

ついに…

6th稼動が目の前ですね。

ども、おれおれ(。・ω・)ノ


今日は新VER前にダブりなんかの確認をして終了としましょう。

一応、自分は資産て記事があって、そこをちょいちょい更新してます。


まぁ、そんな前置きどうでもいいですね。

※未所持
[白]
SR灰色の賢者 サウザンド
SR酔いどれ熊 ブランド
R煌く剣 アルヴ
SR帝王 アレキサンダー
SRマリス
SR新カサンドラ公爵
Cタムニ
Rティティス
U新フェルス

[赤]
SRすーぱーちびぴゅーた
Rアグリ
Rマカー
Uコトパク

[緑]
新Cクフィア
SR新ザンダー
Cクリサ
R新イヴィー
SR新アイリス

[青]
SR鮫の王 レッドアイ
SR腹ペコ ザンダー
Cオンファ
Cデンバー
C新ドスミン
SRリンエッジ

[黄]
U新ビエラ
SR新ロザリオ

[黒]
SR夢路の淑女 シャローン
SR災いの種 パンドラ
C新フェンネル
Uイラン
C新ケッパー


白の国は自分が嫌いなんですかね…?
まったく引けません><
それにしても新カードも引けないもんだなぁ…



※放出可能
【SR】
(白)
なし

(赤)
なし

(緑)
リリィ
フォーミラ

(青)
ローレライ
ガルーダ

(黄)
ロザリオ

(黒)
ダルタニア
新ドルビー




全然魅力ないですよね^^;





新ドルビーくらいですかね?
レートは全く気にしていないので、ダブったSRがあって自分が見所持なようなら気軽に声をかけてください。

すーぱーちびぴゅーたに関しては、シンえもんさんと交渉中ですw




今日はこんなもんで。
え?手抜き?
気にしない^^



したらな(。・ω・)ノシ

どうせへたくそですよ><

フォーミュラ(?)がダブりました。
誰かトレードしませんか?

ども、おれおれ(。・ω・)ノ


今日ね、ゲーセン行って心を折られてきましたorz
しかし、平日になんてゲーセンいくもんじゃないですね。
ただでさえプレイヤーが少ないゲームなのに、平日だと8割減です。
同じ人とばかり当たって…




同じ人に負け続けてきました^^;





レートが1700を切りました´д`




だいたい、12勝0敗ってなんなんだよ…。
自分が勝ち星を貢ぎ続けて16勝1敗くらいになってました。
ちなみに1敗は自分ではないww



まぁ、それはさて置き、ゲームの話。

聖王無双デッキを試してきました!!
[聖王 ベリス 旧ちび太 新ホフス]



堅いのは堅いんですよ。
いわゆる、鉄壁。

でも、移動速度が上がらないと物足りないですね^^;


つーことで、ドガオージにデッキ変更。
[ドガ オージ 新ホフス]
サイド:ベリス ちび太 パルナス

で、相手が見つからずCPUだらけで、やっと見つかったと思ったら、ちょーつわもの。

[旧オプス パフィオ ディディスカス アルネ 新ホフス リゼ]


はやりのオプスホフスですね。
デッキが強い!!

つーか、それ以上にスキルがうますぎます^^;

この人、普段はどのくらいのRPなんですかね^^;


左右に揺さぶりをかけられ、気付けばでかめの召喚を食らってます^^;

その後も、ミスらしいミスをしてくれません^^;


つーことで、圧倒的敗北^^;



いやね、その後ももう1戦したんですが一向に勝てる気がしません。
これが腕のさかと思い知らされましたね。


で、影響を受けましてデッキを変更。
[旧オプス ディアレリア ディディスカス ハマユ 新オプス]


厨デッキでサーセンww


と思いましたが、うえの人に2回ほど負けてさらには全く関係ない人にも負けて終了。




CPUにしか勝てませんw




あぁ…オレのRPが…


つーことで、モチベダウン中ですw



しかし、参ったな…
どうしたらいいんですかね?

どうしようもないですよね?



とにかく、明日、ギルドポイントが4%になっていたら自分の犠牲によるところがでかいですw
つーことで、デッキを模索してきます。


今日はここまで。
したらな(。・ω・)ノシ

みなのもの、武器を持て!!

6th稼動が楽しみですね。

ども、おれおれ(。・ω・)ノ


今日は簡易更新でいきましょう^^


6thの情報が少しずつ出始めましたね。
公式から発表された動画を見て、テンションがあがってきました!!

まだみてない方は、コチラです。


それでだ、今日書きたいのはその下。



森羅万象Wキャンペーン



え?何がWなんだって?


一つは、経験値+100です。
もう一つは…




ギルドポイント2倍!!




これでギルドストーリーが進む予感w


ちなみに日程ですが、
2010年1月21日(木曜日)午前8時00分 ~2010年2月4日(木曜日)午前3時59分
となっております。


ギルドストーリーを進めたい自分にとって、こんなに美味しい話はありません^^
つーことで、がっつりと車輪をプレイできたらと思います!!


ギルドメンバーのみなさん!!
車輪やろうZE☆



今日はこんなもんでいいか?
したらな(。・ω・)ノシ

流行には疎いです^^;

流行に弱いんですよね…。
最近の歌手なんてさっぱり分かりませんw
イエモンあればそれでよし!!


ども、おれおれ(。・ω・)ノ


今日は車輪の流行の話。
知らなかったんですが、オプス&ホフスデッキがはやっているようです。

ニコニコにリプレイ動画がいっきにあがってまして、見てみるとやはりオプスが多いんですよね。

あ、旧カードの方です。

鉤爪の オプス

4LV 4COST
ATK63 INT7

アビリティ:鉤爪の急襲
一定時間の間、このユニットの攻撃力と防御力を上げる。エリアにいる味方ユニットのLVの合計が敵ユニットのLVの合計よりも低い場合、更に移動力を上げる。

スキル:ユニットが戦闘不能状態になった時、一定時間の間、このユニットの移動力を上げる。

関連:ディディスカス ゼラ


こんなカードです。
以前は、4LVにしては頼りないATKが影響してか、使用率はイマイチだったように感じます。



ところが、




新ホフスの登場によりだいぶ立場が変わりましたね。
ホフスのスキルにより剣のATKと防御力があがります。

これにより唯一の弱点だったATKの低さがカバーされますからね。

スキルやアビにより速度上昇するキーパー。
いいカードですね。
しかもホフスの場合、ディディスカスとの関連でクリゲーまでできてしまいます。

人気が出るはずです^^


いいカードだ!!


つーことで、自分も使ってみようかと考えたんですが…。
あんまりいいデッキが思いつかないんですよね。なんか閃いたら適当にやってみたいと思います。




むしろ、自分が気になっているデッキがもう一つ。





[ドガ マリス 新ホフス]





そう、また3枚デッキです。

車輪といえばKYS
KYSといえば変態車輪

でおなじみ(?)のKYSさんのブログにて発見したデッキです。
正確には電アケのブログなんですけどねw


マリスのスキルにより、3枚以下で防御力UPです。
3枚ならドガの少数精鋭が発動する確率も上がりますし、なによりホフススキルが確実にドガにとぶのがいいですね。


オプスホフスよりこっちの方が楽しそうですよね^^


ホフススキルにマリスアビでカチカチになったドガのDAとかマジ素敵!!


つーことで、このデッキを試したいと思います!!




マリスが引けたらNE☆




車輪のカードは売ってるショップもないので入手が大変です^^;




そんなこんなで、理想のデッキ探しはまだまだ続いてますよ!!




したらな(。・ω・)ノシ

大事なもの?

タイトルの意味は、記事の後半でわかると思います^^

ども、おれおれ(。・ω・)ノ



デッキについて、未だに頭を悩ませています。

ドガベリス
ドガリス
ドガオージ

この3つを使いこなせるように登録したいのですが、19LV分は登録できませんよね^^;


ドガリスを切るのが一番いいのかなぁ…。
リンエッジや巻き返しを狙うデッキを相手にしたときのことを考えると、ドガオージは外せないんですよね。

[ドガ オージ 新ホフス]
サイド:ベリス 旧ちび太 パルナス

微妙かな?とりあえず次回はこれで行ってきます!!



実はですね、前回、使用したけど記事にしなかったデッキがあるんですよ。
書き惜しみとかではないですww


それがコチラ!!
[聖王 ベリス 旧ちび太 新ホフス]

え?ドガベリスと同じだろうって?
ぶっちゃけ同じですw
ベリスもホフスもスキルで防御力を上げるデッキですから、ドガよりも聖王の方がよくね?
って感じで閃きましたw


まだ1戦しかしていないので、あまり詳しいことは分かりませんが、とにかく硬かったです。
相手の回復エリアで、シーカーをどんどんなぎ倒していましたからねw

それでですね、ちょこと調べてみましたところ…
あ、有志の方の検証の結果ですが、
こんな数字を発見しました。

スキルを1回使用した時のダメ軽減値

ベリス 10%
ホフス 5%
聖王(AP5)  25%

らしいんですね。
ということは…

ベリス3回+ホフス9回+聖王のAP5で100%……?




まさに無敵状態!!!




いや、さすがにありえないと思いますけどね^^;

とにかく、この夢のようなネタデッキ。
実用レベルか確認するために、また使ってきますね^^


今日はこの辺で。
したらな(。・ω・)ノシ

思いついた!!

いいデッキが思いつきました。
もちろん、車輪の話ですよ!

ども、おれおれ(。・ω・)ノ


とりあえず、進軍した時の話。
ちょっと前に、コロッサスやばくね?って書いたときにいいアドバイスをいただけました。
ちょうどそのころ、某所にてランカーのラジオ(?)を聞いていると
グー鮫で有名な某ランカーのデッキについて耳にしました。


[ドガ ベリス 旧ちびぴゅーた 新ホフス]


ふむふむ…。

このデッキのポイントはベリスのスキルです。
ベリスがアビを使ったときに、INT7以上の味方の防御力を上げる。

ちびぴゅーた&ドガはINT7なので両方とも防御力が上がります。
しかも、新ホフスを投げることでドガのATKと防御力を上げることができるんですね。



この発想はなかった!!




4枚なら、ドガの少数精鋭も発動しやすいですからね^^



つーことで、ドガかっちかちデッキをメインにして
サイドに グラリス パルナス ジュンガ を投入。





オージの居場所はなくなりました><




なんか違う気がしますが…。
まぁ、しょうがない。

相手に高LV剣がいる場合は、グラリス型。
基本的にはベリス型。
ってことで、レッツごー!!


まずは結果から!!
○×○×○


まぁまぁ…か?


1試合目
[オージ 新ホフス フラン アヤメ ミルザム]

オージを見て、テンションがあがりましたw
色替えもいるし、コロッサスもいないので
[ドガ ベリス 旧ちび太 新ホフス]
で出撃!

フランアヤメが怖いので、優先順位の確認。
ベリススキル>ドガアビリティー
ということで、アビはドガから使い反計されたことを確認してベリスアビを使用。

プランどおりに進んだので、召喚+DAで勝利!


2試合目
[新ロザリオ ノイジード アニス ミルザム 旧ちび太]

こちらはグラリス型で出撃。

まだこのデッキを使い慣れていないこともあり、大きなミスが発生!!


デュラハン+ドガアビ+信託でDA!!



これで、殴り勝てる!!
と思ったら、殴りきる前にドガが撤退^^;
クリスタロス潜在から逆転負けを喫しました…。

ドガ+オージのDAの感覚なんて持ってちゃダメですよねorz
グラリス型だと防御力は上がっていないわけです…。

この感覚が悪かったですorz


3戦目。1戦目と同じ方。
[エンスタ オージ ミルザム 新ホフス]
こちらはベリス型。

覚えていませんが、勝ちました。
以上w

4戦目。2戦目と同じ方。
[新ロザリオ ノイジード ハクラビ ミルザム ジャスミン]
こちらはグラリス型。


新ロザのアビつえぇぇぇぇぇぇ!!


てことで、敗北w


5戦目
[新クフェア ローモンド ペリド カウス ツェ]
こちらはベリス型。

コンボが強いデッキですが、それも5剣がいない時の話だと思います。
つーことで、勝ち。
回復するクフェアにアビを使ったドガが突っ込めば勝利は目前^^



今回はこんな感じでした。

なにかが違うんだよなぁ…。

てなわけで、デッキ探しの旅はまだまだ続きますw

今日はこんなもんで。
したらな[。・ω・]ノシ

排出停止情報。

そういえば、大切なことを書くのを忘れていました。

ども、おれおれ(。・ω・)ノ


アレですよ、アレ。
そう、排出停止ですね。

ということで、車輪の6thエクスパッションが近々あるとかないとか。
それにともない、またもや排出停止のカードがあるようです。

【白】
ボーデ
レマン
ノイジード
拠点防衛用コロッサス
リッツ

【赤】
ブロ
プルナ
シシャ
ドラル
プラセ
チャチャニ
ラニン
パルナス

【緑】
グル
ナスタ
ネメシア
ディディスカス
カラン
マトリカ
ゲツエイ
アヤメ

【青】
ユージアル
ルチル
アウイン
フラン
カーネリー
カルザ

【黄】
アケル
アルネ
ザウラク
ルバース
イフリート
ヴァレッタ

【黒】
アニス
アンジェリカ
コリアンダー
サイプレス
バイカル
ベンダー

上記39枚です。




ベンダーが排出されなくなるだと!?



もう十分持ってますけどねw

今回の排出停止SRは2枚ですね。
グルとヴァレッタ。
両方とも所持してるので、とりあえずよかったです。


しかし、今回のリストを見ていると…
結構、ばっさりといったなぁなんて思います。

使用率の高いパルナスやユージアル
色替&反計コンビのフランアヤメ
くせがあるけど良カードのディディスカス
意思に反計のアニス
問題児のアルネ

かなりのメンバーですね。


今日はこんなもんで。
したらな【。・ω・】ノシ

龍が如く3について。

めちゃくちゃおもしろいです。

ども、おれおれ(。・ω・)ノ


先ほど書いた記事が、投稿ボタンを押したところで
「ページないよ?」
てきな感じで消えました。


ふざけやがって…


あそこまでいって消えますか?


まぁ、いいや。
気を取り直して、本日2回目の記事を作成しましょうw


「龍が如く3」をクリアしました!!
これで、「龍が如くシリーズ」は全部クリアしたわけですね。

で、自分の感想です。
3>見参>1>2
こんな感じです。



3面白いですよ!!




一言で言うと、“爽快感”ですかね?


今までのどのシリーズよりも派手で豪快だと思います。

見参で初登場の天啓は3でも出てみます。この天啓で覚える技はどれを見ても派手でかっこいいですね^^
さらに、吹き飛ばした相手がその先のオブジェとぶつかると、オブジェが飛んだり壊れたりと豪快さがアップしてます^^

しかし、3はチャリンコ無双ですねw
攻撃範囲は広いし
ヒートゲージは溜まりやすい
でかくて見た目が豪快w
しかもどこにでもあるww

などなど、オススメの武器の一つですね。


チャリンコで殴ってると壊れてしまい、前輪しか残らないんですよ。
しかも、前輪で戦えるw
この辺の細かさも魅力かもしれませんね^^


とにかく、戦闘面は◎ですよ!!


シナリオもね、かなりいいです。
シナリオ自体にも豪快なところがありますw

でも、いきなり4代目になっちゃうような意味の分からない豪快さではないですw
2の時のようないちゃいちゃもありません。

沖縄と東京で、別の作品のよなメリハリもよかったと思います。
でも、沖縄編は何かが違うww

教育番組でも見てるのかと思いましたw


まとめますと、とにかくオススメのの1作です。
未プレイの方はぜひプレイしてみてください!


つーことで、2回だと記事がみじかくなりますねw
今日はこんなもんにしときましょう^^

したらな(。・ω・)ノシ

勝ったり負けたり。

ゲーセン行って来たよ!!

ども、おれおれ(。・ω・)ノ

ゲーセンに進軍して、車輪をぶん廻してきましたよ!!
今日はその報告を書いてみましょう。

まずは、イベントモードの話。





フルボッコにされてきました´д`




とりあえず、言い訳をさせて下さいw
これ強いんじゃね?って新デッキを試してみたんですよ。

[グー ルテニリ 新ホフス シリカ]
[ダライアス セレ 新エシネア 新ホフス]

デッキの強い弱いは無視して、このデッキの狙いは一応ダイレクトアタックなんですよ。
なのに、イベントゆえの悲しさですね、召喚獣がJPだったりユグドラシルだったり…



狙い通りには行かないものですねorz



まぁ、参加賞狙いのイベントモードの話はこんなもんで。
成績が悪かったかわ切り上げるわけではないですよ!!


あ、ちなみに、関連を重視したセレダラですがインセクトプレデターにフルボッコされて鼻血が出ましたw



で、メインの全国対戦の話。
結果からいきましょう。
もちろんデッキは
[ドガ オージ 新ホフス]
サイド:ミルラ カメリア
です^^


○○××



引き分けなんですけどね、RPは下がってます……



○二つは、別の方なんですが両方とも「リンエッジ」デッキですね。

ゲーセン到着して、センモニを眺めてみるとリンエッジデッキがコロッサスのダイレクトアタックでフルボッコにされているものが流れていたんですね。

マッチした瞬間は絶望していましたが、センモニを思い出し立ち回りを決めました。

①できるだけでかい召喚をする
②ダイレクトアタックで迷わずに相手HPを削りきる

なんて単純な作戦なんだww

でも、作戦通りに立ち回れましたよ^^

両方とも90Cくらいで勝ちました!!
210Cも残すとなんかもったいない気がしますよね?


リンエッジ対策は、多分これであってるんだろうと思います。
後半になるとどんどんきつくなりますからね。
開幕ダッシュで一気に削る!!



×ふたつは同じ方です。
[コロッサス エメリィー アニス クロッカ]



圧倒的な敗北でしたorz


もうね、コロッサスのダイレクトアタックが止められないんですよ。
狂戦士+アビでドガなんて少数精鋭が発動してても瞬殺ですよ、マジで^^;


足の速い高LV剣が強いと思ってましたが、結局、ATkが強い5剣が強いのかな…。
しかし、それは癪ですよね。
基本は、[ドガ オージ 新ホフス]でいきたいわけですし、
サイド5LVを使って、高ATK剣がいたときの対策をしますかね?

高LV剣が苦手なもの…



やっぱり杖ですかね?



エメリィー+パルナスなんてどうでしょう?
どうなんだ?
デッキが全く変わってしまいますよね?
使いこなせるのか…


まぁ、やってみるしかないか!
あ、グラリスもありか?


とりあえず、高剣対策はこれでばっちり!!
って案がございましたら、ぜひコメントにて教えてください。



とりあえず、今日はここまで!!
したらな(。・ω・)ノシ

書こうか書くまいか…

どうしようもないことで悩んでしまいます。

ども、おれおれ(。・ω・)ノ

書くのは面倒だし、さぼるかw
とか思うのですが、カウンターを見ると閲覧してくださる方がいるんですよね。



だから書きます!!




つーことで、書く書く詐欺だった悠久の車輪の話。




ついに連敗地獄から抜け出しました!!



結果みてくださいよ。
1セットのみなんですが……




○○○○○




5連勝やったー!!!

まぁ、2戦はコンピューターが相手だったんですけどね…

デッキは、お気に入りの
[ドガ オージ 新ホフス]
です。

このデッキの何が強いのかは分かりかねますが…
ホフスですかね?


使ってて非常に面白いです。
9LV分の剣のDAって非常に強力ですよね^^

しかし、移動速度の速い剣てのは強いですね。
ATKもHPも高めに設定されているので当然といえば当然ですけど。

そんなこんなで、3枚デッキを極めたいと思いますw

枚数が少なくなると強くなるカードって他にもありましたっけ?
☆くらいかな?

となると、やっぱり今のデッキが一番強いのか?
なんて思うので、どんどん勝ち星を溜めてギルドポイントもついでに溜めちゃいたいと思います!!
いまだに1%ですしね


すっげー簡単ですけど、今日はここまで。
したらな[。・ω・]ノシ

小さいころの夢は…

詐欺師かゲーマーでしたw

ども、おれおれ(。・ω・)ノ

先月の16日にPS3を購入して以来、
ガンダム無双(これはほとんどやっていないw)
 ↓
FF13(全クリに55時間)
 ↓
龍が如く 見参(全クリに30時間くらい?)
 ↓
龍が如く3(本日購入)

と、かなりゲームをやっておりますw
FFもよかったですが、龍が如くはやっぱりおもしろいですね^^
つーか、こんなにゲームするのは5年ぶりくらいですかね?
昔は暇があればゲームをしてましたが、気付けばあんまり家庭用ゲーム機にはふれなくなっていたんですよね。

最近はモンハンとであったPSPはやってましたが、PS2は放置のまま…

その間は、ゲームセンターのでゲームしたり動画サイトでゲーム実況を見たりしてましたw

しかしですね、FFを始めてからゲーマー(?)魂に火がつきましたよ!!
でもね、やり込みに関しては昔ほどのモチベーションはなかったりします。



何が書きたいのかよく分からなくなってきましたw

とりあえず、今後期待のゲームは
ペルソナかメガテンですかね。

自分はアトラス信者なので、PS3でアトラスゲーで遊びたいですね。

そういえば、ペルソナ3ならかなりやりこみましたよ!!
事典(?)は100%にしましたし、エリザベスも倒しましたからね^^

4は、マーガレット倒してないし事典も埋まってないかも

とりあえず、アトラスがスキです。
以上。


せっかくだから、龍が如くの話。
4が3月くらいに出るらしいですね。

それに間に合うように、必死に3をやってますw
今のところ3は少しかじった程度ですが、

見参>3>1>2

のような順位を自分はつけます。

見参おもろかったですよ!!
2はね、狭山といちゃついてる感じが許せませんでしたw
1は、いきなり4代目になっちゃう破天荒ぶりが許せませんw
3はこれからにかなり期待ですかね。キャバつくおもろいかもしれんww

こんな感じですw
ゲーム性にはそんなに大きな変更はなく、どれをやってもおもしろいと思うので
シナリオの好みの問題かもしれませんねw


まぁ、それはさて置き、今後やりたいPS3のゲームって結構ありますね。
メタルギアソリッド4にバイオ5、ウイイレもやりたい!!
それ以前にFFの2週目とかw


これからのゲームライフが楽しみですw
と、まとまりも内容も全くないんですが、今日はこの辺で。

え?車輪の話し?そのうち書きますよw

したらな(。・ω・)ノシ

散財…

いや、


地域振興です!!


ども、おれおれ(。・ω・)ノ

みなさんご機嫌はいかがですか?
自分は普通ですw

以前、FF13をやっているけど字が潰れて…
こりゃ液晶テレビを買わなきゃだめかも^^;

ってことを書きました。
しかし、テレビを買う金はない。


どうする…、どうすれば……。



新しい(性能がいい)テレビを買わなければいけない。
 ↓
年末、新年のチラシを確認して安いテレビを探す。
 ↓
いまいち希望通りのものは見つからず。
 ↓
家電量販店で物色。
 ↓
テレビをを買わなきゃ、テレビを…


なんでこんなことで悩まねばいかんのだ。






どうせテレビなんか見ないのにorz





あれ?
……テレビ買わなくてもいいんじゃね?




つーことで、




液晶モニターを買いました!





この液晶モニーターって代物は、本来はPC用なんですかね?
ですから、もちろんテレビは見られませんw
うまいことパーツを買えば可能かもしれませんが。

テレビが見られない分、安いんですよね。
フルHDで、画素数も1900×1000くらいですかね?
サイズは23インチで32000円!!


テレビなら+20000円以上は確実ですからね。

悪くない買い物だったとは思います。
しかし、年末から
PS3
液晶モニター
FF13
PSとモニターをつなぐゲーブル
と、かなりお金を使った気が…



いや、これは地域振興です!!


お金は使わなければならんのDA☆


とま、言い訳はこの辺にしますが、
フルHDやばいです!!
PS3の画像がちょーきれい!!

いままで、ブラウン管でFF13やってましたが、正直、


こんなもんかな?




って感じでした。
しかし液晶モニターに替えて、龍が如く 見参やってるんですが




ちょーきれい!!




すごいですよ!!
字もはっきり読めるし
今のところ遅延も感じません。

こりゃ、いい買い物だったな^^



つーことで、金がない正月はゲームライフ満喫でおkです!!



今日はこんな報告のみで終了!!
今度は車輪の記事でも書きますよ!!
今日、行ってきたことだしね



したらな(。・ω・)ノシ

あけまして

おめでとうございます。

せっかくなんで、簡単な挨拶だけでもしておきましょうw

自分は、今日も明日も6時起きです。
6時というと、まだ日が出ていないんですよね。
お月様が出てるくらいですからww

で、この月。



めちゃくちゃきれいでした!!




やっぱり、時間が時間なので位置がおかしい(?)んですよ。
すっごい低い位置にあります。
これが新鮮なんですよね。

きれいさ3割増しになるとおもいます!!

みなさんも、機会がありましたら早起きして朝の月をご覧になってください!!



それでは簡単ですがこの辺で。
今年もよろしくお願いいたしますね^^

したらな(。・ω・)ノシ

プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top

