

さて、

今日は戦国の話でも、



しませんよw


つーことで、ネタなし。
終了。

そうそう。
シンえもんさん、メールしても迷惑ではない時間帯を教えてください^^
特に意味もないんですけどねw


とりあえず、日曜日は引きこもりたい性格ですが、日曜日にゲーセン行くしかないですね。
もうね、休みがないんですよw

つーか、今日は休みでしたが寝てましたw
なんかね、調子が悪かったんです。

頭痛ですよ。

頭が痛いやつです。
けして頭痛が痛いとかは言いませんw

戦国はデッキが使いたくてウズウズしているものが一つあります。
島津采配+闇の雄武
です。

島津の采配で筒戦をしながら闇の雄武で守るみたいな感じ。
つよそうですよね。

え? そうでもないって?
それは失礼^^;

.NET富くじ

なんてものが始まってますね。

今日、やっと気づきましたよw
14日からかー。
チケット何枚かムダにしましたね^^;

とりあえず、本日は城塞家宝チケットをゲットしました。


……で、これどうするの?


ゲーム終了後、チケットと宝箱が交換されるらしいですね。

つーことは、ゲーム終了後に城塞効果つきの家宝がもらえるってことですかね。
そうですよね?

木枠の城塞家宝とかいらないですけどねw
あ、兼元ならいるか。

なるほど。
ちょっと、金曜日にでもチケットの効果を試してきます。
(と言いつつ、WIKIで確認w)



コメントは近いうちに返します^^

試したいデッキでデッキケースがパンパンですw
はやくゲーセンに行きたいもんだ。
ぜんぜん行けそうにないんですけどね´Д`

はい、本日わたしはどこに行ったでしょう?

正解は……








スロットです。



結局、行ってきましたよ^^;

いやね、天気予報を見たんですよ。
午後から雨みたいな感じなんですよね。

で、自分のメインの交通手段て自転車なんですよ。
チャリんこ。

つまり、雨が振る日は遠出ができません。
ゲーセンは全部とおいんです。

ということで、スロットですよね。
しかたないね。

今回は、3000円で勝負!
と決めてました。
ようするにゲーセンに行くのと同じくらいの金額なら負けようが勝とうがどうでもいいってことですよ。
同じ遊びですからね。

つーことで、店内を一通り歩きましてコードギアスに決定。
2000円を使い切ったところでボーナス確定^^
で、3000円目を投入してみますと、レギュラーボーナスなのね。

どうしようもないね ´Д`
扉はセコムで開かないし……。

で、コインを消費しきったところで高確だったのでまた1000円を追加投入。

まぁ、-4kです。

こんなもんなら、ね。


で、その後、横の何でも屋に行きまして100円でスロットやってたんですよ。
最初からそっちに行けって感じですよね。

しかも打ってたのはコードギアスだしw

全然出ませんでした^^;

でも、その後のエヴァ2台とバサラはなぜか200円以内で当たる奇跡w

ということで、中身は特にありません、はい。

もう少しで……

つらく苦しかった節約期間が終わる……。

まぁ、言うほどつらくはなかったんですけどね。
休日がムダに多く、寝て過ごす日々が苦しかっただけですw

しかし、結構ムダにつかっているお金が多かったんだなーと思いました。
自販でジュースをガンガン買うし、コンビニでムダに食べ物買うし、などなど。

ちょこっとケチっただけで財布の中身があんまり減らないw

これはいい発見をしましたね。

とりあえず、15日と17日が休みなんでがっつり戦国大戦でもやりましょうかね。
大戦国やって称号目指す的な感じで。

いや、まてよ。
スロットに行くのもいいのではないだろうかw
コードギアスやろう、コードギアス。

と思いつつ、鉄拳に行っちゃうんだろうなぁ。

ダメだ、スロなど行かぬ!
行かぬぞ!

おすおす!

生きてるよー!!

よし、更新終了(ぇ

このところ、緊縮財政(?)を迫られています。
要するに、お金を大事にキャンペーン実施中みたいな。

原因?

分かりますよね、アレです。

鉄拳2ndにやられまくりすてぃーです。

もうね、今回の負けで目が覚めたので、スロはやめようと思います。
とりあえず、14日までは節約、節約。

しかしね、430はまってる台に座るじゃないですか。
なんかすぐ来そうだし。
そっから570まわすことになるとか意味が分からんw

しかもレギュラーボーナスとかww


笑えないねー、笑えないよ。


どうせなら天井いけよ、ゴルァ ´Д`


んで、ゲームの話。
特にないですね。

あ、クロノトリガーを全クリしました。
これはいいゲームでしたね。

ネット禁止縛りでプレイしていたのですが、最後の最後になって、サブイベントが進められず、何回か見てしまったのが残念でした。

それにしても、サブイベをこなしたり、装備を集めたりすると、結構強くなりますよね。
ボスとかもあっさり倒せました。

ショップをまわって、クロノトリガーを購入してきてくれたぴくしぃさんは神ですね、はい。


そういえば、強くてニューゲームとかあるけど、やらなくていいですよねw


その後、鉄拳2ndで大負けしてから、PS3の鉄拳6を買いましたw
ストーリーモードがそこそこ楽しかったですw

で、いろいろと練習してゲーセンでて権やろうと思ったんですが、コンボができなくてやめましたw
10連コンボが3連までしか決まりませんw

こんなとこかな。
戦国大戦、行きたいんですけどね。
はやく15日にならないかなー。

さて、

特にネタもなし。
うん。
書くことがない。

とりあえず、近況報告。

元気です。

以上。

ダメだね´Д`

グッズキャンペーンですが、ポーチ2個で終了っぽいです。
あ、戦国大戦の話ね。

そんで、勇名の方。
一時、50を超えてたんですよ。
で、こんなもんにしておこうかなと思ったんですが、そこから少し落として、40台になったところで終了しました。

称号ですが、50以上の称号より、葉武者の方がかっこよくないですか?
名前とかじゃんくて、枠の話です。

50以上のやつって、かなり量産されてるやつですよね。
もののふ 勇将 先駆け
などなど。

で、葉武者は足軽とかだけですよね。
これはレアリティを考えても見た目の良さを考えても葉武者のやつがいい!!!
って感じです。

これ、いつもらえるんですかね。
はやく欲しいですね。


こんなもんかな。
それじゃ、また。

あ、最近のお気に入りデッキは釣り野伏せのふりした消耗デッキです。
[家久 実窓 闇の雄武 赤星 C川上]

もうね、計略の使用が川上のみとか普通にありえるんですよね。
3戦して釣りの回数は0だしw

相手が計略を使おうとするタイミングって、結構、密集していることが多いんですよね。
なのでそのすきに、戦は数ではないことを教えてやるんですw

いやー、強い。
家久使わないなら飛ぶが如くとかに替えたらいいんでしょうけど、いかんせん家久が好きなもんで。
戦国大戦で一番好きなカードは家久ですね。
絵柄がいいし、声もいいし、スペックもいいですよ。

みなさん、余ってる家久があったらくれてもいいんですよw

プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top

