スポンサーサイト


次ですよ、次。

次の計画が進んでおります。
プロジェクト:ぴカーン!!
です。

ども、おれおれ(。・ω・)ノ

たまには大戦の話でもと思ったのですが、こちらのネタもありませんw
正四位Bから上がれない程度の腕なので、熱がはいりませんorz

なので、今日もクロスの話。
剣のスキルレベルが30になりました。
オフェンスですね。
バランスは28です。

とりあえず、一つの武器の熟練度を30にできたので満足しています。
このまま剣で突き進んでもいいのですが、ここで軽く方向転換してみたいと思います。
メインは両手剣。
サブは○○○○。

さて、なんでしょう?

はい、ナックルです。
サブカのチーバくんはナックルなんですが、このゲームのレベルが上がりにくいという性質上、サブカって微妙ですよね。
メインカードをガンガン回した方が財布に優しい気がします。

ということで、メインカードのサブ武器に着手しようと思います。
候補はいろいろありました。
魔導器&魔導銃
ハンマーも準備しました。

ところが、ナッコーですよ。

えぇ、気まぐれですw

プロジェクト:ぴカーン!!
の正体は、光属性に特化した装備でスタン狙いまくり!! 作戦です。

どうです?
自分はイマイチぴんと来ませんw

で、オークションにて装備を落札しました。

カイザーグローブ◆1
攻撃力140
光32
(ユニーク)
物理攻撃力+11
物理攻撃力+16%
風属性値+13

こんな感じです。
ちょっと%が低いですが……よしとしましょう。

で、自分が他にも持っている光属性装備を探しまた。

ピースフルクロス◆1 
光15
(ユニーク)
光属性値+16

攻略本のオマケですね。

ナイトメアキャップ◆1
これは前回もでてきた装備です。
(ユニーク)
光属性値+16

攻略本のピースフルキャップよりこちらの方が光があがりますw


こんなもんかな?
あとは、オクでライトアミュレットに入札中です。
スキル+2のやつ^^
アミュレットは強化しなければ、光属性値+20ですね。

ミネリアもあったか。
探してみたらみつかりました。
曙光のミネリア(UC)
光属性値+12

アクセのもう一つは封魔でいいですよね、物理+と%のやつで。
ミネリアのもう一つはダメ上昇w
腕力でもいいか。

そうすると、現在の光属性値合計は……、



111





微妙ですね。
こんなものか。

とりあえず、アミュレットが落札できたらどれくらいスタンさせられるか試してきます!!

つーことで、今日はここまで!!
したらな(。・ω・)ノシ
スポンサーサイト

Comment

2011.04.07 Thu 22:48  |  

ちょwww属性値111吹いたwwwww

これには激しく期待せざるを得ない!!

結果を楽しみにしてますね(^^)ノ

2011.04.08 Fri 01:09  |  

@YK=アギトさん
111ってどうなんでしょう?
200くらいいくんじゃないかなんて妄想してましたよw

とりあえず110越えでどのくらいスタンするのか試してきます!!
  • #-
  • ちゃぶだい
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://joyandmisery.blog41.fc2.com/tb.php/1016-273a75d7

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top

