

負けた負けた><

お疲れ様です。

早速、スロの収支の話。
負けました><

-10Kですね、はい。

原因はいつも通り鬼武者です^^;

これでトータル25Kになりました。
まだいける……まだ勝ってる……。

途中まではよかったんですよ。

10k投入で百鬼に突入
 ↓
ART突入
 ↓
いきなりビッグボーナス
 ↓
ART継続(二話目へ)
 ↓


上乗せなくART2セットで終了´Д`




ここがなー。
もう1セットくらい行ってればと思うんですよ……。
あるいは上乗せがあればw
これはひどすぎる><

300枚あったコインをそのまま突っ込んで終了。

-10kです。
ART終了時でやめとけば-4kで済んだんですけどね。
そんなところでやめられませんよね。
3kでついたんなら分かりますけど、10kですし。


まぁ、-4kで止められる人が勝つんだろうなーとは思いますけどw

あー、勝ちたいー。
勝ちたいー勝ちたい―。


次の休みは(たぶん)戦国行ってきます。
デッキは気合単の波多野デッキと鬼柴田&今孔明デッキです。

まぁ、今回じゃこんな感じ。

みなさん、カゼに気を付けてくださいね。
自分はまさにカゼの真っ最中です^^;

あ、あと誰か蘭丸くださいw

買えましたよ。

例のアレを。
121027_0018~01


コミックゼノンです。
EX織田信長つき!!!

これは買いですよね。
ぴくしぃにアマゾンにて予約をお願いしたのですが、すでに品切れじょうたい^^;
再入荷後も即売り切れのようでした。

諦めかけていたんですよ。
で、ぴくしぃとコンビニにいくと「いくさの子」3巻を発見。
思い出した、今日はコミックゼノンの発売日!!(25日の話)

で、せっかくなので書店に移動することにしました。
結構大きな店なのにないのね^^;

で、コンビニに戻って、
「ここに置いてたら笑うよね」
みたいな話になりまして、探してみると




あるんですよ



マジで。
アマゾンになくて書店にないのにコンビニにあるとは……。
しかもちょうど2冊だけっていうね。
もはや運命だね。
信長使わないとね。



どうしようかなー。
信長と鬼柴田と今孔明でしょう?
あとはSS仙石かな。

ダメだ、たぶん負けるw
4枚デッキがいいかなー。


使うのたのしみです、はい。

全然ダメじゃん><

前回の記事に書いたデッキですが、全然ダメでした´Д`

何がダメって……なんだろう?

とりあえず、憂愁慶次です。
[SR前田慶次 R帰蝶 あとは適当]

なんかダメだ。
自分、ワントップむいてない気がしてきました。


で、デッキをいじりました。
憂愁&毛利隆元デッキです。
これね、ダメ。

つーか、一緒にする必要がないです。
どっちか一枚でいいじゃんみたいな。

で、最後に引いたばかりの鬼柴田を憂愁に投入。
悪くはなかった。
でもいいとは思えないw

一番勝てるのが4枚合従という事実が笑えるw

[SR長野 SR龍造寺 U正木 R相良]

これ、完璧ですよね?
相手によっては妨害を使える長野がいい仕事をしますし、
号令と陣形があるので重ね掛けも可能。
単体超絶もありますよ!!

非の打ちどころがないですよ、マジで。


旧カードでゲームしても動画にならないからなー。

勝ちたいから旧カード
動画にしたいから勝てない新カード

これになやまされてますw



旧カードの動画なんてだれも見ないだろうしな……。


困った困った。
あ、誰かR蘭丸くださいw

デッキ考えた。

R帰蝶のやつ。

[SR前田慶次 U北条氏照 成田長親 C高山(柵) C太田 R帰蝶]

どうよこれ?

憂愁で舞って大ふへんもので、味方が撤退するたびに慶次の武力がもりもりUP^^

氏照で回復って手もあるし、成田の名君で守りも固いと。
完璧だw
完璧か?

まぁ、氏輝までは士気がまわらんだろうなぁ……。
とりあえず、柵が3枚がうり。


で、後は上杉と組ませた形も検討中。
慶次+華麗後方陣とか。

憂愁は統率もあがるようなので、上杉の新カードと組ませるのも面白いですよね。
U甘粕とか。

これなら士気もまわりそうですしね。

今川がいいなんてコメントももらったんですよね。
今川か。

どうしよう。

とりあえず、慶次は決まりとして、いいパーツを探したいと思います。
木曜くらいにデッキを試しにいけたらなー。
みたいな感じです。

短いですが、こんなもんで^^

先に断わっておきますが、

R帰蝶、豊臣ともに使うのは初めてですw

さて、デッキパーツをどうするか。

魅力で固めて早めに舞うとか
号令を入れて戦うとか
ワントップワラにするとか

選択肢はいっぱいありますよね。
どうしようかなー。


さらっと書いておきましょう。

戦国大戦の話。

動画は明日にでもニコニコにうpしときます。

とりあえず、引きの話から。
前回が片倉小十郎でしたね。

で、今回が




伊達成実&SS片倉小十郎




えぇぇー、豊臣のSRまだですかねー?

ということで、SRの片倉さんと成実さんで進軍したんですがこれがひどい´Д`

いや、なんかね、キー計略ないじゃないですか?
SR2枚あってキー計略がないとか意味不明ですよね。
使いこなせていないだけです、はい。

伊達どうするかなー。
使いこなせるきがしないんですよねw

で、しばらく回しているとR帰蝶をゲット。
【帰蝶 U池田輝政 U小西 U宇喜多秀家 片桐 C田中 C高山】
で出陣。

カード多すぎw
最近は4枚合従ばっかりだったんで余計にひどいw


まぁ、そこそこ立ち回れました。
でも、思ってたほどは強くなかったなー。
パーツをいじっていろいろ試してみようと思います。

まさか帰蝶&慶次とか……

はないかw
うん、ないな。


圧倒的、圧倒的敗北っ……!

戦国大戦の引きの話です、はい。

有言実行で掘ってきたんですよ。

1店目は4台満席←回転10分前についたのにw
2店目は1台空席←クレサないのよw

ぴくしぃが席を譲ってくれたので、ひたすら掘ってきました。

引きは……

SR高橋紹運

あ、いきなり旧SR´Д`

お次のSRは、

121012_2214~01

あ……


片倉小十郎さんじゃないですか!

どうも、コンチワーw


で、掘り続行。
もう1枚行けるはず!
この勢いなら新SR間違いねぇ!!!


で、まさかの……






北条氏政





あぁ?


がっくりと肩を落としての帰宅となりました。

まぁ、U・UCはそこそこ新カードは引けたんですけどね。

UC宇喜多秀家(豊)
UC小西行長(豊)
R鬼庭綱元(伊)


これとか。
121012_2216~01
なんかRの割には値段つきそうなカードですよね。

なんでだよ´Д`

BIG2回
鬼ボーナス2回
ART2セット

これで-15Kなんですけど´Д`

あ、こんなにブログを更新するのは今週だけですよw
来週からのペースダウンは避けられませんw

とりあえず、まだ+35Kなんで焦らないことが肝要^^

ボーナスとARTがうまくからまないときついですね。
一応、ART上乗せも2度ほどできたのですが、2度じゃ……ねぇ?

引き弱いなー。
というか、引き際が分かってないなー^^;


むぅぅぅ……。

とりあえず、明日は戦国掘り掘りしてきますw
台があいてればの話ですけどねw

まぁ、今の引きならSR秀吉くらいなら楽勝でしょうw
明日のブログを楽しみにしていてくださいw

とりあえず、更新。

動画とかはないんですけどね。

実は最近、探し物がありまして。
腕時計なんですけどね。
ステキな感じなんで買いに行ったんですが、売ってない><

3店ほど回りましたがどこにもありませんでした。
どうも昔のモデルで、生産終了(?)らしく、店頭に置いてある店舗はないとのことなんです。

あちゃー^^;

つーことで、仕方ないのでちょっと目についたものを買って帰ってきました。
こちら!

121010_2200~01

まぁ、何の変哲もないボールペンなんですがね。
いくらかわかりますか?

正解は最後にでもw

とりあえず、戦国大戦の話。
なんか椅子に座ったら、もう日輪の装飾してありましたw
これはもカード来てるのか……?
いや、カードだけ明日パターンですよね。
しかも昼ごろw

で、最近購入したカードを使って出陣。
九十九髪茄子[龍造寺 SR長野 U正木 R相良]

つーことで、武速速な家宝は相良に付けました。
龍造寺とかに付けるのがいいんでしょうけど、まぁ、速速ですしね。

〇〇〇 ○○従一位昇格×

こんな感じでした。
このデッキ強いですね!!
妨害に号令×2と超絶強化でしょう?
バランスがいいような気がします。

さて、新Verの初陣はいつにしますかね。
とりあえずデッキは今日のやつでいいや。

そんな感じです。


ちなみに、ボールペンのお値段は……




10000円です!!!!!



(税込で10500円ですw)
鬼武者が買ってくれましたw

ぶひひひひひひひひひひひひひひひひhw

パチスロ収支ブログへようこそw
前回までは+30Kです。


予告通り、スロット行ってきたわけですよ。
で、

勝てそうな台>打ちたい台

なので、打ちたい台は我慢して勝てそうな台をさがしていると、よさそうな台を発見。

打ちたい台→鬼武者
この日に発見した勝てそうな台→鬼武者


これは天啓だ!!

神が打てと言っておる!!


つーことで、打ち始め。
2kでBIGボーナスゲット!!
でも、ART入らんと意味ないですよねー。
204枚増えたところでどうしろとw

で、ぼちぼち回してますとステップアップ4(ぴーぽーぱー)からART突入。

これがムダに続いたw
8話くらいですかね?
その間、BIG2回ゲット!!

つーことで、22K回収してきました!
+20Kですね。
前回までの分と合わせて、トータル+50K勝ちです!!

スロットいいねー。
つーか、鬼武者面白い!!

ART中にガンガン上乗せしてく感じがいいですね。
しかもおまけでボーナスが付いてくる感じがまた楽しいw
つーか、完全にボーナスオマケですよねw

実機買おうかな……。
買うだけのお金は稼げたはず^^


ちょっとだけ戦国の話。
明日、戦国行こうかと思ったんですよ。
でも、VERうp明後日じゃないですか?
そしたら明日行くうまみはないですよね。
でも、どうせ木曜はカード届くのはお昼過ぎだろうし。
そう考えると、金曜に出陣するのがベストですか?

よくわからん。

あ、バイオ6終わりました。
エイダまできちんと終了。
この先、やることもあるんだろうけど、もういいや。
今売れば5000円なんで、さっさと売ろうと思います。
まぁ、スロで勝ってるんで手元に残しておいてもいいのですがw

絶賛バイオ6中。

結論から言いますと、あんまりおもしろくないよね。

グラフィックとかはすげぇぇぇぇlと思いますけど、それだけ。
レオン編を始めた直後は、昔のようなドキドキ感があったような気がしますが、結局それは最初だけでしたね。

クリス編・ジェイク編まで終了しましたが、結局、自分のやりたいバイオではありませんでした。

ちなみに自分のやりたいバイオってのは、バイオ2のことですw

初代は借り物を途中で返却><
2は何回やったか覚えてませんw
3は1週半かな?

で、ここからハードが変わって



とクリアしてます。
6はまだかw

う~ん……。

広いマップをゾンビに追いかけられながら探索して、謎解きしたかったなー。

7が出たところでそれはできないでしょうから、バイオはもう卒業でいいか。
次のバイオはパチスロのやつですねw
12月かららしいので、非常に楽しみですw

とりあえず、現在はエイダ編をやってますが、イージーでクリアのためだけにやってます。
さっさと終わらせて売ろうかな。


とりあえず、明日も休みなんで今日明日で終わらせちゃいます!!
そんでスロでも行こうっと♪

え?
戦国はって?
たぶん近いうちに行きますよ!!!
ガン守り傾城でもやろうかなw

そういえばバイオ6のいいところ。


シェリー、かわいいにもほどがある。



今までのゲームやマンガでかわいいキャラと言えば、ヘザーでしたね。
サイレントヒル3の主人公。

……ヘザーですよね?

で、今回、シェリーが逆転ですw
……シェリーですよね?

ちなみに、ずぶ濡れのエイダは最終極悪秘密兵器程度の破壊力あり。

そんな感じ。

日記です。

とりあえず、間を開けないことを目標にリハビリしていかないとねw

書くこともないので、日記です。

YOSさんのおすすめ台をニコニコ動画で見たんですよ。
モンキーターンと番長2ね。

なんかあまり心を惹かれないw

まだ見た量が少ないからですかね。
しかも知識ほとんどない状態なのでw

とりあえず、鬼武者の派手さが気に入りましたw
ARTの継続率が悪くてもゲーム数を上乗せすればどうにでもなる感じが好きですw


まぁ、ギャンブルはほどほどにですよね。
今やめれば勝ち逃げですし^^
まぁ、そんなことはできませんが

で、家ゲーの話。
バイオハザード6を買いました。
絶賛プレイ中です。

いまのところ、おもしろいかどうかは分かりませんが、ひさしぶりに結構怖いですw
暗いと街にゾンビですからね、はい。

しっかし、しょっぱなからマップが自由に移動できない><
これは後々改善されていくのかもしれませんが、いまのところFF13ばりに一本道です><

もっと自由に歩き回りたいんですけどねー。
しかも行くべきところが、L2ボタンですぐにわかるという親切設計w
どうなのこれ?

まぁ、いいか。
とりあえず、スロで勝ったお金でタダゲーなんでご機嫌ですw

ちょっとまってw

今日の頂上、びっくりしすぎてワラタw

一体何が起きたのさ、コレw

まずい、まずい^^;

さぼりが当然のようになってますね。
これは放置(永久にw)フラグかもしれませんw

とりあえず、コメントを軽く返信しました。
名前がないのが自分ですw

さて、戦国大戦の話でもしましょうか。
いや、無理かw
やってないしねw

負けが込んで以来、休日になると天気が悪かったり、月末に用事がかさなったりで全然プレイできてないんですよね。
(なぜかスロットはできている不思議)

とりあえず、来週はかなりたっぷりと時間が取れるので、大戦をがっつりやりたいと思います。
(きっとそのままスロにいくんだろうけど、それを気にしたら負けw)

で、軽くスロの話。
前回、書いたところまででおそらくパチスロ全体の収支は+3000円くらいな感じでした。


その後、予定調和的2連敗w

あ、バジリスク2打とう
 ↓
全然でないや(10K投入)
 ↓
ちょっとATM
 ↓
おばはん! 何すわっとんのや!!


こんな感じ。
で、おばはんのプレイをちらちら眺めながら5Kほど適当に回して負けw

その次が、北斗。
ちょっとだけやろうと思ったんですよ。
で、さいしょの1000円で中段チェリーゲット!
おぉぉぉぉぉ!!!!!!
となってその後もちょこっと回すけどダメ。
たぶん、
5k負け的な感じ。


やっぱりてきとうに台を選んじゃダメですよね。
本気で勝とうと思ったら、

当たりが近そうな台を打つ>打ちたい台を打つ

が大事な気がします。
で、本日は新鬼武者をプレイ。

座った理由は、


打ちたかったから



盛大な負けフラグですよ、これはw

で、さらっと10kが消えました´Д`
ワラタワラタということで、追加で3kでもやっぱりだめw
しょうがないのでもう3k投入したところでやっと当たり。


レギュラーボーナスですけどねw



が、ここがすべての始まりでした。
レギュラーボーナス(鬼ボーナス)は高確あるいは超高確に移行するんですよね。
ということで、ここからようやく反撃開始w

121002_1234~01

ずばっ!!

121002_1358~01

ずばばばっ!


ということで、BIG9回と鬼ボーナス4回でARTも大量に上乗せした結果……


121002_1501~01

ART4セットで1200ゲームとか気がくるってますよねw

そんなこんなで、16000円の投資で、66000円もぎ取ってきましたw
+50kとかうひょー!!!

自分は目押しができないので、最初の鬼ボーナスをそろえるまでに20回転くらいさせましたよw
がらがらのお店でよかったw

中盤以降、合ったりが全部ビッグだったんで、上乗せが思うようにはできませんでした><

まぁ、こんだけでれば十分かw


プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top

