スポンサーサイト


今日も簡単に。

停電生活にはなれてきました。

電車もほぼ平常運転ですし、コンビニにパンも並んでます。
そうか、うちの方は落ち着いてきたんですね。

ただ、最近まで知らなかったのですが近くの市を見てみます液状化がひどいでそうです。
埋立地なんですけどね。
水・ガスがストップしている被災地なのに、なぜか停電までくるそうです。
そこに住んでる人の話によりますと、
「水がこないからお風呂入れないんですよ……」
とのことでした。

2、3日前のことなので現在はもう少しライフラインが回復しているかもしれません。
知人が多く住んでいるところなので、非常に気がかりです。
こんな時期に体調を崩したりすると治るものも治りませんからね。
はやく元通りにと望んでいる人も多いのですが、技術者が他のに回っているためなかなか修繕が進まないとも話していました。

くさらずに、立て直しましょう。
日本人にはできるはずです。

そんな感じで、すこしだけゲームの話。
PS3の「龍が如くof the end」に興味がありました。
が、発売延期のようです。
こんな状況じゃ、しょうがないですよね。
代わりに龍が如く4をひっぱり出してきて再プレイしていますが、あんまりです。
本当にゲームに対する情熱が消えかけてます^^;
オンラインゲームの方が……ねぇ?

戦国大戦の話。
見つけました、いいデッキ。
虎御前ワラです。

鬼丸国綱[R虎御前 R朝比奈(馬) U浦原 C奥平 C駒井 C大熊 C蒲生]

何気に開幕からがんがんいくデッキですw
家宝を叩きながら相手の城にはりついて、馬比奈が計略つかいながら突撃します。
で、ほどよいタイミングで虎御前が舞うみたいな感じ。
甘粕とかマッチしないからいいけど、いたら地獄見ますね^^;

正五位のBくらいまで落ちてましたが、正四位のBくらいまで戻ってますw

シャイニング・フォース クロスレイドの話。
LV35に到達しました。
早速、神ガルいきましたが固すぎて笑ったw
とにかくステータスが死んでるので、装備を根本から見直ししなければ。
いや、でも最近希望通りにそろえたばかりだし……。
とりあえず、砕牙+9を◆1にしてから考えましょう。

こんな感じかな?
クロスはソロSをどんどん取っていきたいですね。
今日はここまで。
みんな、がんばれ!!
スポンサーサイト

Comment

2011.03.26 Sat 23:59  |  

レベル35、オメデス!!

さっそく、神鳥に行かれたそうですが
そんなに固かったんですかwwww

自分も、未だに「NEW」なので
行ってみたいのはヤマヤマなんですけどね^^;

あと、装備の見直しについても
自分も同じく行なっております。

お互いに納得のいくまで
トコトン、追求していきたいですね!

2011.04.01 Fri 18:54  |  

@YK=アギトさん
アリアリです^^
ただ、LV35と胸を張れるだけの強さがありません……。
なんだかなー。
装備を見直すにしても、そもそも、最近装備が完成したばかりという^^;
お金欲しいです^^
  • #-
  • ちゃぶだい
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://joyandmisery.blog41.fc2.com/tb.php/1011-90856d2d

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top

