スポンサーサイト


生存報告

さらっと生存報告だけしておきましょう。
自分は、元気です。
千葉もかなり揺れました。

地震があった当日ですが、友人と出かけていました。
出先で食事後、フラフラしていると突然、小さく揺れ始めました。
おや? っと思っているとどんどん揺れは大きくなって慌てて建物の外に避難しました。
かなり怖かったです。
足が強張っていたのですが、地震が弱まってから建物の中を覗いてみると天井の一部が崩れていたりガラス戸が外れていたりとすごいことになっていましたね。

帰り道でも、車の中から煙が出ている建物や揺れている標識を見ていました。
瓦が落ちた家も多数ありましたね。
自宅に帰りますと、本棚から本が飛び散っており自室も同様でした。
昨日は余震も多く心落ち着かない状況が続きましたが、元気です。

千葉の市原の石油ターミナルの炎上ですが、船橋の駅から目撃できるほどに燃えているようです。

家族・親戚・知人も今のところ元気ようでほっとしています。
被害がそれほどひどくないこちらでも、かなり不安です。
大きな被害があった地域にこれ以上の捜索であるとか復旧などの妨げになるアクシデントがないことを、強く願っています。

今日はこれで、終了。

スポンサーサイト

Comment

2011.03.12 Sat 23:26  |  

ご無事でよかったです。
  • #9ygIODjo
  • ハザン
  • URL
  • Edit

2011.03.13 Sun 08:44  |  

身内が無事でなによりでゴワス(。・x・)

2011.03.13 Sun 14:55  |  

御無事でなによりです。

こちらは名古屋ですが、自分の住んでいる地域は、特に影響はありませんでした。
まちゃぴが北海道へ出張中でしたが、電話で連絡があり、安心しました。
実家が神奈川と東京で、連絡が取れましたが、かなり揺れたようですね。片付けが大変だったとか…。
余震が続いております。どうぞお気をつけて…。
  • #-
  • 夕凪
  • URL
  • Edit

2011.03.13 Sun 19:10  |  

@ハザンさん
コメントありがとうございます!!
しかし、お久しぶりですね。
こちらは近辺の車輪が完全に撤去されてしまいました……。
とりあえず、この地震の影響はありません(部屋の中以外は)w

@SFC仲間その2さん
お互い、よかったですね。
落ち着いたらまたゲーセン行きましょうね^^

@夕凪さん
そうですか、名古屋は影響なしですか。
北海道も津波なんかがひどかったと思いますが、無事ならなによりですね。
ちなみに、自分は部屋の片づけを放棄しましたw
本やらぬいぐるみやらがあちらこちらで騒いでます^^;
とりあえず、ご実家も無事なら一安心ですね。
  • #-
  • ちゃぶだい
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://joyandmisery.blog41.fc2.com/tb.php/1006-7386258d

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top

