スポンサーサイト


いつまで続くのでしょうか。

いつまで続くんだろうと思ったりしますが、
地震発生からまだ1週間たっていないんですよね。
神経を使っているせいか、えらく長い時間がすぎたように感じます。

ある意味、自粛的な意味合いもあってゲームの話は更新していません。
いつまでつづくんでしょうかねぇ……。
とりあえず一言だけ。
SR太原まじ使えない^^;
この場合の使えないは。使いこなせないの意味です。

停電するかしないかに戸惑うのにはさすがに疲れました。
開き直って電気をみんな使いだしたようですが、それは停電につながりますよ。
電車とかね。

そういえば、出先で停電と遭遇しました。
夜だったんで、まじまっくら。
信号ないしくらいんで、車にひかれそうになりました。
あいつら、止まる気ないんですよ。

ガソリンスタンドへの行列で道路が渋滞してます。
買占められて、コンビニにパンがありません。
パンやが開けば、すぐに列。
自分はバスに乗るのに列に並びます。

そんなこんなでいろいろと大変ですが、被災地を思えばこれくらいで文句言ってられないですよね。
そのうち、非日常が日常になりそうでそれだけがいやですけどね。

とりあえず、今日はこんなもんで。
それではまた。
スポンサーサイト

Comment

2011.03.19 Sat 00:09  |  

なんとも大変な様子なようですね・・・

何をするにも不便との事で
心中、お察し致します・・・

ちなみにこちらは、停電こそは無いですが
お店の方では、乾電池等といった用品が
あっという間に姿を消しましたよ・・・

前々より、備蓄を備えていた自分は勝ち組!?

それはともかくとしても

早く復旧して欲しいものですね。

2011.03.20 Sun 18:09  |  

地震の影響が無かった自分は平和かと思いきや
乾電池やカップラーメン、懐中電灯の買い占めや上京している家族への仕送りなど物流がかなり大変な感じになっています
原発も地震も長期的に油断を許さないので落ち着くまでまだまだ時間がかかりそう……
早く日常、特に東北方面の方の日常が戻ってくることを切に願うばかりです

そういえば動画はニコニコで
「順平侯 戦国大戦」辺りでキーワード検索したらひっかかると思います
  • #ZsjQ0mUE
  • 順平侯
  • URL
  • Edit

2011.03.21 Mon 22:09  |  

@YK=アギトさん
へぇー、停電にならない地区でも電池が消えるんですか。
買いだめじゃないだろうし、被災地の知人におくったりするんですかね?
計画停電開始から1週間が過ぎ、さすがにこの生活にも耐性がついてきましたよ^^
長く続きそうな感じなので、早めに慣れられてよかったですw


@順平侯さん
動画みましたよ!!
かなり編集に力をいれてましたね。
その分、おもしろかったですw
動画編集に知識のない自分ですが、あれくらい手を加えると結構時間を取るものなんですかね?
よかったら、次の戦国動画も見せてもらいたいですね^^
  • #-
  • ちゃぶだい
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://joyandmisery.blog41.fc2.com/tb.php/1009-28e885fb

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top

