

書くぞ!!

何度消えようとも、何回でもおんなじことを書いてやる!!


ども、おれおれ(。・ω・)ノ

では、リベンジ更新です。
前回は、プロ野球のドラフトのことを書いて車輪のギルドについて書いたところで
突然、ニコニコが見たくなりまして、グーグル先生を召喚して
ニコニコにて車輪動画を再生した瞬間に英語が出てきたわけですよ。

なんだろうな?

と思いつつ、適当にポチポチとボタンを押してたらIEが消えました。


…おろ?


まぁ、いいや、更新さぼうろ^^


こんな感じですかね?
で、今日はドラフトのとこはカットしていきますw


早速、車輪の話。

ギルドストーリーにおけるギルドポイントについてです。
コレ、以前からたまらんたまらんと文句を言ってましたが
その仕組みに仮説がいくつかあるようです。

※仮説というのは公式発表ではないからです。

その仮説ってのはいたって簡単で、


1人のギルドも20人のギルドも一人当たりが稼ぐギルドポイントを統一


って説です。
簡単に言いますと、
あくまでも仮説ですが、

メンバーが1人しかいないギルドでギルドポイントを10稼ぐと
ギルドストーリーが1%上がるとすると

メンバーが10人いるギルドでは、ギルドポイントを100稼がないと
ギルドストーリーが1%上がらない。


こんな感じです。


もちろん細かい数字はいい加減なんで本当は違うんでしょうが、
考え方自体は合ってそうですね。

いま、ギルドストーリーのランキングが1位のギルドは1人しかメンバーいないようですしね。


なるほど…こんな仕組みなのか。


みんな、がんばろうZE☆



つーことで、今月は早くも金銭的にきつくてきつくてしょうがないわけですが
それでも車輪を廻したいと思います!!


今日はネタないし、こんなもんだな^^


あ、そうそう。
今月はナンバー対戦をやろうと思ってます。
8日とかどうでしょう?

まぁ、これいついては近々告知するとしましょう。


したらな(。・ω・)ノシ

記事が消えたときのこの悲しさは、一体、なんて表現したらいいんでしょう……。

書くことないっス。

ネタもなければ報告することもありません。

ども、おれおれ(。・ω・)ノ

どうしますかね?

あ、車輪携帯サイトの「ギルドストーリー」ですが、仮説が一つあります。

ポイントが反映されていないのではなく
なかなかポイントがたまらないので反映されていないように感じる


のではないでしょうか?
つーか、たぶんそうでしょう。
3%あったら100位以内に入れますしねw
1位を独走しているギルドでもまだ50%です。

もっといっぱいやれってことだと受け止めましょうw

ただ、あんまりたまりづらいとやる気が…


まぁ、みんなでがんばりましょう!!



あ、ギルドのボーナス設定なんかはコメントで知らせてください。
メンバーメッセージでもかまいませんよ!!

ネクロは死人みたいですね。
怖いですねorz

こんなもんでいいかな?
さすがに短いか。


では、小説の話でも。
吉行淳之介の「鞄の中身」が読み終わりました!!
1300円もする高めの文庫本でしたが…

1300円以上の価値がありましたね。
損した気分は全くしませんw

切れ味するどい作家です。
みなさまも機会があればぜひ^^


ちなみに今日は
三島由紀夫「金閣寺」
井坂幸太郎「魔王」
を買ってきました。

三島は読んだことが無い
と言うか、敬遠してましたw

太宰派ですしねw

しかし、読まずには通れぬきがしたので挑戦です!
井坂さんは「重力ピエロ」に続く2作目の挑戦。

2本とも楽しみです。
コツtコツ読んでいきたいと思います。


ちなみに、重力ピエロ。

知り合いが「重力ピエロ(しげるかぴえろ)」って真顔で言ってました。
……大丈夫なのか?


今日はこのへんで。
したらな(。・ω・)ノシ

ゲーセンに着ていく服がない!

寒くなってきましたね。
服が無いのでこごえています。
服を買いに行こうとはおもうのですが…服屋に着ていく服がない!!

なんてどこぞの名言を拝借したりなんかしたりして。


ども、おれおれ(。・ω・)ノ

えぇー、ブログ放置でごめんなさい。
どうもね、面倒でねw


今日はゲーセンに進軍してきましたよ!!


目的は
・特別称号ゲット
・大会に参加して参加章ゲット→いつか特殊称号にw
・エリスカミラでがっつりRP上げる

で、最初にイベントモードを選択。
[ロザリオ カウス ロタネー レシャ ミルザム]
アルネ持ってなかったんです^^;

ロザミルで出撃!!
勝ち!!

排出カードを確認…



旧ロザリオをゲット!!



旧カードか…
しかもダブりだし…
それどころか今つかってたし…


と思いながら、台をかえてゲームを開始すると、

称号を獲得しました!!




片思いのケンシロウ誕生


こいつはめでたいw
つーか、1セット目で
ロザリオを使ってロザリオを引いてロザリオの称号ゲットとは…

ロザリオの片思いの相手は自分かもしれません><


目標を2つ達成できましたので、RPを上げようと
エリスカミラデッキを探しますが…




ない^^;




そういえば、ゲーセンのおしぼりでカードを磨いてそなままだなぁ…
なんて思い出しながら意気消沈してましたw


せっかく来たんだし、やるか!


ってことでイベントモードをプレイしました。
全国だとRPめっちゃ下がるだろうしねorz

使ったデッキは
[ドラゴンゾンビ サマカ 新ホフス ヒドゥ]
[聖王 サマカ 新ホフス ヒドゥ]
[サフィー スペサルティン 新ピダタ ペリド カメリア]

とかですかね?
まったく、勝てませんよ^^;
5剣でもこんなに勝てないものかと嘆きましたorz

自分の5剣+精霊デッキはホフスと相性悪いですね。
ホフス投げてるとサマカ投げる余裕がありません。
どっちを取るべきか…

ちなみに、サフィーめちゃおもしろいですw
どんどんINT上げてく感じがいいですよね^^

ただ、勝てないです。
面白い=勝てるになる日が来るといいなぁ…

そんなこんなでこんなもんか?

あ、SRもう1枚引いたんですよ。



新ドルビー!!




ダブりましたorz
リンエッジとかならよかったのに

トレ希望者がいましたら
カード資産を更新しときますんで適当にトレードを申し込んでください。
あ、レートとかはあんまり気にしないでいいっスよ^^


今日はこの辺で。
したらな(。・ω・)ノシ


[今日のスクリーンショット]

全国一位

全国一位の人です。
まじでうまかったです><


今日は

更新なし。
いわゆるさぼりですw

しかし、吉行淳之介は面白いですね。
オススメの作品は『鞄の中身』と『風呂焚く男』ですかね。

機会がありましたら、ぜひ読んでみて下さい。

したらなノシ

説明文をしっかり読もう!

時間もネタもないのでさっくりと簡易更新でいきましょう!

ども、おれおれ(。・ω・)ノ

まずは、ギルドストーリー。
今までは、ギルドポイントがたまらんたまらんと騒いでいましたが
ようたくたまりだしたようです。


現在1%ですw


まぁ、ゆっくりいきましょう^^



次!!
以前、動画を紹介しました、リンエッジ。
凶悪でしたね?

あれって、もしかして反計できます?

というのも、こちらがリンエッジのアビリティーの説明文です。
※未所持なのでWIKIを参照してます。

範囲内の味方ユニットの賢さを上げる。このアビリティの効果は無効化されない。


無効化されないのは、効果ですよね?
で、次にアヤメのアビの説明文をみてみましょう。

敵ユニットのアビリティの使用を無効化する。


アヤメは効果ではなく使用を無効化となってます。
つーことは、理論上はリンエッジのアビをアヤメで反計できますね。

そうなってくると、リンエッジデンバーデッキの構成上、
アヤメをサイドに入れておけば、負けないような気がするんですよね。

[エリス アヤメ ティート ヘームス トロネラ]
サイド:カミラ リゼ アルケス

これはいいことに気付いた!!
あとは、ゲーセンで試すだけですね。
次回進軍時にでもリンエッジとマッチできることを期待しましょうw


ちなみに、自分が使っているエリス。
こいつにとんでもない誤解をしてました!

エリスのスキルの説明文を読んでみましょう。
このユニットが戦闘不能状態の場合、味方召喚士のMPの回復の速度が速くなる。

これ、今までしっかり読んでいなかったのでエリスが撤退していればいいと思っていたんですよ。
つまり、フィールドにいなきゃいいんだなと。

でも実際は、戦闘不能状態にしなければいけないので
画面上ではドクロマークがでてなきゃだめなんですよね><


これには気付かなかった^^;

つーことで、みなさん!
お手元の使用カードの説明文をもう一度読んでみましょう!
新しい発見があるかもしれませんよ!!


今日はこの辺で!
したらな[。・ω・]ノシ

片思いの…

ども、おれおれ(。・ω・)ノ

片思いの…

なんでしょうね?
え?おまえだろうって?
まぁ、その辺は内緒にしておくとして



片思いの!



えぇ~、称号が手に入ります!!



星竜騎士ロザリオ登場記念!
第2回 称号プレゼントキャンペーン!



が行われます!
詳しくは公式サイトを見てください。


実施期間ですが
10月20日(火曜日)午前8時00分
から
2009年11月10日(火曜日)午前5時59分
までとなっております。

で、肝心の取得条件。
あ、ちなみに今回も抽選ですorz

期間中に
片思いのロザリオを使用→抽選で「片思いの」をゲット
希望の仔トゥインクルスターを使用→抽選で「希望の仔」をゲット

さらに、5thのバハロアカードを使用でも抽選に参加できまして
当選すればいずれかの称号がゲットできるようです。

【5thバハムートロアカード】
(ba047C)北の防人ハリス
(ba048U)考案するものビエラ
(ba049SR)星竜騎士ロザリオ
(ba050R)星影の舞姫ポラリス
(ba051C)密告者タラゼド

で、対象となるゲームは
全国対戦
イベントモード
の2種類です。


つまり…


イベントモードも開催されます!



第8回イベント 受け継がれる竜魂



つーことで、今回のイベントモードのレギュレーションは
召喚獣しばりです。

バハムート以外の召喚獣は使用できません。
で、15レベルまでカードの登録は可能。
こんな感じです。
まぁ、いたってアレなイベントですねw


で、期間ですが称号キャンペーンよりはもちろん短いです。
10月20日(火曜日)
から
2009年10月25日(日曜日)
まで。

今回は称号の方はまだわかっていないようです。
ただ、称号をもらえる順位がおもしろいw

1位 100位 200位 300位 400位 500位

となっております。
狙うのは無理でしょうねw


つーことで、自分はイベントはほどほどに
称号キャンペーンの方を狙いながらプレイしたいとおもいます。




しかし、「片思いの」なんて欲しがる人いるんですかね?
まだ「希望の仔」なら欲しいかもしれませんが…


だって、自分のICは「ケンシロウ」ですよ?
「片思いの」なんてついたら…



片思いのケンシロウ


あれ?
なんかよさげですよ?

ユリアーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!


って感じで。
でも、一応やつらは両思いか。

ふむ。


まぁいいか。

そんなこんなで今日はここまで!
したらな【。・ω・】ノシ

コメントへの返信ですが

しばらくお待ちください。
時間見て返信致します。

ども、おれおれ(。・ω・)ノ


えーとですね、
悠久の車輪のギルド「全☆軍☆突☆撃」ですが
雄皇さんが復帰してくれたので(しかもIC2枚!)、
6名(7召喚士)になっております!

でもね、自分がどれだけプレイしてもギルドポイントたまりません><

どこかで何か忘れてるのかな……?

まぁ、他の人にがんばってもらいましょうw

で、今日は動画を紹介!!
前回書いたリンエッジの動画です。
早くもリプレイに登場ですよ!!

みなさん結構マッチしてるようなのでいまさら感ありますが
せっかくなんでニコニコ動画のIDある方は見てみてください^^



今日はこんなもんで。
現在、ナンバー対戦の日程を考え中です!!
楽しみにしててくださいね。

したらな(。・ω・)ノシ

ZE校長!!

間違えました、絶好調です^^;

どもおれおれ(。・ω・)ノ

今日ね、ちょこっと車輪を廻してきましたよ。

かなり調子がよくってRP記録を更新中です><


[エリス カミラ トロネラ ティート ヘームス]
今日はデッキ自体は変わりませんが、サイドを変更
ドラゴンゾンビ→リゼ・カメリア・新ピダタ・アルケス

特に意味はないんですけどねw
少しでもサイドボードの読み合いができればおもしろいかなと思って
つかえそうなカードを突っ込みました^^

で、サイドを使ってよかったと思うのは「リゼ」ですね。
使用率1位なだけあります。

トロネラ→リゼ

にした理由は、
精霊が欲しい+1COSTのカードが欲しい
これに限りますね。

なんだかんだで、MP3以下のときにアビ使わなきゃ誰も戦線復帰できないってのはきついです。

そこで、1枚くらいは高ATKカードじゃなくてもいいかなぁ…
なんて気がしてきました。

いまのところ機能してると思います。
やっぱり精霊が1枚あると変わりますよね。
召喚直後の精霊ラッシュ(?)は使えますw

あと、アルケスもたまには使います。
コンボ主体のデッキなんでアニスなんかに見られてると、
非常に戦いにくいです。
そこで、アルケスを復活させて、相手のアビを無効にしている間に
コンボを使う!
影ゲーから学びましたw

ようするに実際、サイドで使うのはこの2名くらいですかね?
カードを研究していったらもう少し増えるかもしれませんね。

で、戦績を書こうと思ったんですが、パスw
結果だけですが
× ○○ ○○ ×○ ○○
で、RP1769まできました!!

1800が見えてきたなぁ…


まぁ、そんなことより今日マッチングした恐ろしいデッキを紹介!!
このデッキは、ティコヒルガ並の壊れデッキですよ!!
覚えていますか、ティコヒルガ?

ティコのエンチャ大量生産でマスターの射程範囲をめっちゃのばして
ヒルガのエンチャでATKを50に。

大量の1LVマスターがATK50+超射程のあのデッキですw

で、今回の壊れデッキはこちら!!
[リンエッジ アディル ディディスカス ルメックス デンバー]

どうなるかわかりますか?
リンエッジのアビはINT+5が永続です。
デンバーのエンチャは周囲のユニットの攻撃力をINTに応じた値にします。


要するにリンエッジでINTをあげて、デンバーでATKをあげるんですね。


字にすると案外、ありそうなパターンですよね。
でも正直ね、めちゃくちゃ恐ろしいですよ><

ルメックスでAPをブーストしつつ
アディルの破壊門で相手のHPを削り
ディディスカスで自分のHPを回復する!

しかも、ガン守りで
リンエッジ+ディディスカス+ルメックスの要塞つき。


絶望した!!



何に絶望したって、そりゃ
ディディスカスの回復量ですかね?
INT+15でかなり回復します^^;
必死に削ったのにあっさり回復されます^^;

しかも、破壊門でこっちのHP削られます^^;

とにかくあせりますね。

樽に近づこうものならATK169のマスター3体から狙い撃ちされます^^;
いやー、最高峰のデッキですね。


相手、21勝6敗だしw



まぁ、自分は勝ちましたがw


召喚獣がジャックポットだからよかったですが
リヴァイアサンやデュラハンのような突進系だったら悪夢ですよorz
ATK169マスターに体力を削られて
しかも半端な削りじゃディディがいますからね^^;

みなさん、リンエッジデッキをあたったら
召喚獣はJPかユグかクリスタロスですよ!!

つーか、相手はルメックス使ってましたが
カメリアだったらどうなってたんだろう…?
寒気が止まりませよ^^;
大げさかw


あ、ちなみに自分は特大召喚を連発して削りきりました。
でも、ディディのアビをもう一回使われてたら負けてたなぁ…


対策としては、樽を壊せるやつをデッキに入れるしかないですね。
オススメ(?)は新カードのアグリ(グランガイア)。
AP3で樽のHPを95%とばせるらしいです。
リヴァの津波と組み合わせれば即撃破!!

他のエンチャデッキ対策にもなるし、サイドに入れておきたい1枚ですね。
4LVだけど

はやく引かなければ!!

しかし、できることならもう当たりたくないデッキだなぁ…
つーか、ほっといても投獄されそうですけどねw


今日はここまで!!
したらな(。・ω・)ノシ

書きますか。

今日はめずらしく時間がありますが、それでも書くかさぼるか悩んだダメ人間ですw

ども、おれおれ(。・ω・)ノ

何ゆえに悩んだのかと言うと、たいしたネタもないからですorz

つーことで、退屈な車輪の戦績でも書きますかね。
もしかしたら、そこからヒントを得られるかもしれませんしね^^


自分の使用デッキはエリスカミラです。
[エリス カミラ ヘームス ティート トロネラ]
サイド:ドラゴンゾンビ

サイドのドラゾンはとくに使用の予定はありませんw

エリスカミラは強いですね。
何が強いって、条件さえそろえばいつでも特大召喚ができますからね。
[条件]
①召喚ゲージが溜まっている
 召喚には必須ですからね^^;
②4隅に樽がある。なくても、そこで誰かが撤退したままになっている
 言うまでもありませんがねw
③エリスとカミラのAPが溜まっている
 エリスのみだと心細いですね。

これくらいですかね?
この条件を達成するのにどれくらいの労力が必要か?
→そこそこ?

こんな感じですw
で、前回プレイを振り返る。

全国対戦に限れば8月20日以来…^^;


○[エンスタ グー レッドムーン ローズクォーツ]
 削りきって勝ってます。初プレイでてんぱってたと思いますが…。グーにアビを6回も使われてどう勝ったのか^^;
 相手がリヴァイアサンじゃなきゃ負けてたきもしますねw

○[レイディ ムフリ ヴェスト パルナス アルネ]
 何か、総ATKが全然違うんですよ。
自分→253(50.6) ※(  )内は平均です。
相手→169(33.8)
 高ATK軍団を作れることもエリスカミラの利点かもしれませんね。
 マッチした瞬間、サブカ臭がして相手はもっと上位の人だろうなぁ…と思うと同時に、このATK差ならいけるんじゃね?とか思ってましたw
 結果はまさにその通り。

○[オージ キャッツポー ジャスミン カウス ルチル]
 これは記憶にないんですよね…。気付いたら勝ってましたw
 オージに1回しかアビを打たせなかったのが勝因かな?

×[ブラックベリー ジギタリス カルマ リゼ トロネラ]
 負けました。恐らく、記憶の糸を手繰りますと、どうも大きな陣を作れなかったことが敗因な気がします。と言うのも、与えたダメージが他のゲームよりすくないですね。
 陣取り失敗。原因はトロネラをうまく使えませんでした。つーか、キーパーで必死に陣を広げようとしてました…orz
 シーカーをうまく使って陣を広げよう!
 つーか、ぶっちゃけ、端っこで撤退させようw

○[ブラックベリー カルマ キャンディー リゼ カガチ]
 前のゲームとデッキが似てますが、違う人です。
 全く記憶にありませんw

×[上と同じデッキ]
 むしろ、上と同じ人。見事にリベンジくらいました。
 見事に何も覚えていませんw

○[ジギタリス コンフリー カルマ キャンディー トロネラ]
 いいデッキですねw
 自分の召喚回数が2になっています。きっと狙い通りの立ち回りができたんでしょう^^

○[フランシャード ペリド カウス コルツフット +3LV]
 3LV分あ表示されてないってことは新カード入りですかね?
 これも覚えてませんwでも結構格上の相手でしたb

○[オリーヴ ベンデ +4LV]
 これは覚えてます。枚数の差で陣が広げられたので特大召喚で勝利。
 枚数が少ないデッキには有利なきがします^^

×[シャローン +5LV]
 これも覚えてます。なんか、シャローンばっかり復活してくる恐ろしいデッキです><
 INT7以上の味方復活させるカードかな?よくできたデッキでしたね。
 で、あぜ負けたのかは不明w


以上です!
10戦7勝3敗とかできすぎw
しかも何にも覚えてないw

今後もエリスカミラでがっちりRPとギルドポイントを稼ぎたいと思います!

次回は、頭が新鮮なうちに更新できればもう少し内容が濃くなるかも?


今日はこの辺で!
したらな[。・ω・]ノシ

予定変更!

前回、戦績書きたいなぁ…
とか書きましたが、やっぱりあれは後回しにします^^

ども、おれおれ(。・ω・)ノ


今日は、ギルド(もちろん車輪)の話。

まずはこちらの「ツインガルド通信」をご覧ください。

ギルドボーナスなるものの詳細が判明しました!!

①任意のボーナスをプレイに反映

特定の勢力を指定しますと、その勢力をしようした時にレベルに応じて経験値うp
店内対戦・ナンバー対戦で15LV&全ての召喚獣が使用可
シナリオモードで自軍初期MP+3

といった感じです。
全国では、不平不満がでないよう控えめなボーナスですが
シナリオのMP+3はなかなかでかいですね。
うん、これはいい^^

で、この①と連動して

②特殊称号が設定可能に
③召喚士のコスチューム変更が可能に


②と③もついてくるらしいです。
連動とは、例えば①でアルカディを選べば
②はアルカディアの称号になり
③はアルカディアのイメージの白になる

ということです。
つまり、①をネクロポリスにすれば
②はネクロポリスの称号に
さらに③はおそらく黒。

どうです?
興味持ちました?

ちなみにこの設定、誰でもできるわけではありません。
ギルドマスターのみ可能となっております。

つまり…自分かw

つーことで、全☆軍☆突☆撃のみなさん!
希望を聞きますよ!!

アルカディア
グラガイア
シルヴァランド
スケールギルド
バハムートロア
ネクロポリス
店内対戦
シナリオ

のどれにギルドボーナスを設定しますか?
希望があればコメントしていただければ。
※店内とシナリオに称号やコスチュームがあるかどうかは不明ですw

まぁ、アレですね。
最近、みんな車輪やってない?><


ちなみ希望がなければネクロポリスにしちゃいますよ!!

ちなみに、何回でも書きますが
ギルド「全☆軍☆突☆撃」は
絶えずメンバーを募集してます!!

興味がある方は気軽にコメントしてください。



いやー、楽しみだなぁ…
ギルドストーリーが入ったおかげでモチベーションうpしましたよ!!
近々、金ないけど突撃してきます!!


今日はこのへんで!
したらな(。・ω・)ノシ

あれ……?

書いた記事が消えてる><

車輪の戦績とか、いろいろ書いてたのに…。

今度書き直します。さすがに今日はパスで。

以上、携帯からでした。

車輪やろうぜ!!

悠久の車輪5thEXが開始していますね。
今回からギルドにいろいろ変更があるようです!


ども、おれおれ(。・ω・)ノ


で、どんな変更かと言いますと、

こちら

公式サイトですね。
どうも、ギルドストーリーとやらが追加されたようです。
※携帯サイト入ってないとダメみたいです><

公式サイトによりますと
通常対戦をすることによりギルドポイントを溜めていくことで
ストーリーが進んでいくようです!!

待ってたんですよこういうのを。
大戦のサイトとくらべるとどうもお金が無駄になってる気がしてましたからね…
こういった形で携帯サイトとゲームが連動してると楽しさがひろがりますよね?

この対戦、相手がギルドに所属しているとギルドマッチが発生するようです。
これに勝てばギルドポイントががっつりもらえるとかもらえないとかw

今日、早速ギルドマッチが発生しまして勝って来ましたよ!!
全☆軍☆突☆撃!!

で、これはまだ未知の領域ですが、ストーリーが進むにつれて
「ラファエル使え!!」
みたいなクエストも発生するようです。
自分、単純なんで絶対ラファエル使います><
このミッション系のゲームに弱いです^^;

で、ここからが重要。
なんと、ストーリーを進めていくと称号がゲットできるようです!!



すばらしい!



楽しそうじゃないですか。
しかも、これから先にはコスチュームの変更もできるようになるようです。
これはギルドに加入した方がなにかと楽しめそうじゃないですか?


ということで、ギルド全☆軍☆突☆撃では
みなさまの加入をお待ちしております!

と、業務連絡してみたり。

携帯サイトはい以上。

次は、新VERの話。
KC3H0025.jpg


なんか、ピローがすごい色になってますw
バナナ?


今回も追加カードは焼き直しがメインで
SRの枚数も前回同様に少ないようです。

こっちの方にも力いれてほしいですよね^^;

KC3H0026.jpg

まぁ、引けたから文句は言いませんけど^^


ドルビーげっと!!



しかも、以前のイラストのような謙虚さ(?)はいっさいなく
なんだか笑ってしまいましたw

はい、引き自慢は以上。

ちなみに、RPもあがりましたよ!!
現在は、エリスカミラを使っています。
[エリス カミラ ティート ヘームス トロネラ]
サイド:ドラゴンゾンビ

影ゲーの次の次くらいにパズルゲーですかね?w

RP1720越えたところまで行って
最後のゲームで手順を間違えて負けましたorz



では、まとめます。



車輪いいね!!



これから、ガンガン車輪をエンジョイしていきたいと思います!
全☆軍☆突☆撃のみんさん!
携帯サイトを有効活用してくださいね^^

また、ギルド加入者も大募集しておりますよ!



よし、今日はこのへんで。
したらな(。・ω・)ノシ

あれ?

パソコンが(ほぼ)固まってて更新できません^^;

ちなみにこの記事は携帯からですw

さて困った…。
とりあえず夜にでも帰ってきてからもう一度トライしてみたいと思います。
コメントの返信もそのときで。

ちなみに、車輪の携帯サイトについて書こうと思います。

プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top

