

トラックバックを有効活用。

いやー、もう限界だw

ども、おれおれ(。・ω・)ノ

忙しさというか、慌ただしさのピークは見事に過ぎ去りました。
ここからはね、いつものペースで。
ただ、書くこともアレなんでそろそろトラックバックのネタを有効活用させてもらおうかな……。

今日はギリギリ、クロスの話。



でも、書くことない^^


とりあえず、生産の話。
レア武器は合成値131で+10になります。

あ、地震だ。
最近、多いですよね?

それはさておき、
ランクAの武器は合成値+25
ランクBの武器は合成値+5
Cは+3だったかな?
たぶんこんな感じ。
Sはほとんど出ないから関係なし(。・ω・)b

自分は、生産してC以下のものができたときは即売却します。
で、BとAは倉庫へ。

さきほど倉庫を確認しました。
◎レイディアント
B 25本
A 3本
◎エターナルソード
B13本
A3本
結構たまったなw

で、+10になるまでに必要となる素材は、
A×3本=75 B×12本=60
で、135になりますね。
余剰分はすべて売却(。・ω・)b

気に入る武器ができたら、即+10ですよ! わはははははははは!!!
まぁ、そんないいものまったくできないんですけどねorz

まだまだまだまだまだまだ生産ライフは続きそうです。
作ったそばから売却ですけどね。
なにこの夢を作る作業w

EX兜も欲しいし、素材がとにかくたりないw
フナバシ用にフェザーヘルム
チーバくん用にノーブルハット
こりゃ、ガルーダ狩りですね。

つーことで、今日はここまで!!
みんながんがんん生産しようZE☆
したらな(。・ω・)ノシ

ごめんなさい。

いやー、いろいろとね。

ども、おれおれm( _ _ )m

先週の真ん中くらいからかなり忙しい日々を過ごしていました。
 ↑
ブログを更新しなかったいいわけw

明日、明後日くらいには一息つける……はずなのでそれまではアレです。
とりあえず、SFCの現状だけちょっこっと書いて、生存報告の代わりにさせてもらいますかね^^;


前回、オークションで注目していたレイディアントですが落札できませんでした。
確か80万Gくらい入札していたのですが、120万Gくらいで決着ですから自分には手が届かない品でしたねorz

EL+、物理+、物理+%
ですからね、もう最高ですよね。
いつかこんな品を自分でも作ってみたいです><


それはさておき、今、注目しているのは“EX兜”です。
EX兜には知力+30%とかありますよね?
それがでかい!! らしいですw
どうもユーズやオート(フォースだったかな?)なんかは知力に依存しいる部分が大きいようです。
腕力や攻撃力にばかり目が行きがちですが、知力ってステータスがある以上、やっぱり大きな存在理由があるわけですね。

つーことで、現在、ノーブルハットやデーモンズアイのEXを狙ってオークションや生産をしています。
この2つは知力と器用度がUPします。
これがかなりナックルと相性がいいわけです。
ユーズの効果時間が延び、クリティカル発生率があがるわけです。

つーことで、若干ながらモチベあがってきましたよ!!
おもに、チーバくんにですがw
国体も始まったことですしね^^

つーことで、生存報告はここまで!!
10月はぜひチーム協力モードで遊びたいものですね。
したらな(。・ω・)ノシ

あれれ……?

世間では休みが続いているようですが、自分には関係のない話です。
人が休んでいるときに働き、
人が働いているときに休む。

理由は、特にありませんw

ども、おれおれ(。・ω・)ノ

さて、SFCの話。
最近、モチベーションが下がり気味です、うん。
このゲームはひたすら同じことの繰り返しなんですよね。
自分のLVは27なので、現在開催中の防衛戦には参加できずこの先解放予定のマルチクエスト「覇者~」にも参加できません。
じゃあ参加するためにはどうしたらいいのかな?
ひたすら敵を倒してレベル上げです。


これがしんどいんだ(´Д`)


レベルがぜんぜん上がらないんですよね、このゲーム^^;
LV27→28でもきついのにこの先上のクエストに参加しようとすると、
LV30だったりLV35だったりを要求されます。

う~ん……。
つーことで、モチベーション下がり気味です。
つーか、自分の場合、金欠になると防衛本能が働き遊びに対するモチベーションが下がりますw
まぁ、ぞの一環でしょう。ほっときゃまたモチベUPは間違いなし!!

さて、オークションの話。
前回、オクにて120万Gゲットし、それまでに所持していた30万Gと合わせ150万Gに到達しました。
で、現在、83万Gです。
順調に金使ってるな、オレ(。・ω・)b

ドラゴニッククロス+10(B)
EL+9 腕力+11
35万G

イビルクライアント(A)
3万G

強固な甲羅
1800G×30個

輝く刀身
1150G×80個

鎧騎士の鋼
1300G×30個

などなどいろいろと購入できました。
ドラゴニッククロスはほぼ同じユニークのパイレーツコートと同時入札していましたが、パイコが100万Gを越えていたのでドラクロにしました。
EL+と腕力+ですから、ランクBとはいえいい買い物ができたと思います。

イビルクライアントはチーバくんのイビルを鍛える餌です。
なんとか+5まで来ました!!

素材の方は、見たらわかるかもしれませんがエターナルソードを作成用です。
今日だけで16本ほど作りましたが、A以上のものは0です。
やっぱりB以下ばっかり^^;
しかも微妙なユニークw

で、現在のところオークションで武器を競り落とそうと身構えています。
レイディアント+3(B)
EL+7 物理攻撃力+18% 物理攻撃力+8
現在12万Gです。

うん、これはいい品だ。
ちょっと物理攻撃力+が低いですが、そこはランクBだし我慢。
これいくらまで値段あがるんですかね?
あと50万Gくらいまでなら出せますね^^


つーことで、今日は現状報告で終了!!
したらな(。・ω・)ノシ

期待してたけど、期待してなかったんです。

自分で言ってて意味が分かりません。

ども、おれおれ(。・ω・)ノ

今日はお腹の調子が悪い話。
お腹の調子が悪いです。
かぜかな?
体重計に乗ったらいろいろあって7月の体重から2キロ減ってました。
ダイエット成功ですかね?

まぁ、次の話題へ。
SFCです。

前回(かな?)、エターナルソードをオークションに出します!! と書きました。
エターナルソード(B)
攻撃力89

物理攻撃力+14(最高値!)
物理攻撃力+20%(最高値!)


これ、20万Gで出品しました。
期間を長めに設定しましたよと書きましたが、実際のところ、入札数は1のみ。
金額も20万2Gので入札でしたw

ここでかなりの後悔。
だって、20万Gで出品しましたが20万Gなら自分で使いますよ(´Д`)
と、思っていたら締め切りの前日に入札が6件に増えていました!!


それでも26万Gorz


微妙だなぁ…
と、思いつつ本日入札期限がきまして結果を見てみると……


1234649Gで落札!!


……( ゜Д゜)


うおぉーーー!!
120万Gだ!!
すげぇぇぇぇぇぇぇ!!
ちなみに、1234567Gじゃなくて1234649Gな理由は、
下4桁を4649(よろしく)にするためでしょう^^

しかし、こんなことになるなら、しっかりと鍛えてから出せばよかったです。
こんなに大金を出していただいたのに、このさき+10にするために合成の材料となるエターナルソードもオークションで落とすのであれば、本当に申し訳ないです。
せめてA1本とB3本をおまけでつけたい…。

などといろいろ考えつつ、このGをどう利用するか検討中です。
ちなみに手元に残ったのは-5万された金額w
もうね、生産のための素材購入代にあてるのみですよね?

さて、何を作るか。
興味があるのは“ドラゴニックフレーム”“ドラゴニッククロス”“パイレーツコート”あたりですかね?
腕力が上がるドラゴニック系で統一するのもいいですよね。
属性重視ならパイコですよね?

いや、エターナルソードを作り直す?
テンションがあがりすぎて、何をどうしていいのかわかりませんw

とりあえず、オークションやら素材購入やらでぱーっと使ってしまおうと思います。
うん、金なんて使ってなんぼだw

この先のフナバシの暴走にご期待くださいww

つーことで、今日はこのへんで。
したらな(。・ω・)ノシ

これが師弟の絆!!

自分には師匠がいて、弟子もいます。

ども、おれおれ(。・ω・)ノ

どうせ今日もSFCの話ですよ!!

SFC.NETに加入しましてLVが25に到達しますと弟子が持てるようになります。
手順としましては、
クロスカードを交換(チーム・店内・全国のどれでも可)
 ↓
.NETにて弟子or師匠に勧誘
 ↓
相手が許可(同意?)すればめでたく師弟関係成立です。

で、師弟関係を結ぶ利点は?
師弟モードで遊ぶことができるようになります、うん。

その後ですね.NETにて、
師弟→報酬受取
で、師弟の絆なるアイテムを入手できます。
もらえる個数はランダムです。
師弟モードを1プレイするごとに1回の抽選が受けられて、
2~30の範囲でもらえる数が決まります^^
※30は自分の最高であって、もっといっぱいもらえるかも!!

絆は交換所にてアイテムと交換しましょう。
精霊の雫なら12個
羽・鋼・鱗片・甲羅といったボス素材であれば、絆3つとボス素材1つを交換できます。
つまり、師弟でガルーダ狩り!!
絆を交換してさらに羽をゲット!!
なんてことが可能になります。

もし1プレイで30個も絆をゲットできれば、
部位破壊報酬で5個+絆で10個
こんなに羽をゲットできます!!

弟子はレベルを上げると師匠の元から卒業できますが、卒業しない選択肢もあります。
つまり、亀狩りを一緒にプレイしおまけでさらに甲羅をもらうことすらできるわけです!

いいね、師弟モード。
つーことで、さっそくプレイしてきました。
チーバくんが弟子でチームメートのピクシーが師匠です(。・ω・)b

なんかね、ひたすら作業を繰り返してましたw
で、運が良かったこともあり絆80個以上ゲットです!!
たくさんのボス素材をゲットできました!!

素材を有効活用しまして、アイテムを作った結果!
フェザーヘルム+10(A)
腕力+12
風属性値+13
水属性値+13
これは使える!!

フェザーヘルム(EX)の腕力+20%
ほどのインパクトはありませんが、本体の風属性値+12も合わせると
腕力+12
属性合計値+38!
これ使えますよね?

なんかテンションあがってきた!!
でもドラゴニックフレームの方が強いのは内緒!!

つーことで、いろいろ遊べます!
遊び方を変えるとまた楽しさを発見できます!!
みんなでクロスライフを楽しみましょう!!

つーことで、今日はこのへんで。
したらな(。・ω・)ノシ

[今日のチーバくん]
KC3H0086.jpg
赤で統一してみました。
黄色の方がかわいいと思いますが、イビルクライアントの赤が目立っちゃうんですよね。
そこで、イビルに合わせて赤に。
すばらしい^^

無意識……?

あれ? いつのまに……。
自分の意識していないところでいろいろとやっているようです。

ども、おれおれ(。・ω・)ノ

今日も懲りずにSFCの話。
.netの倉庫を見ていますと、なぜか見覚えのない武器を発見w

エターナルソード(B)
攻撃力89

物理攻撃力+14(最高値!)
物理攻撃力+20%(最高値!)

こんなのいつ作ったんっだ?


問題は基礎攻撃力の89ですかね?
WIKI曰く、最高は93らしいです。
そうすると、最高まで鍛えて113かな?
14を+して、127です。
そこに1.2を掛けまして、152……?

あれ? もう一回計算しても152だ……。
結構いい感じじゃないですか!!
これにEL+9がついてたら神でしたね。
その時は間違いなくグレードSでしょうけどw

どうなんだろう?
いまのレイディアント+10は攻撃力が127なんですよね。
属性はユニークを併せて47ありあますが。

エターナルソードの属性は25です。
さて、どちらが強いのか……。
風属性があったら、亀狩りが楽になるんだろうなぁ。

いや、まてよ。
いっそオークションいきもありですよね?
結構な高値がつけば、また素材を買ってたくさん生産できます。
……もちろん、高値がつけば、の話です。
悩みどころですよね。

とかいいつつ、オークションに出してきましたw

エターナルソード(B)

開始価格
200001G
開始日
14日(火)
入札期限
19日(日)

開始価格ですが、けっこう高めに設定したつもりです。
1Gスタートで10Gとかで落札されるくらいなら自分で使いますよねw
で、いろいろなところで値段を調べてみた結果、50万Gくらいならあわよくば期待できそうな感じです。
なので20万Gスタート。
入札期限はいつもより長めに設定しました。
出品する以上、高値を付けたいですからね。
いつもなら結果を早く出したいので入札期間が一番短いやつを選ぶんですけどね。
今回は期間が真ん中のやつを選びました。

さて、どうなるんでしょう?
原理としては簡単で、入札者がたくさんいて競争が起きれば値段はあがりあますよね。
そうすると、最初は入札しやすい値段の方がいいのかな……。
あとは結果を待つだけなので今更悩んでもしょうがないんですけどね^^

つーことで、どきどきしながら結果を待ちたいと思います!
入札0なら、自分で使ってやる!!

今日はここまでかな?
いい値段がつくことを期待しながら、
したらな(。・ω・)ノシ

かわゆすなぁ~^^

好きな言葉は、有言実行です。
はい、うそです。

ども、おれおれ(。・ω・)ノ

前回の記事に書いた通りに、作ってきました。
2枚目のICを!!

じゃーん!!
KC3H0085.jpg

かわいいぜ、おい(。・ω・)b

有言実行ということで、猫とナックルです。
猫パンチです!!
まぁ、自分は犬派ですが^^

某巫女スキーさんには、
「ウサギいいぞ! うさぎ!!」
とウサギをプッシュされましたが、猫を見た瞬間やっぱり猫にしてました^^

ちなみに、名前は“チーバくん”です。
フナバシに続き、地元ネタで攻めてみましたw
つーか、千葉県民以外はチーバくん知らないのかな?
こんな感じです。
images.jpg
ただ今まさに競技中の千葉国体のイメージキャラクターです。
今年の国体は千葉でやってるんですよ^^

で、このチーバくん、何がすごいって、


千葉県の形をしています!


だから妙に傾いてますw

自分が住んでる船橋は、ほっぺたのあたりですかね?
舌は浦安、耳は銚子、鼻は野田です。
って言ってもわかりませんよねw

とりあえず、そんな感じ。
で、自分はチーバくんのためにフナバシのICで武器を作成しました。
そしたらできましたよ、なかなかよさそうなのが。

イビルクライアント(B) 攻撃力111
[特殊性能]
物理攻撃力+11
物理攻撃力+20%

どうだろう?
基本攻撃力は最大で112らしいので111なら十分合格点ですよね。
112だと+10まで鍛えれば141になるらしいです、WIKI曰く。
つーことは、140まで育つのかな?
そしたら+11で151でしょ?
そこに×20%だから……

181……?

おぉー、すげぇー!!
こいつはすごいぞ!!
頑張って+10まで鍛えようっと^^

古代の手甲、高いんですけどね^^;
.netのアイテム取引では、ハンマーの素材となる“銀の塊”の倍以上の値段がします。
それに生産だといい餌ができるかどうかわからないしね。
うん、オークションで購入がよさげですよね。
特殊性能が微妙ならきっと安値で買える……はずw

つーことで、まだまだ楽しいSFCライフ!!
来週からLV25以下のカードは経験ががっぽりもらえるキャンペーン実施のようなので、チーバくんの出番が増えそうです。

つーことで、今日はここまで!
みんな、クロスやろうZE☆
したらな(。・ω・)ノシ

ついに念願の……

念願の……なんだろう?

ども、おれおれ(。・ω・)ノ

自分で書いてることが意味不明とかよくあります。
うん、残念だw

今日もSFCの話。
あ、スーパーファミコンではありませんw
シャイニング・フォース クロスの話です。

さて、自分は.net加入直後からチームの立ち上げをしました。
これがね、なかなか人が集まらないw
でも諦めずに布教活動(?)を続けた結果、なんと! メンバーが!!


5人に!!


車輪.netは放置状態です……orz
namelessさん、ごめんなさい^^;

ということで、SFC『全☆軍☆突☆撃』メンバー紹介!!

[リーダー]
フナバシ ごめんなさい、自分です^^;

[サブリーダー]
ピクシー 千葉の猫使いです。猫に眼帯がかわいい^^

[メンバー]
ゴゴ 大戦初期の頃からのゲセン仲間です。SFCは、まったり……らしいw
戦乙女ソフィア LVが追いついたと思ったらおいてかれてびっくりな巫女スキー
黒凱の天国 まだ見ぬ、ゲセン仲間! たぶん、猫だw

こんな感じです。
近々、シンえもんさんが加入しますよきっと。
ぜひ、チームでイベントを! と考えているのですがどうも日程があいません。
自分が日曜日にあまり休めないのが原因ですがw

それでも、やりましょう。
うん、チームで何かやりましょう^^


あ、チーム参加希望の方がいらっしゃいましたらぜひ!!
全☆軍☆突☆撃 パス:なし
お待ちしてますぞ!!


ここからは自分の話。
よーやくですが、よーやく、よーやく


LV25に到達!!


自分一人では行けないような場所(交通手段的な問題)にクレサを実施してる店舗を発見して、ひたすらブレイズドラゴンを狩ってました。結果としてようやくLV25です。
遠い道のりだった……。

で、さっそく亀に☆突☆撃☆!!

案外、あっさりでしたw
周りのメンバーが強かったのももちろんありますが、
それにしてもブレイズドラゴンと比べると案外いける……かな?
クロスゲージがたまりやすいし、頭を攻撃するとゴリっとHP削れる気がします、うん。

とにかく、これで今よりも上位の武器やアイテムが生産できるようになりました。
がんばって生産しまくるぞ!!

つーことで、恐ろしく内容がないよう。
以上。
したらな(。・ω・)ノシ

あ、もう1枚ICを作ろうと思います。
今度はナックルかな?
自分も、猫にしよーっと^^

ゲット!!

天下!

意味不明ですね。
ども、おれおれ(。・ω・)ノ

友人の車にて、ちょっと遠征に行ってまいりました。
というのも、以前記事にしたとおりいつも通っていたゲーセンが閉店してしまったためです。

で、さっそくクロスに突撃をかましますとなんと4台すべてが埋まっている好評ぶり!!

むむむ…

ということで、


ゲッテンカに突撃DA☆


そうなんです、遠征先では絶賛稼動中なんですよね。
気軽に遊べるところがなくなり、キャンペーンのホロカードが入手できずに腐っていました。
1度、設置店舗を見かけたのですが、見事にスルー。
なんかね、避けてました。

が、プレイしてみると新Verもやっぱり面白い!!
新要素の「スピードカード」がかなり熱い!!
このカードを使用すると、次のターンの待機時間が短縮されます。
まさに、ヘイスト(←FFなら)!!

アイテムカードや武器カードにも同様の効果があるものが出ていて、効果を併せると、チョッパや(←死語?)です^^

逆に、妨害で待機時間を増やされたりと、今Verが時間をいじってきましたね。
非常におもしろかったです。

で、最後の最後のプレイにて輝くカードをゲット!!

KC3H0082.jpg



レジスタンス明智!



第3弾の色違いカードですね。
こいつ、何気に欲しかったカードです。

バトルカードが、右に炎、左にパワーの配置がしやすくなっています。
これはひとつの必勝パターン!!

つーことで、さっそく自宅にてデッキを作成^^
KC3H0083.jpg

どうです? 強そうでしょ?
この配置にしておけば、相手にシールドをはられてもパワーカードでシールドを破り相手の手札を燃やし尽くせます(。・ω・)b

問題は100ラッシュたまるかどうかですねw
そう考えると、ファイヤーカードがもう少し…。

どこかで、ゲッテンカに触れる機会があったらぜひ試してみたいデッキです。
今日はこんなもんかな?
したらな(。・ω・)ノシ

忘れてました^^;

ブログの更新の話です。
正確には、
更新したと思っていたのに実は更新していなかった
です。
うん、ごめんなさい。

今日は何の話をしましょうかね?
とりあえず、軽いネタでもいきますか。

何日か前の話。
電車に乗っているときに、携帯電話から自分のブログを確認してみると…

ご指定のページは現在
アクセスが集中しています


ほぉ、うちのへっぽこブログも偉くなったもんだなぁ…。
つーか、何の記事を書いたっけ?
そんなにホットな話題をネタにしたか?

と思いつつ、更新ボタンをポチリ。


このファイルにアクセスする権限
がありません


自分のブログにアクセスする権限がないとか……。
え? 何? 拒否されてるの? つーか、権限とかw

と思い、帰宅。
自宅のPCからブログにアクセスしカウンターを見ると、アクセス数はいつもより少なかったです。


16とかでしたからwww

いやね、昔は一日のアクセス数が300とか普通だったんですけどね。
うん、あれは大戦の最盛期の話です。

つまらんね。
もう少し書きますか。

KC3H0081.jpg

ジャーン!!!
かなり古い効果音と共に登場しました。
ポール・スミスってやつですね。
何を買ったのかといいますと、コチラ。

KC3H0080.jpg

なんかかっこいい感じの時計です。
これね、かっこよさが伝えきれないのがくやしいです><
実物は、とにかく盤面の青はきれいにもほどがあるだろ!!ってくらいきれいなんです。

本当は日付が入っているタイプがよかったのですが、そうするとあいにくと青いものはないようです。
日付がある紫を選ぶか、一目ぼれした青を買うか……。
2拓のはずが、盤面に7の数字だけ書かれたかっこいいタイプも発見!!

悩みに悩みましたが、最終的には一目ぼれした画像のものを購入しました。
つーことで、今月は貧乏生活が確定w
おかげで、ウキウキライフがおくれるんですからよしとしましょう^^

はい、ネタもないのでここまで!!
したらな(。・ω・)ノシ

ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい!

ごめんなさい^^;

ども、おれおれ(。・ω・)ノ

先日ですね、ついにブレドラ戦でコンテニューしませんでした。
正確にはできなかったんですよね。
火の海から攻撃していたのですが、思いのほか早くHPが減っていきましてまさかの死亡。
で、クレジットを確認したら0なんですよ。
財布を確認するじゃないですか?
500円しか入っていません。
両替機までダッシュしましたが、残念ながら間に合いませんでしたorz

いっしょにブレドラを狩っていたみなさん、スミマセン。

それはさておき、今日もSFCの話。

ブレイズドラゴンを狩る
 ↓
レイディアント作成
 ↓
ランクC以下の武器は売却
 ↓
ブレイズドラゴンをk(ry

ひたすら上の繰り返しです。
ランクがC以下の武器は合成に使っても大した効果が得られないので売っちゃうことにしましたw

まったく思い通りの武器はできませんが、粘りが大切…ですよね?

次。
最近(ちょっと前か?)、追加されたレア鎧をオークションで落としました。
パラトルハーディ(C)
EL属性値+9

まったく鍛えていない状態で、ランクもCなのでかなり安く落札できました。
注目はEL+9です。
今のところ、EL+9の武器と鎧を集めているのでとりあえずEL+9がどんなもんなのか試そうって感じでの入札です。

パラトルハーディは地属性が+20なので、この装備は属性値+56です。
うひひひひひ^^

で、実際に使ってみるとかなりいい感じでした。
現在使用中のナイトジャケットの方が腕力的に見たら+10くらい上なんですが、パラトルの攻撃力が上だと思います。
うん、イメージで言うと倒すのに4回攻撃しなければいけなかった敵を3発で倒せる感じ。
ダメージを普通に比べればいいのですが、忘れてましたw

EL+9って非常に重要な気がしてきました^^

いずれにしろ、特殊性能が1つしかついていないので、最終的に使う鎧はもっとユニークに気を付けたいですね。
現在のナイトジャケットはなかなか優秀ですからね。
ナイトジャケット+4(A)
物理防御+8
物理防御+20%
腕力+8

ね?

物理防御+8がEL+8なら完璧だったのになぁ…。

自分にはオークションがあるので、現在、EL+つきの、
パイレーツコートとドラクロに入札中です。
かなりの金額になるんだろうなぁ…

手持ちは30万Gありますが、どうなんだろう? 足りるのかな?
性能がいいと500万とかいくらしいんで^^;

ちなみにですね、フェザーヘルムのEXも欲しいです。
しかし、これがまた高い。
たまにしか出品されず、かなりの高値になります。
20万近いです^^;

運に任せて、作るしかないかぁ…。
必要素材の「魔鳥の羽」が急に値崩れして、2週間前の半額になってますから狙うなら今がチャンス!!

つーことで、9月もあいかわらずSFCにて生産&オークションライフが続きそうです^^

今日はこんなもんかな?
したらな(。・ω・)ノシ

プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top

