいして上がらないですかね^^;

う~ん……。
現状だと腕力が結構低いから、知力特化は結構怖いです^^;


フェザーヘルムのEXが欲しいんですよね。
知力も腕力も上がるし。

とりあえず、知力上げて、どんなもんかダメージを見てきます。
噂によると、オートスキルのオプレッションに知力依存があるとか。
あるとしたら、これは恐ろしい!!

AFにも依存があると聞きました。
え? スタキャンに知力関係あるの?

とにかく試してみます!!

今日はこんなかんじかな?
当分ゲーセンに行けそうにもないので、財布は厚くなるかもしれません^^


つーことで、したらな(。・ω・)ノシ
スポンサーサイト

Comment

2011.04.22 Fri 00:29  |  

なるほど、そういう経路だったんですか。

自分はてっきり、ちゃぶだいさんのご友人の方かなと・・・

まぁそれはともかく、メンバーさんが増えるのは
とても嬉しい事ですよね^^ノ

メンバー加入、ありがとうさぎ!

兜での「知力特化」についてですが
そうなると、やはりオススメとしては

・ナイトメアキャップ(EX)
・ナイトヘルム(EX)
・エルダーハット(EX共に)
・クリスタルティアラ

でしょうかね?

知力や物理攻撃力、ないし属性が大幅アップで
ステータス上昇が見込めるかなと。

知力上げての検証をされるとの事なので
検証結果の報告を楽しみにしておりますよ!

2011.04.23 Sat 01:06  |  

これからも、
ぽぽぽぽーん!!
と、楽しい仲間ができるといいですね^^

知力を特化するとなると、EX兜が必須な気がします。
特に腕力も上げてくれるエルダーやフェザーヘルムがとにかく欲しい!!

ただ、EXを選ぶと、スキルポイントは手放すことになります。
両手剣はユーズとオートを上げつつフォースも上げなければ……。

となると、何が一番いいんでしょう?

試してみて、きめることにします^^
  • #-
  • ちゃぶだい
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://joyandmisery.blog41.fc2.com/tb.php/1021-42a39f31

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top

