

絵を描いたんだZE-☆

大戦のとあるカードを描いてみたんですけどね‥


へたくそな絵描いてるだろ。
うそみたいだろ。
○○なんだぜ。
これで‥

賈クかいたー!


大戦する金がないので暇つぶしに書いてみたんですけどね‥
絵とか全く描かないんで何をどうしていいのかわかりません^^;
なんか髪型とかはなんとかなりそうなんですけど

顔の中身がかけないんですよ(・д・)

特に目とかが全くかけませんorz
目とか書いちゃうと幼稚園児が書いたのかと勘違いするような絵になります‥

だからこんな顔に逃げましたw

しっかし目とかしっかりかける人はすごいッスね!!


まぁそれはさておき
今日は一つの動画を紹介しましょう。


野球がうまければ一流ですが
さらに1つのプレイでファンをわかせられたら超一流
だと思いますね。

長嶋さんとか。

この理論でいくと
ぱちろ~さんはかなりなもんですねw

こういう人がいる限り大戦は大丈夫ッスね(・ω・)b



では今日はこのへんで(・ω・)ノシ





あ、あの絵は誰を描いた物かというと‥



いや、やめておきましょうw

とりあえず書きますZO☆

今日は雑談形式(?)でいきますZE☆

テンプレ替えましたー!!
以前のテンプレも相当気に入っていたんですが最近なぜかうまく表示されませんでした‥
なので思い切って替えちゃいました。
これもかっこよくないですか?
なかなかお気に入りですw


お次は
大戦はやっぱり下火みたいッスね‥
ビデオゲームに関してはランキング形式での情報ってあんまりないですよね?
自分はファミ通のビデオゲームランキング見てます。

というか久々に見ました。

大戦が1位じゃなかったorz
戦場の絆でしたっけ?
ガンダムのやつが1位でしたね。

自分がファミ通を買ってた頃は‥
2年前くらいッスかね?
ずっと大戦が1位だったんですけどね‥

まぁ悠久の車輪はランク外(10位以下)でしたがw

がんばれSEGA!!


それはさておき
スクエニがカードゲーム出すみたいッスね。
ロードオブバーミリオン
でしたっけ?
期待しちゃうなぁ‥



そういえば流鏑坂さんのブログ見てますか?
(↑名前クリックで流鏑坂さんのブログにとべます!!このテンプレ本文の色が変えられない‥)

かなり熱い!!
なにが熱いって?
もちろんブログペット!!

だってどう考えても‥

いや、やめておきましょう。
お暇な方はみてくださいなw

ちなみにみんなのコメント見るのもおもしろいッスよ^^


どうでもいいことですが
『泥酔』
って
『でいすい』
って読みますけど
『どろよい』
の方が雰囲気でててよくね?
って意見をたまに聞きます。
いいですか?
『泥』
ってのは『どろ』のことではなく
空想上の虫のことなんです。
この虫はなんと骨がなく泥のような姿形らしいです。
酔った人の姿がこの泥(でい)に似ているので
『でいすい』
って言うわけですね。
最近知ったので書いてみましたorz



んじゃまた(・ω・)ノシ

だめだぁ‥

どもおいらッス(・ω・)ノ

何がダメかって桃園と神速ですよ。
桃園は使ったら勝てませんですし
神速はマッチすると勝てませんorz

まぁ桃園はどうでもいいとして
問題は対神速ですね。

神速というか騎馬単ですかね?

今日は3戦ほどしてきました。
デッキはいつも通り
賈ク[R黄忠 李カク&郭 徐庶 張梁 孟達 ホウ統]

んで結果は
○○×

1戦目の方が
禰衡[R張遼 呂姫 李カク&郭 公孫サン ホウ統]
でした。
まぁ張遼にピンで試合終了です。

2戦目が
麋竺[SR関羽 U張飛 SR諸葛亮 劉封]
八卦の3枚掛け→忠義
のコンボが相当うざかったですが
八卦が切れるまでまって
関羽にピン+零戦
でなんとかなりました。
つーか張飛に落雷すればよかった^^;

問題の3戦目
荀イク[LE張遼 Rホウ徳 U曹仁 LE楽進 LE賈ク]

時間切れまで戦ったのに相手が使った計略が特攻2回のみ
なんですよね‥

う~ん‥

神速の立ち回りについてのアドバイスはいくつか頂いたんですけど
全然いかしきれてないみたいです^^;

柵を壊されがんがん突撃され計略なしで押し切られました。


騎馬単恐いよ><


連環が有効な手だってのは分かるんですけどね。
どうも連環はしっくりこないんですよね‥


とりあえず当分は騎馬におびえてすごすことになりそうです^^;
緑の国が流行しないかな‥

では(・ω・)ノシ


{今日までの戦績}
248勝 254敗 8分け 勝率49.4%

借金はあと6つ!!

あれですよ

デッキはたくさん作りましたが大会には参加してませんw
ども、ちゃぶだいッス(・ω・)ノ

まぁ‥あれですよ‥
いろいろな事情が‥ねぇ?

しばらくは週末大戦も隔週大戦になりそうですし(´д`)


せっかく2品まで駆け上がって
ようやく回りの方々に追いつけたような感じだったので
少々残念な気もしますw

で、今は蜀群精兵使ってます。



久々に桃園なんかもいいなぁ‥
って思ってます。

今は魏が流行ってる環境で
求心
神速
あたりが多いですよね?

非常に桃園の相性がよくありませんか?
魏だとダメ計はあまり見ませんですし
天敵王異も忠義がおとなしくなった今はあまりみませ。
離間は‥
桃園で武力+10で離間で-4=+6
大徳より強いw

まぁ呉もかなり増えてきていますが
今なら桃園が使えない状況でも落雷があればなんとかなる気がしますw

つーことで劉備と徐庶入れればなんでもありですかね?

ホウ統[R劉備 R馬超 徐庶 関銀屏 孟達]

とかいい気がしますね。

以前でいうとこの
質実桃園
的な感じで
当千桃園
みたいな感じですね。
まぁ消費士気が違いますけどw

ちなみに
徐庶&孟達
の伏兵コンビはガチ!!

同時に踏ませれば知力7はミリです!!


そんなこんなで次回は気が向けば桃園でも使ってみようかと思います!!
まぁ落雷しか使わないと思いますけど



ではこの辺で(・ω・)ノシ

なるほど‥

大戦が過疎った過疎ったとよく聞きますが
あんまり意識してませんでした、どもちゃぶだいッス(・ω・)ノ

耳にはしてたんですけど実感はしてなかったんですよね。
でも
品に差があるマッチング
とか
携帯で.net
とか見て
なるほどなぁ‥

と思いました。
まぁあれですよ
金銭的な問題が中心だと
思いますけどね。


まぁそれはさておき
2コス大会が近づいてきました!!

前回は呉のデッキを作ってみましたが何かが違う‥

やっぱり今の
賈ク[R黄忠 李カク&郭 徐庶 張梁 孟達 ホウ統]
に近いデッキにしたい!!

しっかし群雄が使えないからなぁ‥
2コスがいないから群雄は放置でデッキを考えないと‥

‥ん?

なぜ群雄を放置するんだ?
2コスがいないから?


ならコストが関係ないカードを使えばいいんじゃないの?


ということで軍師賈クでいきますw

で、あとはダメ計が欲しいわけですが‥

孔明でいいか?
排出停止の方w

で、R黄忠を入れてあとは属性を人でそろえますかね‥

賈ク[奥義孔明 R馬超 R黄忠 R姜維]


できたー(^ω^)

孔明を劉備に替えて
軍師を諸葛亮にすれば
単色で人単じゃん?
って思った方いますか?

まぁそこは‥ねぇ?


と言った感じでデッキ完成!
あとは大会を待つのみッスね。

ちなみに今度の大会で一番活躍ができるカードは
SR艾
だとおもうんですけどね。


ではこの辺で(・ω・)ノシ

そういえば

今週は大会があるっぽいッスね。
ども、ちゃぶだいッス(・ω・)ノシ

2コス限定大会ってことは
2 2 2 2
の4枚デッキばっかりですね。

いま使っているデッキとはまったく使えないので新しく作るしかないわけですが‥

やっぱり機略が多いんですかね?
というか機略はかなり強そうッスね。
[司馬懿 ホウ徳 徐晃 張コウ]
とか。

ただ、なるべく今使ってるデッキとコンセプトをあわせたいので‥


呉?


ダメ計を使って武将の数を
相手→少ない
こっち→多い
にするのがポイントです。

ダメ計→周瑜
頭数増やす→太史慈

を中心に
槍→周泰orリョウ統
馬→孫策

魯粛[R周瑜 R太史慈 SR孫策 リョウ統]

とかですかね?

まぁ参加賞狙いなんでこれでいってみますかね^^

あとうは落雷つかえる諸葛亮を入れたデッキでも考えてみます!


今日はこのへんで(・ω・)ノシ

太史慈が特殊能力を発動したようです。

R太史慈の強さは異常ですよね?
ども、ちゃぶだいッス(。・ω・)ノ


今日は大戦行ってきたでござる!!

○× ○○○ × ○× ×

びみょー(・д・)

とりあえず○が3つあるところで二品に昇格できました!!
雛連には品の方が結構いるのでマッチできるかもしれませんねw
そのときはよろしくですZE(・ω・)b

負けた試合ですが
完敗だなぁ‥orz
って思うものはひとつもありませんw

全部自分のミスが原因なんですよね。
なの敗戦リプを‥

こちら
賈ク[R黄忠 李カク&郭 徐庶 張梁 孟達 ホウ統]

×
荀イク[SR張遼 旧SR関羽 Rホウ徳 賈ク]
武力9が3枚で強い妨害入りとはいいデッキですね。
開幕はうまくいったんですよ。
重ねた徐庶と孟達をうまく張遼にあてることができました。
関羽もホウ統で踏ませて先制攻城とれました。
問題はインターバル直後‥
武力9の3枚を右、中、左と
連環をまとめてくらわないように相手がばらけてきました。

みなさんならこの武力9トリオのうちの1枚にピンで落雷をあてられますか?

たぶんみなさんできますよね?
おいらはここでミスしました^^;
関羽にピンで落としたつもりでしたが賈クまで範囲に入ってました!
しかも賈クに2発関羽に1発の最悪の落ち方!!
ということでその後ぼっこぼこにされましたorz


×
陸遜[R太史慈 R周瑜 R孫権 陳武 U張紘]
黄忠と李カク&郭で太史慈をぺチぺチ攻撃していると
伏兵の徐庶&孟達が伏兵の張紘に接触
ちょっともったいなかったかな?
と思いつつ徐庶で太史慈に突撃すると太史慈の特殊能力発動!!

援兵アタック!!

徐庶が撤退(´д`)

開幕はいい形で進められましたがこの太史慈の特殊能力で事態は一変。
逆に先制攻城とられました^^;
インターバル後、にっくき太史慈に雷を落とすべくラインを上げると
援兵が邪魔してピンにできない^^;
しょうがなく陳武にピンで落としましたが‥
決定打になんかなるはずないですよね?
あっさり守りきられて負けました。

いざとなったら壁、落雷相手には避雷針。
そしてなにより武力が6もある弓兵。

なんというスタンド使いなんだ!!


×
魯粛[SR孫堅 R太史慈 R孫権 孫桓 張紘]
こちらも開幕はいい感じですすめられました。
伏兵をじりじりと進めながらラインを上げていき
徐庶&孟達を孫権にぶつけ直後に落雷をにっくき太史慈にピン。
ただ張紘をふんだりして攻城はとれませんでした。
で、インターバル後攻めて来る相手をじーーっつ見て孫堅にピン!!
端攻めにホウ統と張梁を出しましたが、精兵効いてるんで大丈夫だろうと思って必死に守っていると予想通り凌げそうな気配がw
太史慈&援兵以外撤退させたので相手は再起を使ってくるけど気にしない!!
相手はミリ太史慈&ミリ援兵
こちらはミリ徐庶&半分くらいの黄忠
守れるだろ!!
ここでミリの援兵が撤退!!
これは守れるだろ!!

と思ったところで太史慈が特殊効果発動

万能な援兵!!


なんか徐庶死んでるのorz

一瞬ダメ計くらったかと思いましたよ^^;
城ゲージ的には勝ってるんですけどね
連環も落雷もないうえに再起で太史慈以外みんな元気なんですよ相手は。
守り切れませんでしたorz


最後の×もR太史慈入りだったんですけど、関係ないですね。
こちらは孫策にピンの落雷をうったつもりだったんですけど誰もいませんでした^^;
孫策に落ちてたら守りきった自信があったんですけどね‥



と言った感じです。
敗因をまとめますと
R太史慈×2
落雷失敗×2
ですかね?

太史慈にもある程度注意しながら戦う必要があるみたいですね。
次回からもう少し注意したいと思います!!

ではこの辺で(・ω・)ノシ


{援兵の効能}
壁役 避雷針 ちょっとしたダメ計

特別定価260円

ども、ちゃぶだいッス(・ω・)ノ

今回は大戦の話はなしで完全に雑談なんです。

えぇ、アレの話ですよ。

今日は水曜だったんで買いに行ったんですよ、アレを。

ちょっと前まで250円で買えたんですけどね。
GWの合併号が260円だったんですよ。

それいらい“特別定価”ってやつでずっと260円になってるんですよね。


近々“特別”がとれて定価になってるんでしょうね。


昔は230円で買えたんですけど
ポンポン値上がりしますね。

まぁ今はページ数が多いらしいんでいいですけど
特別がとれたとたんまたページが少なくなりそうなのがきがかりです^^;

あ、週刊少年マガジンの話ですよ?

つーかみなさん分かってたとは思いますけどw


せっかくなんでマガジンでお気に入りの作品を紹介!!
すっげー簡単にですけど


『シバトラ』
これ大好きですw
絵も見やすいですし、安童&朝基コンビが大好きです。
ちなみにこのコンビの作品の
『クニミツの政』
オススメです!!


『ダイヤのA』
野球漫画なんですけどこれもいいですよ!!
マガジンでは花形も連載されてますがダイヤのAの方がお気に入りです。
野球としておもしろいのはAの方じゃないですかね?


『ゴッドハンド輝』
タイトルで分かると思いますがお医者さんのお話ですね。
かなり長寿の作品になりましたね。
長く続くってことはおもしろいってことですZE☆


『賭博覇王伝 零』
かの有名な福本作品です。
カイジ、アカギあたりは単行本持ってますw
少年誌という枠では福本ワールドを表現しにくいんじゃないですかね?
涯もすぐ終わっちゃったし。
少年誌での連載もいいですが、個人的には早くアカギと鷲巣の決着がみたいですw


『トッキュー!!』
輝同様にかなり熱い感じがいいですね!!
ただ話しが終わりに近づいていってる気が‥


『ブラッディ・マンデイ』
推理物‥かな?
ウイルスをめぐる組織と天才少年の暑い攻防戦に注目!!


『ベイビーステップ』
テニスに詳しくないのであまりあーだこーだ言えませんが
他誌で連載が終了した某ギャグ系テニス漫画よりはテニスっぽい
とおもいますw


『あひるの空』
まぁ自分の中ではバスケ漫画の1位は間違いなくスラムダンクです。
ということでこちらは2位かなw


『さよなら絶望先生』
おもしろいですよ。
字が多いですけどw


『ヤンキー君とメガネちゃん』
女の人と男の人ってやっぱり絵が違いますよね?
男の子向けの雑誌でやっていける女の方の絵ですね。


『はじめの一歩』
ほぼ毎回思うんですがページ数少ないですよねw


『ハンマーセッション』
詐欺師の学園物。
以上w


で、最後に
『スタンドバイミー』
これにはすっげー来たいしてます!!
日本で戦争が起こったんですよ!!!!
もちろん作品のなかでw
連載が始まったばっかりなんで今後どうなるかわかりませんが
がっかりな作品にはならないで欲しいなぁ‥


と、言った感じですかね?
まぁ欠かさず読むものを列挙しただけなんですけどw
つーか好きな順番に書いていけばよかったorz

では今日はこの辺で(・ω・)ノシ

大戦行ってきたー!!

日曜にですけどねw
ども、ちゃぶだいッス(・ω・)ノ

とりあえずいくつかデッキを試してみました!

麋竺[R黄忠 関平 徐庶 孟達 張松 ホウ統]

結果が
× ×
です(´д`)

デッキがどうこうって感じではなく
2週間ぶりの大戦で思ったとおりカードが動かせなかったのが敗因ですかね^^;

最大士気は12だし、
開幕にチョロが相手を引っ張れば思い通りのカードに伏兵をふませることができるし
チョロで伏兵の処理ができるし

といいこと尽くめだとおもったんですけどね‥

まぁ思うようにはいきません^^;


あとは陸抗回復デッキですね。
諸葛亮[U甘寧 陸抗 董襲 甘皇后 孟達 ホウ統]
だったかな?

狙いは
精兵陣で武力+2
小戦で武力+2
さらに回復

だったんですけど
自分、友人ともども勝てませんでしたorz

たぶん回復の舞いの使い方が分かってなかったんでしょうね‥


そんなこんなで最終的にはいつものデッキに落ち着きました。
賈ク[R黄忠 李カク&郭 徐庶 孟達 張梁 ホウ統]


結局これが一番強いです^^


負けパターンも見えてきたんですけどね^^;

自分の場合、連環使うと負けますorz
士気6を使ってただ何Cか相手の動きを遅くするだけですからね‥
連環のうまい使い方を勉強しないと!!

あとは落雷がぶっぱになる時ですね。
基本的に1番コストが高いカードに落雷を落とします。
まぁ曹操だったりしたら落雷だけでは落としきれないので
次にコストが高いカードに落としますけどねw

で、ピン落雷を狙って撃つんですけど
ピンで落とせない場合‥

負けますねorz

逆にピンで落とせれば精兵でなんとかしのげます。

でも相手もさすがに簡単にはピンではくらってくれませんからね‥

ということで
有効的な連環の活用
ピン落雷
この辺を意識して大戦やっていきたいと思います!!

今日はこれくらいで。
では(・ω・)ノシ


{今日までの戦績}
241勝 249敗 8分け 勝率49.2%
見えてきたよ五割が‥

ひらめいた!!

今日は大戦行ってません、どもちゃぶだいッス(・ω・)ノ

つーか二週間くらい大戦してません。
禁断症状なんてありませんよ^^

で、デッキ案を思いつきました。
今回のカードは‥甘皇后!!
回復の舞いデッキを作りますぜよ!!

とりあえず回復してるだけでごり押しできたのは回復量が多いとき!!
Ver Upの度に回復量が減っていると聞きます。
使ったことないんでわかりませんが^^;


そこでだ、
回復の舞いと精兵を組み合わせます!!

以前回復精兵デッキと当たってフルボッコにされたのを思い出しただけなんですけどねw

とりあえず案としては
①蜀群精兵(軍師賈クor軍師諸葛亮)
②蜀呉精兵(軍師諸葛亮+陸抗)
③蜀魏精兵(軍師荀イク)

ですかね?

①はとりあえず今使ってるデッキに甘皇后を突っ込めばおkな気がしますね。

賈ク[R黄忠 李カク&郭 徐庶 張梁 孟達 ホウ統]

さて、誰をはずしますかね‥
孟達かな?

賈ク[R黄忠 李カク&郭 徐庶 張梁 ホウ統 甘皇后]

できあがり。
開幕もそこそこ攻められそうですしいいんじゃないですぁね?


お次は②。
何気にこれに可能性を感じていますね。

精兵+陸抗+回復=長時間八卦4枚掛けにして武力+1状態!!

ながいですね^^:
ただそこはかとなく可能性をかんじませんか?
やばい空気がプンプンしてきません?

とりあえず甘皇后以外は人でまとめるのが吉ですかね?

デッキ作るのが面倒なんで適当に‥

諸葛亮[U甘寧 陸抗 董襲 孟達 ホウ統 甘皇后]

まぁまぁかな?


んで最後が③。
甘皇后の属性が天なので8コス全て天でそろえるのが狙いです。

楽進と賈クあたりが鉄板かな?

荀イク[U張飛 徐庶 王異 楽進 賈ク 甘皇后]

一番微妙ですね^^;
賈クと王異が若干かぶってるきがしますけど気にしないw


と、まぁせっかくデッキを作ったので‥

友達にでも試してもらおうかなw


あしたあたりふらっと大戦いくかも^^


では(・ω・)ノシ

どーしても欲しいカード!!

ってありますか?
ども、ちゃぶだいッス(・ω・)ノ

と、その前に灯乃元さんが大尉に昇格なさったそうです!!
おめでとうございます!!

で、話を戻しますと

自分はありませんw

プレイ数が少ないんでカードコンプなんて考えたこともないですし
今のところどーしてもこのカードが使いたいけど持ってない!!
なんてカードもありません。

‥あくまで既存のカードでは。


要するに

出てないけど欲しいカードがある!!


ってことです。


欲しいカードってのはずばり


計略が降雨の于吉!!


今まで自分が使ってきたデッキのなかで強いと思うデッキを3つあげろ
と言われたら迷わずに一つは
『象落雷デッキ』
と答えますね。

大戦2の時に使ってたやつですw
[木鹿大王 帯来洞主 徐庶 金環三結 U姜維 于吉]

これと、今使ってる
賈ク[R黄忠 李カク&郭 徐庶 孟達 張梁 ホウ統]

似てますよね?
ってことで2つを足したようなデッキが作りたいなぁ‥
と思ったところで降雨于吉をリクエストですよ^^

実際降雨落雷はかなり強いですからね。
降雨の復活はないかもしれませんorz

とりあえず于吉のスペックを悪くすれば
SR張角や昔のR馬謖みたいに強い計略でもおkじゃないですかね?

ということでカード案です(笑)

R于吉 1.5コスト 歩兵
武力2 知力8 伏兵 
降雨(士気3)

排出停止のSR郭嘉を凌ぐほどの低スペックw
あのカードも1.5コスで武力2でしたが騎兵でした。
こちらは歩兵w

これならさすがにいいですよね?

ってことでいずれあるであろう新カード投入時に低スペックでも降雨于吉を期待しながら
今日はこのへんで(・ω・)ノシ

現状報告?

特に書くこともないんですが更新しないといけないですよね。
やっぱり大戦行かないと書くこともあんまりないですよね^^;

今年の目標は
『五品昇格。できたら維持』
でした。

昇格に関しては達成できました。
なのであとは年末まで維持できれば目標達成‥?

どうなんですかね?

せっかく三品まできていまさら五品を維持とか
完全に寝言ですよね?


ということで目標を変更します!!
変更というか更新します!!

とりあえず夏までの目標として‥


『勝率を五割に戻す!!』


これでいきたいと思います^^

よくよく考えたら大戦3の稼動初期は勝率がぎりぎり五割だったような気がしなくもないですからね。


現状は
235勝 245敗 8分け
の勝率49%です。

借金10からのスタートですねorz
品が上がって相手も強くなっているのできついとは思いますが、
試行錯誤してこつこつ50%を目指したいと思います^^


どうでもいい記事になりましたが今日はここまで。
では(。・ω・)ノシ

考えようー!!

今週は大戦なし(・ω・`)

こんなときはデッキを作るにかぎりますな^^

賈ク[R黄忠 李カク&郭 徐庶 張梁 孟達 ホウ統]

これがいわゆる神デッキ。
なまら強いw

んで、こういったタイプのデッキってどの勢力と組み合わせてもできるわけですよ。

そこで注目している勢力があるわけです。
それは‥


魏!!


まぁ素直に離間ですね。
個人的に相手を止めるだけの連環よりも
武力と知力まで下げる離間の方が強い気がするんですよね。

そうすると魏に人属性のカードがない以上
精兵戦陣
じゃなくて
精兵集陣か知勇兼陣
になりますけどね。

とりあえず賈クが天なので天で集めて見ると‥
魏蜀か魏群ですね。

蜀なら徐庶
群なら左慈

あたりが良カードッスね。

つーか、最初に書いた神デッキを参考にしたいんですよね。
2 1.5 1.5 1 1 1

伏兵3枚
みたいな。

難しい‥

ので、とりあえず有名なデッキをアレンジ
荀イク[R許チョ R魏延 R徐庶 楽進 R賈ク]

ふむ‥なかなか‥なのか?

つーか素直に上のデッキ使った方がよさそうですよね。
やっぱり集陣より戦陣の方がいいような気がするんですよね。
離間も捨てがたいけど‥

兼陣か‥?

だめだ、実際やらないとわかりません^^;

今度試してみます^^
賈ク[U甘寧 李カク&郭 朱桓 陸抗 ‥]

呉のカード全然知らない(´д`)


今日はこれくらいにして出直してくるZE☆


いいデッキがあったら教えてくださいね。
では(・ω・)ノシ


P。S。 むしろ遠弓の苦手なカード教えてくださいw

プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top

