

目指せ錬金術師!!

錬金といっても(きん)ではなく(かね)ですけどね。

ども、おれおれ(。・ω・)ノ

今日もスーファミの話。
素材をうまく使って、お金を稼ごうって魂胆ですw

で、素材の価格を見てみましょう。
まずはボス素材。(高すぎるものは省略しましたw)

漆黒の翼  140G
魔鳥の羽  170G
鎧騎士の鋼 300G
炎竜の鱗片 230G
強固な甲羅 430G
猛牛の角   40G

ずば抜けて牛素材が安いですよね。
で、牛角で作る装備と言えば、

・リーピングベール 
 →古い兜飾りが高いので却下
・リーピングコート
 →皮の胸当てがたk(ry

牛角は使い道があれだから安いのか……?
ちなみに、R7シリーズの売値は、
中装>軽装>重装
ちなっています。
若干しか変わりませんがw

それでは、武器を見ましょう。
[両手剣]
古ぼけた刀身 520G
輝く刀身   120G
 →古ぼけたを5本使う時点で儲けなし

[ハンマー]
銀の塊 75G
鉄の塊 340G
 →これはいいんじゃないでしょうか?
作るのに500Gかかって、銀×3で250G、鉄×5で1700G
あ、厳しいか^^;
牛角×2で80Gです。
2600G弱で売値が3207Gです。




アイテム取引所の手数料を含むと利益はスズメの涙!!



もし、鉄の塊が眠っているような倉庫事情があれば、これはお得すぎます!!


さて、このペースで書いていくと非常に面倒なので、いろいろかっとばしていきます!!
鋼の手甲  250G
古代の手甲 220G
丈夫な鎖  250G
金色の鎖  120G
魔銃の銃身 250G
古代銃の銃身160G
輝く双刃  130G
古代の双刃 280G

だめだこりゃ^^;

企画倒れになりましたw
自分の倉庫には大量の鎧騎士の鋼と亡者の骨があったので、
魔銃の銃身を購入して、ハウリングキャノンを作成→店売り
を繰り返していました。
これね、結構稼げます^^

ただ、資金調達のために最近、あれこれ作っては売り、作ってはうりで素材がなくなったので、
安く買える素材でアイテムを作って錬金術!!
を目指していたんですけどねw

とりあえず、倉庫の中に素材が大量にあまってる方はちらっとみて、お金稼いでください。
EXボスラッシュでもやって、素材を集めますかね。
ソロS狙えばちょうどいいし。

つーことで、失意のなかのさよならです。
したらな(。・ω・)ノシ

ハンマーの素材は安いよ!!

悲劇じゃぁ……

アクセス数が少なすぎます^^;

ども、おれおれ(。・ω・)ノ

多くても20とか崩壊寸前ですよね?
全盛期は1日300でも少なかった方です。
最大はどれくらいでしょう?
400とかでしたっけ?

覚えていません^^;

ちなみに、
うちのブログ全盛期=三国志大戦全盛期
でした。

まぁね、あの頃はみんなゲーセンに行ってましたしね。
三国志大戦の全盛期はすごかったですよ!!
と、言わなくてもみなさんご存じでしょう。

三国志大戦から三国志大戦2へのVERうpのときなんて、半日並んで1プレイしかできませんでした^^;
いやはや、懐かしい。
10時開店のゲーセンに9時40分に行くと、もうすでに入口に並んでいる人がいたり。
恐ろしかったですねw

まぁ、いいか。
しかし、このブログもだらだら長いなーw

今日はSFCの話。
といっても、ほとんどありませんがw

フェンリルが+7まできました。
いまの合成経験値が195で+10までに必要なのが314です。
あと119かな?

まじ面倒なんですけど( ´Д`)

アイテム取引などを駆使してフェンリルをつくったりしますが、だいたいBかCですよね。
Bを119まで集めるとか、鬼の所業ですぞ……。
24本かな?

あれ?
なんか行けそうな気がするw

とりあえず、オークションでAの餌を落とす努力も並行しています。
Aなら4本で少し足りないくらいですしね。

さて、+10になるのはいつのことやら……。
◆2とか遠すぎますw

現在、トリニティでもVR素材が(少しだけ)出るので、トリを廻して仮面を集めつつ獲得したVR素材をアイテム取引で売却、の流れでお金稼いでます。

胸当てとか出ると、まじでおいしい^^

当面はフェンリル作成ですが、余裕ができたらダークネスコートも作りたいですね。
パイコ◆1とダークネスコート+0でも実はダークネスコートの方が性能がよかったりすることに気づきました^^;
知力はパイコですが、それ以外はダークネス単品が優勢とは……。

でも、ユニークが優秀なパイコなんで、そう簡単には着替えられないですけどねw


そんな感じですかね?
自分、雷鳥は未挑戦なので、.NETじゃなきゃダークネス作れません><

つーことで、今日はここまで!!
したらな(。・ω・)ノシ

おぉぉぉ!!!!

宝箱から羽が!!
しかも虹色DA☆

やったー!!!

なんだろう! なんだろう!!

と、これは……。
マジカル…ジェ……。

ちくせぅorz


ども、おれおれ(。・ω・)ノ
今日もSFCのお話をしましょう。
他にネタないですしね。
むしろDFCのネタもないんですけどねw


そんなこんなで、せっかく、虹色の羽が舞ったのに、マジカルジェムでした。
悔しいですーーーー!!!!


まぁ、ユニークを期待しながら見てみますと、こんな感じでした!!

110425_1558~01

いいですよね?
つーかこれがウィズダムブレスとかで、
知力+7
物理攻撃力+12%
オート+3

とかだったら、おそらく絶叫してましたw
どうなんでしょう、これ?

MPしかあがらないしなぁ。
1800Gでオークションに出してみますかね。
買い手が付くとは思えませんがw

ちなみに、画像のなかでマジカルジェムの横にあるクイックブレスレット(A)ですが、こちらはなかなかです。
闇属性値+8
スキル+2
攻撃速度+5


攻撃速度が20もあがっちゃいます!!
重装マニアに人気爆発!!!




……だといいなぁw

一応、こちらもオークションに出してみます。
店売りと同じ金額で出せば後悔することもないでしょうw

しかしこのゲーム、レベルあがりませんよねw
チームメンバーがぼこぼこレベル上がってるのが不思議でしょうがないですw
しかし、おいてかれたなー^^;
ちょっと気合を入れますかね。

レベルを上げようとゲームをしてもあがらないので、他の目標を見つけてそれを楽しんでいるうちに気づけばレベルが上がっているってのが理想な気がしますw

とりあうえず、差し当たっての目標は
・フェンリル+6をフェンリル+10にする
・バランススキルレベルを30にする
このへんですかね?

トリニティにひたすら通いたいと思います!!
マッチしたみなさま、よろしくですZE☆

つーことで、今日はこのへんで。
したらな(。・ω・)ノシ

むむむ……。

ちょーウルトラ簡易更新で行きましょう。

ども、おれおれ(。・ω・)ノ

SFCやろうとしたんですよ。
スーファミじゃないですよ?

つーか、やったんですよ。
知力特化VERを試したくて。

で、500円投入して8チケット購入して、
さぁ、プレイ開始ですよ。

で、自分の場合、頭をどうするかで毎回2択です。
知力+30%&器用度+20%のノーブルハット(EX)
にするか、
ユーズ+3と属性+29(ユニークだけで)されるナイトメアキャップ(◆1)
にするかです。

で、それぞれを試して結論が出ず、
もう少しやってみようかというところで、非常招集のメールが携帯に……。

ちくせぅorz

4チケをトレコ4枚に替えて移動となりました^^;

なんだかなー。

とりあえず、ノブハにするとユーズが10です。
ナイトメアだとユーズが13です。

ちなみに、ノブハをかぶると、知力は178になります。←画像ありなので正確
さすが、知力+30%!!
ナイトメアだと知力は140いかないくらいですかね?←不正確な数字



難しいですね^^;

とりあえず、パワフォ後の物理攻撃力はどちらも350付近だった気がします。
詳しく覚えていません^^;

さて、困りました。
もうちょっと試してみないと何とも言えませんね。

時間がもう少しとれるといいのですが……。

とりあえず、現在は魔銃の銃身を集める作業に取り組んでいます。
これで、ブレイズキャノン作って売ります。
コツコツお金をためないと強くなれませんからね。

つーことで、今日はここまで!!
したらな(。・ω・)ノシ

ぽぽぽぽーん!!

公共広告機構なみに楽しい仲間ができました。

ども、おれおれ(。・ω・)ノ

SFCの話です。
また、SFCです。
どうせ、SFCです。

さっそく行きましょう!!
先日、.NETのメッセージ交換に新着メッセージがありました。

「チームに入れて!」

もうね、二つ返事ですよ。
「よろしくね!!」

つーことで、ギルド“全☆軍☆突☆撃”に新しい仲間が加わりました





レモンさんです!!





もうね、LV45に到達している唯一のチームメンバーですw
なぜこんな上級者がうちに……?
と、驚いてますw

せっかくだし、チームマッチしましょうか?
レモンさんがここを見てないと無理ですけどねw


まずは、レモンさんに感謝。
次。
ナッコーやめる宣言しました。
次は両手剣に戻りますw

他にないしね^^


でも、路線はちょこっと変更。
今まではスキルポイント特化をテーマにしてました。
装備もスキル系ばっかり。

で、今回のテーマ。




今更だけど知力特化!!!




本当に今更なんですけどね^^;

プロテクトペンダントをウィズダムブレスに変更
腕力のミネリアを知力のミネリアに変更

これくらいのことを考えています。
これだけじゃたいして上がらないですかね^^;

う~ん……。
現状だと腕力が結構低いから、知力特化は結構怖いです^^;


フェザーヘルムのEXが欲しいんですよね。
知力も腕力も上がるし。

とりあえず、知力上げて、どんなもんかダメージを見てきます。
噂によると、オートスキルのオプレッションに知力依存があるとか。
あるとしたら、これは恐ろしい!!

AFにも依存があると聞きました。
え? スタキャンに知力関係あるの?

とにかく試してみます!!

今日はこんなかんじかな?
当分ゲーセンに行けそうにもないので、財布は厚くなるかもしれません^^


つーことで、したらな(。・ω・)ノシ

はやくも

はやくも、ナッコーをやめるき満々です。

ども、おれおれ(。・ω・)ノ

だってさ、これからナックルを育てるのは面倒なんですよ^^;
つーことで、スキル振りなおしたのにまた振りなおすことになりそうです。

トレコもったいねぇ……。

アビスローブを大量作成するためにトレコを大量消費して以来、慢性的なトレコ不足です。
回復剤との交換すら思うようにはできません^^;

結局アビスは微妙なのばかりです><


今日もクロスの話ですが、視点を変えて妖精についてです。

[名前]ポチ

レベル5
HP482
MP310
力0
賢さ58
速さ30

性格は上品です。
見た目はウリボーw

で、こいつ結構強いです。
闘技場の成績の話です。
最新20戦:20勝

まじか!!
と驚きました。
ファイトマネーはちょくちょく受け取っているのですが、これはもったいない^^;

ステータス的にははるかに恐ろしい方もいますよね?
なぜこんなに勝てるのでしょうか?

相手は人が育てた妖精ではなく、完全にCPUなんですかね?
システムはよくわかりませんが、今のところ結構勝ってます^^


さて、ネタがきれた。
そうそう、携帯サイトつながりで言うと、最近“アイテム取引”を活用しています。
欲しい素材があるんです。



高級なめし皮




御察しの通り、ピースフルクロスの素材です。
値段的に判断して、買い時だと思うんですよね。
で、連日買い注文を出すのですが、まったく手に入りません^^;

間違いなく取引価格より高値を出しているんですけどね。
もっと上乗せして出す必要があるんですかね?

そうなると結構な値段になっちゃうしなぁ^^;


そんなこんなで、携帯サイトでモチベをつないでますw
こんなもんかな?
したらな(。・ω・)ノシ


モチベーションはすぐ下がる。

上がるときはすぐ上がりますが、ダメなときは本当にダメ^^;

ども、おれおれ(。・ω・)ノ

飽きやすいのでしょうか?
そうでしょうね。
分かってますw

クロスレイドをプレイしているのですが、どうも思い通りにダメが出ません。
思い通り=プレイ動画
なんて妄想を抱いてしまうと、もうダメですよね。
廃人様と比較してダメでるわけない。
分かってますが……ねぇ?

つーことで、ナックルでソロ牛に挑戦してきました。
Aランククリアですよ。
剣ならSなんのに……。

まぁ、剣はオフェンスLV30でナックルはまだオフェンスLV12なので当然なんですけどね。
分かってますが……ねぇ?

と、どうも思考がね下り坂です。
そりゃモチベも下がるw

で、戦国大戦。
勝てません。
勝てない=モチベ下がる
こんな感じです。

むむむむむむ……。

で、マンネリ脱却のために新しいゲームに触れてみました。

ダライアス バースト
シューティングゲームですね。
これはとにかく、刺激がすごい!!

音が響いて席が揺れてるんですかね?
振動がお尻や足から伝わってきますよ、マジで。
ゲームの内容は、“難しい”の一言です。

つーか、シューティングゲームはほとんどプレイしないので慣れていないのもありますけどね^^;
詳しい説明などもとばして、ボタンの役割のみ頭に突っ込んだのでテンヤワンヤでしたw

こういったゲームって、どう攻撃するかよりもどうよけるかを考えた方がいいんですかね?

とにかく、新鮮でした^^

あ、画面がここまで横に長いゲームも初めてでしたw



メタルギア アーケード

名前は適当ですw
メタルギアシリーズのアーケード版ですね。
3Dでいろいろ飛び出しますw

ボーダーブレイクに似てますかね?
あれの、ガンコンゲーみたいなイメージを受けました。

おもしろいとは思いますが、まだまだよくわかりません。
というのも、1ゲームが短かったので物足りない感じが残るからです。

うーん、どうなんでしょう?

とりあえず、もっと上達してやることが増えてたらグッとおもしろくなりそうです。
ただ、全国での稼働率はどれくらいなのでしょう?
人いなかったらつまらないしなぁ。

と、まぁ、今日はこんな感じ。
したらな(。・ω・)ノシ

なんにも……



なーーーぃ!!!!!!




ゲーセンいきたいです。
ナックルのオフェンスレベルを上げて、ボスをがんがん殴りたいです^^
パラメータは低いですが、光特化で……ねぇ?

うん、それだけなんです。

プロジェクト:ぴカーン!!

発動中です!!

ども、おれおれ(。・ω・)ノ

前回の記事に書きました、
プロジェクト:ぴカーン!!
ですが、絶賛稼動中です。

ライトアミュレットが落とせました^^

装備はこちら!!

カイザーグローブ
ナイトメアキャップ
ピースフルクロス
封魔の指輪
ライトアミュレット

腕力のミネリア(R)
曙光のミネリア

光属性値111!!

狙いは簡単。
スタンして抵抗できないところをめったうち!!




極悪非道です^^




で、いってきました。
結構おもしろいw

ただ、スキルレベルが1からのスタートだったのでステータスは貧弱だしダメージも出ないw

そうそう、肝心のスキル振りです。

ユーズ 9
フォース 1
オート20

バランス悪いんですよね^^
わかっているのですが、オート中心にしようと思ってスキル振りなおしてたらこうなってました^^;

スキルポイントはすべてオートに振って、ユーズの8は装備によりますw

ナッコー自体が久々でしたので(しかも以前はビースト)、立ち回りがメチャクチャでした^^;

で、使ってていいなと思った(ソロの)立ち回りは、

・バランスユーズを常時発動しつつオフェンスで戦う
・RGはオフェンスユーズをケチらない
・MPが尽きたらバランスに変更してMP回収
・ボスの部位破壊はバランスフォースのMAX溜め

こんな感じですかね?
オートを20まで上げているので、バランスにすればクリティカル発動でMPをがんがん回収できます。
まぁ、器用度が低いのであまりクリティカルは出ませんがw
オート20の恩恵はオフェンス時にももちろんあります。
クリティカルのダメージがやばい^^

つーことで、やっぱりナッコーはクリか。
どうするかね?
スキルレベル上げるしかないですよね。
よし、ガンバロウ。

ちなみに、現在、オフェンスがLV9ですw
もっと光属性値があがる装備を手に入れなければ!!

そうそう肝心のスタンですが、けっこう発動します。
けど、ものたりない気もしますw
もっと属性値を稼ぎましょう。
そうしましょう。

つーこといで、今日はこんなもんかな?
クロスレイド楽しいよ!!
LV40に到達できるきはしないけどねw
したらな(。・ω・)ノシ

スキルレベルが低いので遠慮してナイトギアにいっていたのですが、なぜかレベルの高い猛者が大量に……。
なんででしょう?

次ですよ、次。

次の計画が進んでおります。
プロジェクト:ぴカーン!!
です。

ども、おれおれ(。・ω・)ノ

たまには大戦の話でもと思ったのですが、こちらのネタもありませんw
正四位Bから上がれない程度の腕なので、熱がはいりませんorz

なので、今日もクロスの話。
剣のスキルレベルが30になりました。
オフェンスですね。
バランスは28です。

とりあえず、一つの武器の熟練度を30にできたので満足しています。
このまま剣で突き進んでもいいのですが、ここで軽く方向転換してみたいと思います。
メインは両手剣。
サブは○○○○。

さて、なんでしょう?

はい、ナックルです。
サブカのチーバくんはナックルなんですが、このゲームのレベルが上がりにくいという性質上、サブカって微妙ですよね。
メインカードをガンガン回した方が財布に優しい気がします。

ということで、メインカードのサブ武器に着手しようと思います。
候補はいろいろありました。
魔導器&魔導銃
ハンマーも準備しました。

ところが、ナッコーですよ。

えぇ、気まぐれですw

プロジェクト:ぴカーン!!
の正体は、光属性に特化した装備でスタン狙いまくり!! 作戦です。

どうです?
自分はイマイチぴんと来ませんw

で、オークションにて装備を落札しました。

カイザーグローブ◆1
攻撃力140
光32
(ユニーク)
物理攻撃力+11
物理攻撃力+16%
風属性値+13

こんな感じです。
ちょっと%が低いですが……よしとしましょう。

で、自分が他にも持っている光属性装備を探しまた。

ピースフルクロス◆1 
光15
(ユニーク)
光属性値+16

攻略本のオマケですね。

ナイトメアキャップ◆1
これは前回もでてきた装備です。
(ユニーク)
光属性値+16

攻略本のピースフルキャップよりこちらの方が光があがりますw


こんなもんかな?
あとは、オクでライトアミュレットに入札中です。
スキル+2のやつ^^
アミュレットは強化しなければ、光属性値+20ですね。

ミネリアもあったか。
探してみたらみつかりました。
曙光のミネリア(UC)
光属性値+12

アクセのもう一つは封魔でいいですよね、物理+と%のやつで。
ミネリアのもう一つはダメ上昇w
腕力でもいいか。

そうすると、現在の光属性値合計は……、



111





微妙ですね。
こんなものか。

とりあえず、アミュレットが落札できたらどれくらいスタンさせられるか試してきます!!

つーことで、今日はここまで!!
したらな(。・ω・)ノシ

失敗だ^^;

いやね、SFCRのステータス画面の画像をパシャリと撮ってきたんですよ、この前。
で、それを記事にしようとおもったのですが、SDカードを入れ忘れでました^^;

ども、おれおれ(。・ω・)ノ

参りましたね。
参ったね。

画像なしですが、書いてみましょう。
(※携帯からSDカードに移してみましたが、どこにあるのか発見できないw)

一応ですね、4パターンほど検証しました。

①ナイトメアキャップ+スキルタイプ:バランス
②ナイトメアキャップ+スキルタイプ:オフェンス
③ノブハ(EX)+スキルタイプ:バランス
④ノブハ(EX)+スキルタイプ:オフェンス

です。
ノーブルハットEXにすると知力と器用度があがります。
ナイキャにすると、ユーズ+3です。

で、早速プレイ。
シナリオ9話ハード×4です。

で、結果としていろいろ出ました。
が、結局ステータス画面上の数字を見て一番まともそうなものを使うことにしました。
④です。

たしかナイキャの方が強かったような感じもありましたが、ステータス上の数字があまりに貧弱なんですよね^^;

で、④の場合の自分のステータスです。

LV35 フナバシ
(両手剣 O30/B28)

HP496
MP512
攻撃力178
防御力59
攻撃速度132
腕力148
体力66
知力102
器用度128

・砕牙の太刀◆1
物理攻撃力+18%
物理攻撃力+12

・ノーブルハット(EX)
知力+30%
器用度+20%

・パイレーツコート◆1
闇属性値+17
腕力+8
ユーズ/オート+2

・プロテクトペンダント◆1
スキル+2
ユーズ+3
闇属性値+12

・精霊の首飾り(EX)
EL属性値+8
風属性値+7
地属性値+12

・漆黒のミネリア(レア)
・腕力のミネリア(レア)

スキルポイント
ユーズ→12
フォース→4
オート→16

こんな感じです。
全然、強そうじゃないですよね?
結果として、ダメージが思うように出ていません。

理想形としてコツコツ作ってきて完成した結果がコレなので、正直モチベダウン中です^^;

改善するこにもなりませんよ!!
EXボスラッシュでソロS取りたかったですorz
(ノーコンテAランククリアできただけでも装備を見直した甲斐はありましたが)

困った、困った。
この先、どうしましょう?

とりあえず、手元にあるフェンリル+4を+10にしましょう。
この道のりがまた……ねぇ?
オークションで餌用のフェンリル(A)を落札する作業にもどります。

つーことで、したらな(。・ω・)ノシ
詳しい人! アドバイスください!!

これが一押しだ!!

今日こそ本当に一押し装備を書きます!!
と言っても、たいしたものではないんですけどね。

ども、おれおれ(。・ω・)ノ

しかも、話がそれる可能性もなきにしもあらず。
つーことで、前回に続きSFCの話。

一押し装備。

これはね、人とかぶりませんよ。
こんなの大事に使ってるのは自分だけです。
うん、自身がある^^

え?
早く教えろって?
ではさっそくいきますか?
コチラです!!





プロテクトペンダント◆1




どうです?
全く興味ないでしょう?

あ、ユニーク見てみますか?
[特殊性能]
スキル+2
ユーズ+3
闇属性値+12

どうです?



スキルポイントが+9




これはなかなかの一品ですよ。
防御力は+18です。

これを選んだ理由は2つ。
①スキル重視の装備プランを考えていた
②装甲が紙

②は前々からずっと書いてます。
とにかく一撃が重いw
チェンブレのせいだとは思いますけどね。

とにかく、防御力をUPしようとたくらんでいるところにSP満載の一品を発見ですよ。
これは買うしかない!!

ということで、オークションで15万Gほどぶっこんで購入しました。
しかも自力で+10にして◆1にしました。

よろこんで使ってますが……微妙ですかね?
まぁ、スキルポイントが稼げているだけで良しとしましょう。

つーことで、おすすめの一品でした。
今日はこんなもんかな?
次回はステータスでもさらしてみます。

したらな(。・ω・)ノシ

一押し装備です!!

せっかくネタをもらったので、書きましょう。

ども、おれおれ(。・ω・)ノ

まぁ、おちゃお濁す感じで終了ですがね^^;

せっかくコメントをいただきましたので今回は、
『クロス』の記事でなおかつ『一押し』で書いてみましょう。

最近、武器を替えてみました。
一押しってほどではないんですけどね。
チェーンブレード→砕牙の太刀
です。

チェーンブレード◆2
腕力+4 物理攻撃力+17%

攻撃力151
腕力59
体力0
知力0
器用度50

こんな感じ剣を使ってました。
これ、結構強い!!
攻撃力がそれまで使っていたものより格段と上がりました。

しかーし!!

体力と知力が0です。
これがネック。

相手に与えるダメージは“攻撃力”と“腕力”が大きく影響していますよね?
フォースを使えば知力も関係してきますが、ここでは通常攻撃の話。
それと同様に、食らうダメージも“防御力”と“体力”で決まるようです。

つまり、

軽装+低い体力=被ダメが増える


なんですね。
どうりで最近、ボコボコにされるわけですよ。
もうね、ボスラッシュで最初のキマイラに泣かされますw

知力も低いので、いまの環境では微妙です。
つーことで、武器変更!!

砕牙の太刀◆1
物理攻撃力+18%
物理攻撃力+12

攻撃力139
腕力50
体力24
知力24
器用度19

こんな感じです。
ユニークを含めればどちらも物理攻撃力151なので、%が1高い分、砕牙の方が若干攻撃力が高くなります。
若干ですw

使ってみると……まぁまぁかな?
よくわかりませんw
一応、固くなった気はしますw

+が付いていない状態でオークションで落としました。
そこからひとりで黙々と+10にする作業ですよ。
厳しかったw
もうね、毎日オークションに入りびたりで餌を入札ですよ。
高いのなんの^^;

砕牙の上は、フェンリルとディープスクラッチャーしかありませんので、
当分はこれを使うことになりそうです。
微妙なんですけど、しょうがないですよね。
苦労しましたし、大事に使いましょうかね。

とまぁ、今日はこんな感じ。
一押し装備は次回に延期w

したらな(。・ω・)ノシ

プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top

