

モチベーションはすぐ下がる。

上がるときはすぐ上がりますが、ダメなときは本当にダメ^^;

ども、おれおれ(。・ω・)ノ

飽きやすいのでしょうか?
そうでしょうね。
分かってますw

クロスレイドをプレイしているのですが、どうも思い通りにダメが出ません。
思い通り=プレイ動画
なんて妄想を抱いてしまうと、もうダメですよね。
廃人様と比較してダメでるわけない。
分かってますが……ねぇ?

つーことで、ナックルでソロ牛に挑戦してきました。
Aランククリアですよ。
剣ならSなんのに……。

まぁ、剣はオフェンスLV30でナックルはまだオフェンスLV12なので当然なんですけどね。
分かってますが……ねぇ?

と、どうも思考がね下り坂です。
そりゃモチベも下がるw

で、戦国大戦。
勝てません。
勝てない=モチベ下がる
こんな感じです。

むむむむむむ……。

で、マンネリ脱却のために新しいゲームに触れてみました。

ダライアス バースト
シューティングゲームですね。
これはとにかく、刺激がすごい!!

音が響いて席が揺れてるんですかね?
振動がお尻や足から伝わってきますよ、マジで。
ゲームの内容は、“難しい”の一言です。

つーか、シューティングゲームはほとんどプレイしないので慣れていないのもありますけどね^^;
詳しい説明などもとばして、ボタンの役割のみ頭に突っ込んだのでテンヤワンヤでしたw

こういったゲームって、どう攻撃するかよりもどうよけるかを考えた方がいいんですかね?

とにかく、新鮮でした^^

あ、画面がここまで横に長いゲームも初めてでしたw



メタルギア アーケード

名前は適当ですw
メタルギアシリーズのアーケード版ですね。
3Dでいろいろ飛び出しますw

ボーダーブレイクに似てますかね?
あれの、ガンコンゲーみたいなイメージを受けました。

おもしろいとは思いますが、まだまだよくわかりません。
というのも、1ゲームが短かったので物足りない感じが残るからです。

うーん、どうなんでしょう?

とりあえず、もっと上達してやることが増えてたらグッとおもしろくなりそうです。
ただ、全国での稼働率はどれくらいなのでしょう?
人いなかったらつまらないしなぁ。

と、まぁ、今日はこんな感じ。
したらな(。・ω・)ノシ

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://joyandmisery.blog41.fc2.com/tb.php/1019-fc3fd450

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top

