スポンサーサイト


一押し装備です!!

せっかくネタをもらったので、書きましょう。

ども、おれおれ(。・ω・)ノ

まぁ、おちゃお濁す感じで終了ですがね^^;

せっかくコメントをいただきましたので今回は、
『クロス』の記事でなおかつ『一押し』で書いてみましょう。

最近、武器を替えてみました。
一押しってほどではないんですけどね。
チェーンブレード→砕牙の太刀
です。

チェーンブレード◆2
腕力+4 物理攻撃力+17%

攻撃力151
腕力59
体力0
知力0
器用度50

こんな感じ剣を使ってました。
これ、結構強い!!
攻撃力がそれまで使っていたものより格段と上がりました。

しかーし!!

体力と知力が0です。
これがネック。

相手に与えるダメージは“攻撃力”と“腕力”が大きく影響していますよね?
フォースを使えば知力も関係してきますが、ここでは通常攻撃の話。
それと同様に、食らうダメージも“防御力”と“体力”で決まるようです。

つまり、

軽装+低い体力=被ダメが増える


なんですね。
どうりで最近、ボコボコにされるわけですよ。
もうね、ボスラッシュで最初のキマイラに泣かされますw

知力も低いので、いまの環境では微妙です。
つーことで、武器変更!!

砕牙の太刀◆1
物理攻撃力+18%
物理攻撃力+12

攻撃力139
腕力50
体力24
知力24
器用度19

こんな感じです。
ユニークを含めればどちらも物理攻撃力151なので、%が1高い分、砕牙の方が若干攻撃力が高くなります。
若干ですw

使ってみると……まぁまぁかな?
よくわかりませんw
一応、固くなった気はしますw

+が付いていない状態でオークションで落としました。
そこからひとりで黙々と+10にする作業ですよ。
厳しかったw
もうね、毎日オークションに入りびたりで餌を入札ですよ。
高いのなんの^^;

砕牙の上は、フェンリルとディープスクラッチャーしかありませんので、
当分はこれを使うことになりそうです。
微妙なんですけど、しょうがないですよね。
苦労しましたし、大事に使いましょうかね。

とまぁ、今日はこんな感じ。
一押し装備は次回に延期w

したらな(。・ω・)ノシ
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://joyandmisery.blog41.fc2.com/tb.php/1013-ebf6d711

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top

