スポンサーサイト


ついに手に入れた!!

何をだって?
あててごらんよ。
え? うざい?
ひどいあんぁ……。

ども、おれおれ(。・ω・)ノ

今日はSFCの話。
スーファミじゃないぞ!!
くだらない前置きは放置して、さっさと本題に行きましょう。

フナバシ は スタキャン を てにいれた!!

こんな感じです。
オフェンスLV30に突入しました!!
要するにスタキャンですよ!!

オレの時代 is coming.
ですよ!!
いやー、長かった。
サブカでナックルに逃げた時期がありました。
にわか銃や魔導器で剣以上のダメをだして、複雑な気持ちになったこともありました。
しかし、それも今日のための踏み台でしかない!!
ついに両手剣の真骨頂です!!

とか大きなこと言って弱かったらどうしよう……。
なんて怯えながらレッツプレイ!!



あれ? そもそもスタキャンてどうやるの?


な状態ですw
あれ…出ない…こう、か? うん?
みたいな感じでやってたら出ましたw
うわ、なんかむっちゃ動くww
ぎゃ、全方位誤爆! また誤爆!!
ぎゃは、スタキャンつえぇぇぇぇ!!
あ、全方位^^;
もうMPねぇじゃん!!
パワフォ貼れんぞ!!
まぁ、いいや。
スタキャン! スタキャンス!! タキャン!!!

こんな感じでした。
いやー、強いと思います。
ダメージできるし、連発できる。

最初は、正直ブレードラッシュの方が強くねぇ?
って思ってました。
だって、ブレラの方が攻撃間隔が短いと思ってたからです。
でも案外、スタキャンも連続で出せますね。
つーか、ダメ値が根本的に違います。

ボスダウン→パワーフォーカス→ベルセルク→ブレードラッシュ(5hitくらい)→スタキャン
が理想の流れです。
が、どこかで失敗したとしても牛や亜ギア相手にダメージカンストできます!!
といってもオバキルないので、上限は10000ですけどねw

10000の数字が画面に出るとテンションあがりますね^^
やばい、クロス楽しい!!
やりこみゲーも悪くはないですね。

しかーし!!
防御力が低すぎるという問題は相変わらずです。
ちょこっと突っつかれただけで致命傷ですからね。
難しい。本当に、難しいんです。
パイコに変わる装備かー。
何があるんでしょう?
中装デビューしかないか。
うーん……。

ちなみに、スタキャンやってると被弾が減るので回復アイテムを使う量は減りますw

とりあえず、この先は鎧をどうするかを考えていきたいと思います。

今日はこんなもんでいいかな?
したらな(。・ω・)ノシ
スポンサーサイト

Comment

2011.03.11 Fri 00:03  |  

おめでとうございます!

ウホ!ダメージ10000って!!!すげぇ!!!

そんな凄まじいダメージは
「フレイル愛用者」の自分には
到底、夢のまた夢の話・・・

と、言いつつも

実は最近、両手剣に浮気しているのは内緒w

2011.03.12 Sat 00:52  |  

…生きてる?
  • #3/2tU3w2
  • シンえもん
  • URL
  • Edit

2011.03.12 Sat 12:09  |  

生きてまーす(。・x・)毎度どもも

スタキャンはそこよねー「安定して出す」事が自分も難しいです

といっても?拳だと移動範囲が短いのでRG全員一気に なんてのは無理なんですがwww

知力に左右されないのでありがたいし、ボスダウン中以外の空中攻撃において落下しないのはかなりのアドバンテージなのでしょうが・・・

安定しないので誤爆が困る!

リアル腕の試される仕様というかなんというか職能に頼って相性に頼って戦う事の多い自分にはちょーーち向かないかなーとか思ってますw

フナバシさんならできるよ!(;谷)そして僕らを3凶とか雷鳥とか是非にヨ・ロ・シ・ク♪

2011.03.13 Sun 19:05  |  

@YK=アギトさん
フレイルも今回の修正でいい感じになったとかなんとか。
というか、鳥ニスレバ全テ解決デスヨ^^
両手剣はアレですよ、うん、強いw
物理攻撃力だけに固執しちゃダメっすよ!!
オートやユーズなどのスキル系が重要です。
その関係で属性も。
そのうち、両手剣マッチできたらいいッスね(。・ω・)ノ


@シンえもんさん
かゆ……うま…
それはさておき、生きてます。
ゾンビにもなっていません。

@SFC仲間その2さん
無事で何よりです!!
3凶はまたやりたいですよね。
この前はあんなにボコボコにされましたが、成長した今回こそは!!
みたいな感じでw
雷鳥とかクリキマとかは……レベルがあがるまでお待ちください^^;
ちなみに、スタキャン誤爆はもう受け入れることにしました。
きっとバランスオートで攻撃速度が上がっているはずですw
  • #-
  • ちゃぶだい
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://joyandmisery.blog41.fc2.com/tb.php/1005-6516d605

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top

