

あーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあー

タイトルに深い意味はありません。
こんばんは。

まずは戦国大戦の話。
特にありません。

次が悠久の車輪の話。
間違えました、クロスでした。
やってません。

.NET解約してもいいですかね?
付きに315円といっても、積み重なると結構なアレになりますしね。


で、WCCFの話。

アルゼンチン縛りですが、順調(?)です。
とりあえず、オフェンスが世界有数に到達できたので、さっそく例のアレを発動してみました!!


セレステイアンブランコ!!!


だっけ?
これ、微妙じゃないですか?

なんかね、ワンタッチかそれに近いタッチ数でのパスが増えるんですよ。
結果、ドリブルあんまりしなくなるのね。

オルテガとか、ドリブルしてナンボでしょう?
カニーヒアもドリブルしないし。

なんかー、あんまり強いとは思えないんですよ。

連携とか支配が育ってないからですか?

うーん……

とりあえず、もう少し使います、はい。


あろ、バティが覚醒しましたw
オフェンスがUPってましたね。

あれ? スタミナは?

まぁ、いいか。

後はアイマールかな。
オルテガもか。

というか、バティとかオルテガとかスタミナもたないやつばっかり育てるのもアレですよね。
カニーヒアを溺愛することにしましょうw


とりあえず、また今度(。・ω・)ノシ

プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top

