

PC、完全に沈黙!

やばいです……。
PCが…PCがぁ……。

ども、おれおれ(。・ω・)ノ

携帯からこんばんはです。
えっとですね、先日の話です。うちのPCさんが完全に沈黙なされました。
うんともすんとも言いません。
寿命なんだろうなぁ…。
最重要なものを除いてはバックアップなんてとってないのでいろいろと/(^o^)\
さて、PCどうしましょう?
買うんですかね?お金ありますかね?
暑くて考えるのもいやですね^^;

それともうひとつ。
ホームにしているゲーセンが店を閉じてしまうようです。


車輪ライフ終了のお知らせ


です/(^o^)\
自分が通える範囲で唯一の車輪稼働場所なんですよね。

参ったなぁ…。

とりあえず今日はここまで。
緊急事態だってことをお伝えしておきます。
ブログの方は…、しんどいんですが当面は携帯で更新しようと思います。
したらな(。・ω・)ノシ

タイトルは重要。

まったくいいものが思いつきませんですけどw

ども、おれおれ(。・ω・)ノ

今日って戦国BASARA3の発売日ですよね。
どうしようかな? 買おうかな? そんな自分は、「無双」派です。
うん。BASARAは未だに買ったことがありませんw

そんなことより、最近、ぱちんこにはまってますw
たさ、ぱち屋に行くのではなくゲーセンなんかにある100円入れるやつですけどねw
今まではスロット派だったんですが…



目押しができないorz



致命的な欠点があるんですよね^^;
正確には目押しができる機種とできない機種があります。
主役は銭形や吉宗あたりは止まりますが、初代北斗やエヴァあたりは思うように止まりませんw
友達がいたら止めてもらうんですけどね、一人で遊んでるときに7なかなかそろわず恥ずかしい思いをするのがアレなんで…

なんてやわな理由でぱちに手を出したんですが、おもしろい!
演出が派手でいいですよね。
台はピカピカ光りますし、役モノ(?)ががたがた動くとテンションがあがります!
ちなみに、この演出ですが、昔パチンコが嫌いだった理由でもあります。
えぇ、以前はスロットしかやりませんでした(もちろんゲーセンでの話w)。
パチンコの演出がくどくてくどくていやだったんですね。
むっちゃ派手で、これは当たっただろう!!って状況でも平気で外れますよね。
それがいやだったんですよ。で、スロットのシンプルさにはまりました。
ただ、7がそろわないんですw



一体、何を書いてんだ´д`



ここで突然SFCの話。
オークション楽しいです。
現在の自分の遊び方
(ゲーセン)
全国協力モードにて「音速の襲撃者」を複数回プレイ
シナリオを進める

(帰宅後)
オークションにて「音速の襲撃者」での獲得素材をアイテム取引で売り注文
 ↓
お金増えたらオークション

こんな感じです。
ガルーダを倒すと手に入る「魔鳥の羽」が高額で取引されるんですよね。
そこでひたすら魔鳥の羽を売るわけです。

で、結果としてオークションではじけて、結構アイテムが変わりました。

[武器]
クロムブレード+10(A)
[兜]
ドラゴニックフレーム+10(S)
[鎧]
ナイトジャケット+10(B)
[装飾品]
退魔の指輪+10(S)←攻撃速度+8です!
封魔の指輪(A)

赤字が新品です。
かなり思い通りになってきました。
やばい、ゲーセンに行くのが楽しみだww

つーことで、今日はここまで!!
まったくもってまとまりないけどねorz
したらな(。・ω・)ノシ

あの日の夢…続編

暑いですね。
暑くてブログを書く気になりません><
あ、更新が滞り気味なのは暑いからですよ?
間違ってもさぼっているわけではないので、ゆめゆめ誤解なさらないように。

ども、おれおれ(。・ω・)ノ

冒頭から暑いを連発で、暑さ20%増です。
いやー、アレですね。

今日は、今までに何度か書いたおもちゃのカンヅメの続きです。




本日、届きましたよ!!




お手紙がねw
KC3H0075.jpg

あれ? 案外、文字がくっきりですかね?
肝心なときにピンボケしないとはw

まぁ、いいか。
お手紙の内容はといいますと、
カンヅメの生産が遅れています。
発送は8月4週になりそうです。
ごめんなさい。
こんな感じです。

遅れる理由が、
応募数が急増し、製造が追いつかない。



まじっスか!?



全国には、銀ゼル5匹や金ゼル1匹を捕まえた同士が多数いるってことなんですね。
みんないくらつか…げふん…どれほどの努力をしたんですかね?

いやね、銀ゼル5枚ってかなりの苦行だと思うのですよ。
冷蔵庫の一角を占拠するキョロちゃん、
増えていく体重、
むなしさが溢れる空箱…

この苦行を乗り越えた同士が大勢いるのかと思うと、目頭が熱くなります。
おもちゃのカンヅメ遅くなってもかまいません。
ぜひ、いいものを作って届けていただけたらと思うばかりです。

つーことで、よく分かりませんが、今日はこのへんで。
したらな(。・ω・)ノシ

暑い…

しかし、暑いですね。
夏だから当然といえば当然ですかね。
みなさん、体調管理には気をつけましょう。

ども、おれおれ(。・ω・)ノ

まずは某氏のコメントより。

熱理論に・・・ゲッテンカが・・・

・・・(´;ω;)ぶわわ



ゲッテンカが入っていなかったのは意図的なものではなく、たまたまです><
ただ、入れたとしても下位なのが現状です。

ゲッテンカの場合、Verうpと同時にひたすらプレイしてカードがある程度そろったら卒業。
こんな流れですw
現Verはある程度カードがそろったので、熱が引いた感じです。
ゲーム自体というよりは、カードが目当てなので排出がダブリばかりだと…。
そんな感じ。ゲッテンカはマジで好き。
女の子だったら無意識に求婚しちゃうレベルです><


それはさておき、今日はSFCの話。
おもしろいですね。
オークションでいろいろと購入して、装備がかなり変わりました!

[武器]
クロムブレード+10(A)
[兜]
ノートリアスハット(B)
[鎧]
ナイトジャケット(B)
[装飾品]
ウインドブローチ(B)
封魔の指輪(A)

こんな感じです。
シナリオは第15話をクリアしたところです。

現状の装備で、シナリオの15話と考えると、火力は十分ですね。
クロムブレードは+10だし。

ただ、守りが酷い><
装甲が紙レベルですw

ナイトジャケット自体は上位の鎧ですが、いかんせん鍛えてない状態ですからね。
兜もまったく鍛えていませんw

攻撃面にはやたらがっつくが守りは軽視→へたくそ

なイメージをもってるのにこんな結果になるとは…。
と言うことで、方向転換しました。


オークションのねw



武器は当分これでいいので、ここからは守備重視です。
防御面が強くならないと、回復アイテムの消費量が増えちゃいます。
これは、いかん。

ちなみに、武器や防具の“特殊性能”なるものにあまり興味を示していませんでした。
これはいかんね。
どうも、“攻撃速度+○”が重要なようです。
全く持って軽視してきたので、効果のほどは分かりませんがかなり重要らしいです。

攻撃速度+7の装飾品に入札中なので、ぜひ落札したいですね。
どんなもんか試してみたいZE☆


よくわからんが、今日はこんな感じ。
みんな、クロスやろうよ!!
したらな(。・ω・)ノシ

結局、きのうは書きませんでした。

書く書く詐欺ってジャンルができたら、自分は千葉を代表する書く書く詐欺師だと思いますw

ども、おれおれ(。・ω・)ノ

やばいです、暑いです。
意欲が低下しますよね、いろんな。
ブログ書くのもアレですw

まぁ、それはさて置き、今日は車輪の話。
うん、久しぶりですね。
つーか、車輪にVerうp以来、手をつけていません^^;

原因はなんですかね?
聞いてもわかりませんよねw
今までの“熱理論”でいくと、
SFC>パチンコ>…越えられない壁…>車輪>WCCF>大戦
みたいな感じになってるからだと思われます。

ちなみに、パチンコはパチ屋ではなくゲーセンw
エヴァ楽しいよ! アクエリオン最高!!

で、久々に車輪をやろうと思ってます。
イベントがあるからです(。・ω・)b

第18回イベント
天下分け目の合戦


19日(月)~25日(日)
→ようするに、現在開催中!!

レギュレーションは、
ユニット配置の際、7体以上使用するデッキ
ってことで、ワラならおkですね。

つまり5剣はつかえません。
うん、どんなにがんばっても6枚デッキですからね。

自分が使ってみたいデッキです。
ヨルムンガルド[デルタ トロネラ アルネ 旧ホフス パルナス ルダルス ルメックス キーム]

いわゆるデルタワラですね。
以前はエンチャントによる効果に個数制限がありまして、微妙はカードでしたw
でも現在はその制限がなくなったようで、しっかり使えば強いっぽいですw

8枚デッキだから条件もクリアしてます。
うん、いける!

つーことで、時間があれば車輪いってきますよ!!

今日はこんなもんで。
したらな(。・ω・)ノシ

特になし。

連休?
一体、どこの国の話ですか?
自分は忙しいわけですよ。←ブログを更新しない言い訳w

今日の夜にでも更新できたらいいな…

せっかく記事を書いているので、もう少し書きましょう。
市場原理について。

シャイニング・フォース クロスでは現在、イベントやってます。
防衛戦ね。
で、そこの宝箱から
「輝く刀身」
なるレア素材が出てきます。
今までは、レベルの高いクエストでのみゲットできましたが、現在はイベントでゲットできるため比較的入手しやすくなりました。
→取引価格の下落

ちなみに、これで何が作れるのかというと、
両手剣「エターナルソード」です。
現在、最上位の両手剣です。

作りたいですよね?
そうなると残りの素材も欲しいわけですよ。
「強固な甲羅」
コチラはイベントでは手に入りません。純粋に難関クエストをクリアしないと。
欲しいけど、自力では無理。

→取引価格の上昇

こんな感じです。
これはもう少し続くと思うので、「強固な甲羅」を買うなら今ですよね?
もう少し買っとこうかな?

以上っス。
またの(。・ω・)ノシ

おつかれさまでした。

ここから先はまったりといけそうです。

ども、おれおれ(。・ω・)ノ

いやー、疲れました。
精根尽き果てるってやつですかね?

今日は何を書こうかな…。
クロス?

シャイニング・フォース クロスのイベント戦に初参加してきました!


第3回 防衛戦


ルールはといいますと…


とにかく防衛する


です。
うん、分かりやすいですね。
フィールドの真ん中くらいにですね、「結界石(みたいな名前のやつ)」がありまして、
敵がわんさかと沸いてはこの石を壊しに来るんですよ。
それを必死に守るのが目的です!!

自分、4回ほどイベントに参加しましたが、石っころを守りきれたのは2回。
案外、難しいんですよ。

フェイズが4段階ありまして、
【フェイズ1】…楽勝、楽勝w
【フェイズ2】…なかなかアレですね、うん。
【フェイズ3】…何この敵? 見たことないんですけどww
【フェイズ4】…ぐはっ! もう無理…

こんな感じです。
レベル30台の人が味方にいないとクリアできないです。
あと、3人とかでもかなりきついですね。
要するに他力本願です^^

正直、今の自分のステータスでこのイベントに参加するのはちょっとなぁ…って感じです。
とにかく実力不足です。
うん、ちょっくら自重しますかね。

ちなみに、現在の武器は
エターナルソード+1(B)
です。
物理攻撃力+20%
風属性値+13
こんな感じ。

やっぱりオークションで競り落とせる数には限度があるので、というかおとんど落とせないので、あんまり成長しません。

これからはもう少しシナリオをコツコツ進めて、名声1200が目標ですかね。
クロス楽しいですね^^
このシステムでモンハン出せばいいのに(。・ω・)

よく分かりませんが、今日はこんなもんです。
したらな(。・ω・)ノシ

神頼み。

ブログを神さまが勝手に更新してくれないかなぁ…
と願っています。

ども、おれおれ(。・ω・)ノ

今日はネタもないので神頼みの話。
買って来ましたよ、アレを。
toto(トイレじゃないほう)なんかにおされ気味ですが、やっぱりみんなの夢ですよね。
KC3H0074.jpg



宝くじです。



この歳になって(いくつかは言いませんがw)初めて宝くじを購入しました。
今まではね、宝くじを購入する人を見ては
「夢を買ってるんですよねw」
なんて思ってました。

実際、あたらないものですよね?
買わなければ当たらないといいますが、




買ったってあたらない




と思います、うん。
じゃあ、なんで買ったのか。
パチンコ(←もちろんゲームコーナーの100円入れて遊ぶやつ)でかなりレンチャンしまして、
おっ、今日は運がいいぞ☆
よーし、宝くじも買っちゃうぞー☆
ってな感じです。

10枚で3000円。
冷静になってみると結構な金額ですよね^^;
むむむ……。

この3000円があれば何を買えるか…なんて考えるのはアレですよね、うん。
当選番号が発表される日まで、
「3億円当たったらどうしよう!!」
なんて妄想しながら過ごしたいと思います。

さて…どうしよう?
金のエンゼルが出るまでチョコボールを買い続けるなんて…アホですね。
まぁ、そんな感じです。

時間もアレなんで、今日はこの辺で。
したらな(。・ω・)ノシ

オークションにはまる。

単純なんですよ、脳の構造が。

ども、おれおれ(。・ω・)ノ

オークションにはまっております。
リアルなものでもなければヤフ○クでもありません。

シャイニング・フォース クロスのオークションです。

YK=アギトさんが必死に止めてくれたのにも関わらず、
暴走モードですw

前回以降のオークションの話。

エターナルソード(B)
落札成功
100G

ナイトジャケット(B)
落札成功
5500G

エターナルソード(B)
落札成功
1000G



3戦3勝!!


悪くないですね。
むしろいいですね。
エターナルソードが100Gとかw

※エターナルソード
現在、自分が必死にってようやく作れる武器(クロムソード)よりもランクが2つくらい上の剣

ある種のオークションの弊害ですかね?
今までは、手間を惜しんでそれなりどころかかなりのモノに入札してました。
方向転換。
手間は惜しむべからず、ですよ。
とにかく数を多く競り落としてひたすら合成してやるZE☆
って感じでやってます。

で、自分はオークションの駆け引きが楽しいと書きましたが、
現在入札中のオークションで駆け引きがありました。

自分は締切日が近く、入札金額が低くてランクも低いものに入札しています。
エターナルソード(B)
100G
みたいなやつです。
ところが、現在、入札中のものは、


エターナルソード(B)
10000G


金額がかなりのものですw
自分が入札する前の金額が4649円だったんですね。
「おや、これは特殊性能がいいじゃないですか^^」
「あれ? 金額がきれいな数字ではないですね。さては他に誰かいますね?」


「よし、10000Gで勝負だ!」



で、実際に入札してみると入札者は自分ひとりでした…。
やられた!!
こんな作戦があるとは。おもしろいですね。

つーことで、他のものにも入札。
エターナルソード(S)
現在価格:4649G

さて、みなんさん、いくらで入札しますか?
自分は…
「この数字、どっかでも見たんだよな…。もしや、これも…」


4650Gで入札!!


予想通り、入札者は自分ひとりでした。
楽しいですね、オークション☆

つーことで、ひたすらエターナルソードを落札してます。
4650Gの(S)が落札できると、今後が一気にらくになるんですよね。
うまくいくといいなぁ…。

つーことで、今日はここまで。
来週は更新がきついでよ^^;
したらな(。・ω・)ノシ

勝ちたい…

車輪の未来が心配です。

ども、おれおれ(。・ω・)ノ

自分、伯爵になったんですよ、前のVerの最後に。
でも前のVerの最後だったので人が少なくなっただけだと思ってたんです。
Verうp後のはまた貴公子に戻るんだろうな……と。

Verうpの次の日、順位は変わりませんでした。むしろどんどん上がっていくw
まぁ、平日だしね…。まだみんなプレイできてないんだよね。

Verうp後、最初の月曜日。むしろ順位は上がってました。
あれ? 大丈夫か…?

シナリオの方も一区切り付き添うですから、悠久の車輪2なんてのも近々お目にかかれるかもしれませんね。
しかし、新Verのカードはどうなってんだか( ´д`)


ここまで前置き。
今日はシャインング・フォース クロスの話。




オークションで連敗中ですorz



このゲーム、おもしろいです。
.NETに入れば自宅でも遊べるところがいいw
今はオークションに夢中です。

【過去の成績】
パワーバングル(S)
落札失敗

フェザーヘルム+10(S)
落札失敗

カットラス(S)
落札成功

スプレンディッドソード+10(S)
落札失敗

レディアント+10(B)
落札失敗

ナイトジャケット+10(A)
落札失敗


1勝5敗か…^^;
まぁ、高望みしてるからしょうがない部分もあるんですけどね。
つーか、高望みしすぎか?

特殊性能が結構いいうえに+10ですからね。



方向転換しましょう。



とりあえず、+10からは目をそらしますw
特殊性能も気にしすぎるときりがないしなぁ…。


それ以前に、入札の時間が悪い気がします。
自分はほぼ起きると同時にオークションに手を出しますw
その時間に、入札が0だと思われる掘り出し物に入札するのですが…

次の日の朝に、愕然とします。

予想額の8倍くらいの値段がついてたりしますからね。
確実に目当てのモノをゲットするなら、夜に欲しいものの中から入札がなさそうなものを入札。
これでいける…のかな?
夜に入札したことがないので夜の状況はつかみかねてるわけなんですよね。

このオークション、一番やっかいなのはリアルタイムオークションではない点ですね。
朝方のメンテナンスの時に情報が更新されるのみ。
だからどのアイテムが狙い目なのかってさっぱりわかりません。

あ、てことは夜に入札してもだめなのかな?

むむむ…どうなんだ?
とりあえず、どんなもんか次回は夜に入札に向かいます^^

しかしですね、オークションの駆け引きが面白いw
読みあいですよね、これって?
勝ちたい!勝ちたい!!勝ちたい!!!


よくわかんないですけど、今日はこんなもんで。
したらな(。・ω・)ノシ


旅立つボクの夢。

あの頃のボクの夢は、いまのボクがかなえてみせる。

ども、おれおれ(。・ω・)ノ

なんか、ゲームのコピーみたいなの考えました。
もうピンときたかたもいるとは思います。
えぇ、例のアレです。

時間もないので単刀直入にいきましょう。
いままでに捕まえたエンゼルたち(銀色)はコチラ。
KC3H0072.jpg




5銀ゼル確保しました!



長かった…本当に、長かった…。
いや、もちろんこの前の記事からはたいした時間は経っていません。
ただ、初めて銀のエンゼルを手にしたときからここまでとんでもない時間が流れています。
10年じゃききませんよ。もうね、20年近いんです。

あの頃のボクの夢は、いまのボクがかなえてみせる。

ということで、発送準備に取り掛かりました。
KC3H0073.jpg

いつも通り、ピンボケです。
このピンボケを見ると安心しますね^^

あ、ちなみに横は「ゲッテンカ」の小判キャンペーンの封筒です。

明日にはポストに投函できると思います。
カンヅメは3週間くらいで発送していただけるようです。
行って帰ってですから、ちょうど1ヶ月くらいかかりそうですね。

1ヶ月後くらいに、ボクの夢の中身をみんなに見てもらいと思いますw
うん、楽しみだ^^

今日はこんなもんで失礼しようと思います。
したらな(。・ω・)ノシ

感動した!

やぱっり、車輪の記事を書かなきゃダメですよね。
前回の記事にたくさんのコメントをいただいて、思い知らされました。
ココは車輪ブログでみんな車輪の記事を読みに来てくれているんですよ、うん。
いろいろと考えさせられましたね。

ども、おれおれ(。・ω・)ノ

ここまで書いといてなんですが、今日はクロスについての記事です。
ごめんなさいねm( _ _ )m

さて、画面左側のプロフィールを大幅に更新しました。

◎シャイニング・フォース クロス

の文字を見てピンっときたひともいるでしょう。
えぇ、始めたんですSFC。
あ、Shining Force CrossでSFCです。
シャイニング・フォース クロスです。

ゲーセンに筐体があり、獅子猿さんの絵に目が留まった方も多いと思います。
訂正します、masakiさんが絵を描いていらっしゃいます。
獅子猿さんは武器をデザインしただけでした^^;

このゲームね、カードは排出されないんです、残念ですが。
もちろんICカードはありますよw

あ、忘れないうちに書いておきましょう。



チーム 全☆軍☆突☆撃 作りました。


メンバー大募集中ですよ!
SE○Aに月額315円の課金が必要ですが…

車輪に続く「全☆軍☆突☆撃」の文字にうずうずしてる方は多いかと思いますw
PASSは例によって設定してませんので、 全☆軍☆突☆撃 を探して勝手に入ってくださいw

S○GAがうまいと思うところの一つに、携帯サイトの活用法にあると思います。
大戦でもそうでしたが、携帯サイトで結構遊べるんですよね。SFCは特にです。
今まで、
ゲーセンで大戦をエンジョイ→家でデッキ作成→やばい、おもろい
このパターンにはまっていました。ゲーセンだけでなく、家でも遊べるんですよ。

SFCの場合。
ゲーセンでエンジョイ(8チケット=500円→安くてたくさん遊べる!)
 ↓
家で携帯サイトにつなぎゲームと連動したアレコレができる
 ↓
テンションうp!!
この流れができてます。

SFC自体は、どちらかというとモンハンに似てるんですかね?
繰り返し同じ面に挑んだりして素材を集めて、強い武器や防具を作ったり
全国で見知らぬプレイヤーと強力したりして強い敵をなぎ倒す快感がありますw

うん、楽しいです。
しかも安いんですw
1000円あったらだいぶ長い時間遊べますね。

ココで現在の状況をさらしちゃいます。

名前:フナバシ
種族:ヒューマン・男
通り名:狩人見習い
自己PR:この乱に我が魂を込める!
Lv:13
階級:4
名声639

まぁ、駆け出しですねw

武器:バロックソード+10(S)
兜 :ティアラ+10(S)
鎧 :ソルジャークロス(C)
装飾品:ファイヤーチャーム(S)/退魔の指輪(A)

鎧に物足りなさを感じてます。
フェザージャケットを必死に作成中。


こんな感じです。
かなりおもしろいですよ!やりこみ要素がいい(。・ω・)b

つーことで、みなさん!レッツプレイSFC!!
月額課金してるみなさん!チームは全☆軍☆突☆撃でお待ちしてます!

今日はこんなもんで!
したらな(。・ω・)ノシ

引き自慢、引き自慢。

PCが1日で直りました。

ども、おれおれ(。・ω・)ノ

接続を切って再接続で万事おkでした。
いかった、いかった(。・ω・)b

それはさておき、今日は車輪の話。
大戦は…また今度w

7月1日に新Verきましたね。
つーことで、ほりすすむクンしてきました!

結果は…

KC3H0071.jpg

断絶の凶刃 セヴィアンヌ

4コス4レベ HP1311 ATK63 INT7
アビ:黒滅の剣 AP3
範囲内の味方のHPを回復し、一定時間の間、攻撃力と防御力を上げる。アビがかかっている味方ユニット数に応じて味方召喚士にダメージあり。
スキル:重複する切望
このユニットにかかっているアビの数により防御力うp。

どうなんですかね?
試しに使ってみました。
カオドラ[セヴィアンヌ 旧レッドアイ クリサ オンファ 新ホフス]

スキルをいかすためにクリサをいれ、ついでにオンファ。
ホフスで強化できるように、LV3はシーカーにしました。

すっごい、微妙だったんですよね…

どんなデッキがいいんですかね?
見た瞬間、スペックが低いことに気付きませんでしたw
こんなもんかな? と。ただ、3剣並のATKですよね。
INT7なのを見てようやく気付きましたよ。

INT7をいかすならベリスとくますとよさそうですよね。
[セヴィアンヌ ベリス 旧ちび太 ハクラビ]
微妙ですね^^;

スキルをいかすならデルタだ!
[セヴィアンヌ デルタ パルナス ルダルス アルネ]
はいはい、微妙微妙。
ただ、DAは止められない気がするw

ふむ、INT7をいかすかスキルをいかすか。
ちなみに、アビはATKは+20くらいですかね?
回復量はよくわかりませんw
あ、ダメージ量もわかりませんよww


つーか、3剣並みのスペックとは気付かずに全国対戦で相手のダライアスに突っ込ませてましたよ、恥ずかしい^^;

よさげなデッキがあったらぜひ教えてくださいね。
今日はこんなもんかな?
したらな(。・ω・)ノシ

あ、アルカブいまだに引けません^^;
ウルトラレアか?

あれれ…

ども、おれおれ(。・ω・)ノ

携帯から書いております。
と言いますのはPCが不調のためです^^;
ネットに繋がりません。困りましたね…。
書きたいことはたくさんあるんですよ!

車輪!verうpしました!
で、掘ってきたらSRゲット!

今回はちゃんと新カードです。
ムフフ^^

しかし画像が載せられないorz

その他、大戦・シャイニングフォースクロス・ゲッテンカとかなり手広く遊んでますよ!

早くPCが直ることを祈りつつ、
したらな(。・ω・)ノシ

プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top

