

覇者になりました!!



友達がねw






基本スキルが負けてるとは思いません(w)が、展開を考えたゲームメイクがしっかりできていることと、1枚のICでず~っとがんばっていたことがおいらより早い覇者昇格につながったっぽいッスねw
おいらが七州のときはまだ五州くらいだったのに‥
おいらが先だと思ったのに‥
あとオリジナルデッキが気持ち悪いけどつよいw

とりあえずおめでとう!!!!


肝心のおいらはぼろぼろですorz
1勝7敗って‥

デッキは桃園と鄒賈クっすね。

今日はすごいことに気づきましたw
鄒が舞って、呂布が天下無双使ってきたんで虚誘掩殺の計使ったのに呂布に押し切られましたww

ありえないorz

分かってはいましたが鄒賈クって計略を封じた後のスキル勝負なんスよね?
おいらには無理ッス‥

てか、あんなにがんばって最高で武力+8ならほかの計略と組み合わせた方が‥

屍?
1枚舞って2.5コスが退場とかありえないなぁ‥

暴虐?
城ダメ恐いし‥

刹那→卑屈な急襲?
おっ、これは微妙に‥

まぁいっか。鄒賈クは封印でw



まぁなんだかんだでお金が底を尽き、諸事情で勉強しなければならなくなったので大戦は当分お休みッスかね?
ネタも時間もないんでブログの更新もがくっと落ちると思います。
週一くらいッスかね?

こんなダメブログですが見捨てずにこれからもよろしくお願いします。

リンク先の巡回は毎日(?)いきますよww





{今日の一句}
鄒賈クは    やっぱり無理です    スキルがない
                                                   再確認しましたw

ネタがねぇッスよ‥

書くことがありませんorz

サボりってやつッスね

大戦に頻繁にいければ書くこともあるんだろうけど‥


ネタがないときにも記事が書ける裏技とか伊○家に出ないかなぁ~‥

趙雲ゲットだぜ~!!

どうも、某巨大プレゼント企画にてSR趙雲をゲットしたちゃぶだいッス。
冬弥さんありがとうッス!!

さて、SR趙雲ゲットに続き、友達と横山劉備のトレード交渉に成功‥

桃園いっちゃいますかw

20060927124348.jpg20060927124427.jpg20060927124500.jpg20060923183907.jpg20060830222619.jpg


はい、全員知力7以上!!
あれ?いつのまに張松の知力さがったの‥?

はい、平均知力7!!

まぁ主力を高知力で固めました。
コス1の2枚は、ダメ計と最近再評価されてきたチョロ松ッスね。
チョロ松はやっぱり便利ッスよ~w


続きまして、前回の記事に書きました鄒賈クデッキ案です。
これは自分の頭が硬かったなぁ~って凹まされるご意見をいただきましたw
とりあえず単色はこちら
20060927125615.jpg20060922004453.jpg20060927125549.jpg20060927125939.jpg20060922003627.jpg


董卓と馬騰がいるのは計略狙いではなく基本スペック+戦器を活かしたいからッス。こいつら強すぎ‥
鄒→人馬(or西涼軍大攻勢)→相手のカウンターをまって賈ク
ってのがパターンだったんスけど、じつはこれより賈クを活かせるデッキがありましたorz

それがこちら
20060927125615.jpg20060922004453.jpg20060922003517.jpg20060927125549.jpg20060922003627.jpg


堕落の舞い後に最大士気6から人馬で突っかかっていくと残り士気3で、8カウント待って虚誘掩殺の計になりますね。
単色の相手が神速戦法でカウンターをしてくると、士気が2あまり、8カウント待つと士気が4になります。
つまり武力上昇は4ですね。微妙‥。

ここで先陣の誉れを使うと‥
2色の最大士気5から5の計略を使います。つまり残り士気は0。
士気バックの4.5C後には士気が5に戻ります。
単色の相手が神速戦法でカウンターに来た場合6-4=2
そして4.5C後の士気は‥

3+ちょこっと!!

つまり虚誘掩殺の計の武力上昇は士気5!!
士気5で英傑号令ッスよw

さらに相手が神速以上に士気の重い計略を使えばこれ以上の効果が得られます。大徳がきたら引きこもりから武力+7でカウンターww

まぁ恐いのは白銀とかッスかね?
騎兵ばっかなんで武力をあげたとこであれに突撃されては‥
兵法連環でいけるッスかね?レベル1ッスけどorz

う~ん‥舞って4枚、虚誘掩殺の計は自分が対象にならないので実質3枚掛けッスね。きついのかな?

頭数を増やしつつ槍で騎兵対策をするために6枚デッキも検討中ッス
20060927125615.jpg20060922004453.jpg20060922003517.jpg20060922003627.jpg20060927132408.jpg20060927132356.jpg


陳琳かっこいい!!




近々両方の鄒賈クデッキを試してきます!!


{今日の一句}
好きなんです    もらって嬉しい    プレ企画
                                          やるほど資産はないんスよorz

ちゃぶだいの(BlogPet)

ちゃぶだいの、弓移動するはずだったの。
なお魏にレギュラーへ落雷しなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「じゃむ」が書きました。

于吉落雷の最大の弱点は‥

鄒賈クですorz

まぁ騎兵が多いってのもありますが、鄒と賈クがいたらそれどこではないッスね。

こちら2色デッキなので雨を降らせる前に鄒に舞われると最大士気が5に‥


落雷撃てないじゃん!!


まぁ雨を降らせてから何カウントか待てば落雷は撃てるんですけど‥



その思考、読み切っていたぞ




えぇ~‥



勝ち誇ってる賈クが嫌いw



于吉落雷の場合、基本スペックがすぐれているカードがあるわけじゃないんで計略を封じられるときついッスね。
てか、舞われる前に雨を降らせればなんとかなりますけどね。


う~ん‥もう一回鄒賈クやってみようかな?
相手の士気が3なら虚誘掩殺の計を使うと英傑号令並みの全体強化ができるんスよね。

そう考えると無理に士気0の時を狙う必要がないんで、鄒が舞ってる時に張遼あたりで軽く挑発して、相手が計略を使って防いできたら、士気が5になるまでまって虚誘掩殺の計でいけますからねw

そう考えると、鄒+賈ク+張遼=コスト4.5
残りは3.5ッスね。

馬騰ゲーにするために馬騰を入れて残り2。

5枚デッキなら華雄あたりッスかね?
わらわらさせるなら蔡ヨウ+侯成


どっちにしても楽しそうだなぁ~!
よし、今度試してきます!!




{今日の一句}
鄒賈クは    うまく使えば    厨デッキ
                                                   たぶん‥



うちの馬超はよく伏兵踏む騎兵だ

本当にうちの馬超は伏兵が好きです。
SRの方もRの方も伏兵を見つけてはぼろぼろになって撤退していきます。

う~ん‥

そういう趣味があるのかな?


まぁSRの方は伏兵を踏んでもなんとかなるんでいいんスけど、なんとかならないRの方はやめて欲しいなぁ‥



んで、今日はかなり負けてきましたorz
バージョンアップ後はかなり不調ッスorz

今日使ったデッキはこちらッス
20060822001432.jpg20060822001414.jpg20060830222619.jpg20060923165312.jpg20060923165044.jpg20060822001333.jpg

かなり法正を押す声があたのでいれてみました。
そして騎兵が好きなんで馬超を入れて‥っと。


結果は基本的に1勝1敗って感じッスね。

勝ちも負けもかなり内容がひどいんでレポは省略で。
このデッキを使った感触はっていうと‥

象落雷の方が強かったかなぁ‥

思ったより蜀単とのマッチが多かったんで今日みたいな感じなら象落雷でいけますね。あくまで蜀とばっかりマッチしてればの話ッスよw
ただ象落雷より知力が全体的に上がっているんで火計が全然こわくないッスb周瑜に赤壁をうたれようと即撤退するのは金環くらいッスからね。雨大好きw

あとは挑発の使い勝手がいい感じッスね。んで友達のを見てたら思ったよりもチョロ松が使えるwピンポンダッシュはできるし相手を引っ張って逃走できるし。う~ん‥

あと関銀ペイとR馬超ってよさげな組み合わせッスね。士気8で武力10の車輪と武力15の騎兵かぁ‥


于吉 徐庶 夏侯月姫 馬超 関銀ペイ 張松‥

あれ?コスト7.5だ。

じゃあちょこっと変えて‥


20060923165312.jpg20060923165044.jpg20060822001414.jpg20060830222619.jpg20060923183852.jpg20060923183907.jpg


あれ‥?蜀単になった‥

まぁあえてコメントはしませんが‥



ちなみに夏侯月姫を于吉にかえれば于吉落雷ッスb




{今日の一句}
いつのまに    知らないうちに    外伝が
                                           左右についてましたw

騎兵騎兵騎兵!!

于吉落雷改訂版(?)デッキへのたくさんのコメントありがとうございます。なんかやる気出てきちゃいましたよw


んで、今日は于吉落雷からちょっと脱線して最近使ったおもしろかったデッキを紹介しますw

こちら
20060922003517.jpg20060922003538.jpg20060922003605.jpg20060922003627.jpg20060922003646.jpg

手持ちで急に組んだデッキなんで穴がかなりありますが‥

基本は早い段階から先陣の誉れで攻めつつ相手の号令は転進、守りは馬騰って感じのデッキッスね。
そこにリサイクルボックスから回収した閻行をいれてみました。騎兵がほしかったのでR袁紹ッスね。
てか、閻行は噂以上に強く感じました!!

顔良、劉備、馬騰を軸にもう少し改良するとかなり強いデッキになると思うんスよね。R張遼に蔡ヨウとか‥
このデッキはゆっくり温めて行きたいと思いますw


んでこれは本気のデッキッスね。
20060922004421.jpg20060922004435.jpg20060922003627.jpg20060922004453.jpg

人馬全凸はいままで
2.5 2.5 1 1 1
で構成してきました。そうすると馬騰がはいらないんでスキルがないおいらはリードを守りきれません‥
そこで今回は思い切って4枚にしてみましたw

まぁ人馬と全凸を併用する必要がないと言われればそれまでスけど‥w


あれ?



そういえばなんでこんなに併用にこだわってるんだろう?


う~ん‥なんか理由があったようななかったような‥?

魏4の西涼版?

槍がいなきゃ全突、いれば人馬みたいな?

人馬に物足りなさを感じたんだっけ?



自分のことがわからん‥orz



まぁあきるまで2枚併用でw




{今日の一句}
騎兵好き    なんか強くて    おもしろい
                                                  青い文字が‥

そういうことだったのか‥

どうも、勝率が下り坂なちゃぶだいッスorz


では早速現状での象落雷の問題点を

①騎兵が増えた
②降雨が相手にも作用する


覇者曹操に勝てない勝てない騒いでたわけですが、原因は単純に魏=騎兵だからだったみたいッス。
こちらの主力はいわずもがな象さんです。
んで騎兵が多いと‥ぼっこぼっこにされますorz
蔡文姫に舞われて初めて気がついたわけですが‥

なんで気づかなかったんだ!?

意外と簡単なことだったなぁ~。
しかし敵は弓でなく騎兵だったとは‥

②は最近流行のダメ計持ちに降雨が+に働いてしまうことッスね。
荀攸なんかはよく見るし、夏侯月姫は蜀単にはかなりの確率で入っています。しかも田豊がいると見落としガチっす‥

まぁ相手に火計以外のダメ計もちがいる場合は雨を降らせないのが鉄則ッスけどそれだと勝ちパターンがものっすっごく減りますね。



このへんを踏まえてデッキを改良するわけですが‥
20060822001432.jpg20060822001414.jpg20060830222619.jpg
こいつらはレギュラーの座を掴み取っているわけで、そうなると象の部分を変えていくわけですが‥



象さんのよさが忘れられない!!


象って本当に使いやすいんスよね。

あの移動速度なのにあの攻城力‥

敵の足並みを乱すあのはじき‥

士気0の計略ともいえるあの城内はじき‥

そしてなによりも‥


あの鳴き声!!


象は1枚は必ず入れて、なお且つデッキを改善の方向で。
①騎兵を対処できる
②切り札を持っている

このへんをクリアできれば最高ッスね。
コツコツがんばっていきたいと思います。





{今日の一句}
象さんは    女性キャラより    かわいいです
                                        犬兵まだ~?   象いいb

ありゃりゃ‥w(BlogPet)

きのうじゃむが、状態も開戦するはずだったの。

きょうじゃむ」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「じゃむ」が書きました。

ごめんなさい

明日ちゃんと更新します。


今日はコメントの返信のみです。

ありゃりゃ‥w

いってきましたよ六面埋伏の計!


TS2B00047.jpg



相手のデッキを見る限り結構相性がよさそうッスね。
主力が知力3‥

もらった!!





初期配置はどうでもよかったんですが、まちゃぴさんのご意見をパクって左右にふりわけましたw

真ん中に岩場がありますます2択要素がつよまります!!


TS2B0005.jpg



兵法で隠れてしまっていますが左寄せです。

が、ここで予定外のアクシデント発生!
なぜか柵をなかなか配置できず時間が足りずに伏兵を予定通りに配置できませんでした‥

ヤマが外れたとき用に城内発進&城ギリギリに配置が理想だったのに‥



さぁついに開戦!!

どっちから来るんだろう‥






ちょ‥

TS2B0006.jpg


そっちは当たり!!




かなり削られましたが徐庶を劉備に当て、張飛&馬超に落雷を落とし落城は免れる。

ここでインターバル。





ふふふ‥

相手の方は気づいてないでしょう‥



あなたの城の前には伏兵状態の簡雍が‥w



インターバル後に相手が攻めあがってきます
‥簡雍のいない方からw

簡雍いける!!



と思ったら徐庶を落とされ相手を止め切れませんでしたorz



初期配置ミスったなぁ‥
張任の位置ひどすぎorz

落雷が徐庶1枚じゃきついなぁ‥
徐庶落ちたらなんもできないorz

てか1週間やらないとひどいことになるなぁ‥
時間とお金がorz




馬謖入り落雷は扱いきれません!!

つぎはいつも通りの落雷使おうっとw





{今日の一句}
2択です    50%で    負けましたorz
                                                         勝てそうだったのに‥

六面埋伏の計じゃ!



20060822001432.jpg20060822001414.jpg20060912152220.jpg20060912152158.jpg20060819211254.jpg20060914150507.jpg








これはきっと夢!!






ものごっつい于吉落雷w

20060822001432.jpg20060822001414.jpg20060912152220.jpg20060912152158.jpg20060912152143.jpg20060912152627.jpg







夢を追いかけすぎましたw










ネタ切れッスorz(BlogPet)

きょうじゃむはデッキは固定する?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「じゃむ」が書きました。

ネタ切れッスorz

ネタないんですわorz
なので今日はほぼメモでw

とりあえずデッキ改良しますかね。

于吉、徐庶、夏侯月姫を固定にすると残りは4.5ッスね。
現状では2 1.5 1の3枚に分けて

木鹿大王 帯来洞主 金環三結(阿会ナン)

みたいな感じッス。

さて‥大胆に5枚デッキにしてしまいましょう!

コスト配分は2.5 2ッスね。
そうすると必然的に‥

SR趙雲 木鹿大王

ってなりますね。

SR馬超でもいいわけですが‥
2色デッキなうえに落雷で士気が不足しがちってことを考えると士気4の神速戦法がありがたいッスね。あとは脅威のスペック‥w

なんか強そうなデッキっすけどいままでと戦い方ががらっと変わりそうすね。

とりあえず今度試してみますw
于吉落雷のいいバリエーションが浮かんだら教えてください!


今日はこんなもんで勘弁してください
それではノシ

徒然なるままに‥

なんか荀攸が増えてるらしいッスね。
于吉落雷にはかなりの敵ッスw

まぁ対策としては
①象で弾く
②流させてからカウンター
あたりッスかね?

①は帯来あたりでぶつかっていけば十分防げます。
もちろん相手ほかのカードで止めにこなければ

②は‥まぁ流させてあげましょうw3枚も流せば満足だと思うので、徐庶、于吉、帯来あたりが候補ッス。徐庶に于吉は知力が高いし帯来は復活持ちッスからね。相手がこの3枚を流してもなぁ~なんて迷ってたら①でいけますw



てか実はおいらも荀攸入りのデッキ考えてたんスよねorz
R田豊 R曹仁 荀攸 トウ頓 C李典 楽進

狙いは隙なき→刹那→士気バック→大水計
ッスね。士気足りないかw

隙なきで武力+3から重ねて+4できれば強そうッスよね?
しかも士気が返ってきます(一部w)。


てか、R曹仁とR郭嘉ってどっちが使えるんスかね?
士気3で短時間武力+4

士気4でそこそこ武力3



どっちが強いんだろう?

単色なら郭嘉、2色なら曹仁スかね?
総武力が高ければ郭嘉、低いなら曹仁スかね?

まぁどっちでもいいかw


‥あれ‥もしかして‥


両方使えばいいのか?

士気7で武力+7(一時的にw)!!
英傑って士気6で武力+5ッスよね?

これはステキだ!!
効果時間?なにそれ?



R郭嘉とR曹仁でコスト3、残りは5かぁ‥

2、2、1で行きますかw

ぜひ司馬懿を使いましょう!!
んでコスト1は反計要員で‥

李典!!

バランス考えてコスト2は槍かな‥?


直感デッキ!!
R司馬懿 R張コウ R曹仁 R郭嘉 C李典

R張コウのとこはホウ徳でも典韋でも問題ないッスね。

強いのかな~今度試してみようっとw




{今日の一句}
重ねがけ    軽い士気で    いい効果
                                               ステキ!!

むむ‥

バージョンアップを確認してまいりましたよ。

んで結果は
○× ○○× ○× ○○○ ○×

結構負けました‥


原因を推測すると‥
①バージョンアップの影響
②デッキの変更
③根本的にヘタ

の三つがあげられますね。

今日のデッキっす
20060822001432.jpg20060822001414.jpg20060822001520.jpg20060826232942.jpg20060906175923.jpg20060830222619.jpg

象の敵は弓って事前情報を頭に入れつつ弓対策に金環さんにお休みしてもらいました。

象の乱戦に関しては‥兵力1~2割分くらい(?)弱くなってるようなきがしなくもしッスね。
ただ木鹿はまだまだ強いッスよ!

それでは負け試合のリプでもw
[LE張飛(横山)、LE劉備(本宮)、魏延、関銀ペイ、Rホウ統]
ただ単にへたくそだから負けましたorz
序盤、中盤ともにそこそこ立ち回れたために結構リードをとる。
インターバルをはさんだ終盤の相手の攻勢。判断ミスでコチラのカードが城の中で相手がコチラの城付近で大徳。前線を上げられなかったのが敗因スね。夏侯月姫で張飛を落とそうとするも乱戦で計略範囲外‥。徐庶は相手に阻まれ張飛まで計略範囲が届かず。苦し紛れに劉備に落雷を落とすも大勢は変えられず逆転負けorz


[SR曹操(求心)、ホウ徳、SR王異、C李典、UC蔡文姫]

やっぱり覇者曹操には勝てませんorz

なんでだろう?とりあえずやっぱり知力の高いカードが多いデッキは嫌ッスね。しかも固まってこられるとピンポイントで落雷を落としにくいッス。象で散らしたくても覇者で蹴散らされるし‥
求心対策かぁ‥


[R孫策(馬)、R周瑜、R孫権、UC程普、UC孫桓]
ペースを乱されましたorz
早い段階から手腕を使われ孫策を落雷で落とすも相手のペースは変わらず‥。インターバル後も、最初の落雷が効いて士気不十分で相手にペースを握られました。
う~ん‥呉バラはいけると思ったのになぁ~。
早めに攻められた場合の対処法を考える必要があるッスね。逆に皆さんが于吉落雷と当たったら早めに攻め込んじゃってくださいw


[LE劉備(本宮)、R馬超、R姜維、廖化、夏侯月姫]
負けるべくして負けましたorz
言い訳させてください!!

集中力が切れてました

序盤のぶつかり合いはほぼ互角でインターバルへ。
相手が攻めあがってきたので馬超をつぶすべく雨を降らせます‥

ちょっとまって‥

相手には夏侯月姫がいる!!

今まで単色で夏侯月姫がいるデッキが相手で雨を降らせるなんてことありませんでしたよ‥。
ばっちり落城されましたw




こうして見ると覇者曹操に弱いッスね‥
覚えている範囲で1勝3敗orz


ん?

覇者曹操を使えばいいのか?


とりあえずこのバージョンでも象落雷は十分いけますw
むしろ阿会ナンより金環三結の方がいいくらいッスねw



{今日の一句}
覇者曹操    あなたがいると    凹みます
                                                     ないわ~

あれれ‥?(BlogPet)

きのう、知力に感謝したいなぁ。
まずはちゃぶだいで時報が感謝ー!
まずは伏までちゃぶだいが勇みたいな統計しなかった。
まずはじゃむがちゃぶだいが伏へ時報っぽい統計するつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「じゃむ」が書きました。

なんか感動!!

がっつり行って来てしまいましたw

結果は
○× ○○○ ○○× ○○(○ ○○)○
                    ↑
                  昇格戦スね。

で12州に昇格。まぁそれはそれでいいんですが、何に感動したのかっていうと‥

初のミラーマッチ!!

来てるッスよ象落雷!!
20060830222645.jpg20060822001414.jpg20060822001520.jpg20060826232942.jpg20060822001333.jpg20060830222619.jpg

相手の方とこちらの違いはアイテムと兵法ッスね。
[こちら]
兵法:再起
アイテム:于吉以外装備
[相手の方]
兵法:連環の法
アイテム:夏侯月姫以外装備

一番の(?)見せ場は開幕早々にあらわれました!!

さて伏兵をどう処理するかな‥なんて考えていると

ほっほぅ、だまされおって

おぉ、誰がふんだ?

ほっほぅ、だまされおって

なにぃ~!

かかりおったか

おっ、こっちは誰が!?

かかりおったか




まじッスか?


もうお腹いっぱいッスよw
お腹いっぱい過ぎて何も覚えてないッス
確か、序盤はコチラが攻め込み攻城を決め、カウンターを最小限の被害に抑えてこちらのカウンターで落城だったかな‥?

先に降雨を使った方が士気的に不利になるんで素の落雷を打ち合いましたw
あぁ~おもしろかったwなんか負けられないってプレッシャーがムンムンw
またマッチしてくださいね~!!



負け試合は‥
[R孫堅、R周瑜、韓当、張梁、周倉、金環三結]
序盤から中盤にかけてこちらが優勢に試合を進める。
相手に再起を使わせることもできかなり有利な体制になるも主力が落ちたとこで相手が再起なしの捨て身の天啓!!

止められませんでしたorz

こんな負け方は‥


[周姫、張宝、R周泰、R周瑜、金環三結、阿会ナン]
お、天変対決だ!!
序盤は適当にぶつかり合う。中盤に相手が風を吹かせたのでラインを上げつつ雨を降らせます。

焼き払え!

降雨中って赤壁でも帯来洞主が残るくらいしか焼けないんスよねw
儲けモンってことで城を削らせていただきますw

で、お互い削りあっているうちになぜかこちらが一発多かったようで判定負けorz
戒め使われなかったし‥



う~ん‥
4枚八卦に覇者曹操デッキと前回負けてるデッキにはリベンジしてきましたがまた苦手を発見orz

当面の敵は天啓ッスかね?



{今日の一句}
負けられない    手に汗握る    ミラーマッチ
                                              字余りッス

あれれ‥?

いつも通りに月末報告をしようとしたら

ページエラー

とかでるんですよ。
ここ一週間くらいず~っと‥


ICの更新が原因なんスかね?
ってことで統計をリセットしてしまいましたw

9月末にはどんな報告ができるかどきどきですw


んで、そんなこんなで今日は、いま流行りのアレをやりたいと思いますw


プレゼント企画じゃないッスよ


これッス

http://aotake.jp.land.to/kif/para/input.htm

名前を入れると自分が武将カードになるんスよw



いや~楽しみだぁ‥


さてまずは初代君主名のちゃぶだいでも調べてみますかね‥
魏 R ちゃぶだい
コスト2.5 騎兵 伏
武力9 知力6 

おぉ~!これはいい!!
武力9で知力が6なのに特技持ちッスよ!!まぁ勇のがよかったッスけどね。
しかも騎兵!すばらしい‥!

えっ?なに?計略?
密通の計ッスよ



んでお次が今のICである音速回転寿司
魏 C 音速回転寿司
コスト1.5 騎兵 魅
武力4 知力6
封印の計

打倒曹丕!!
えぇ、微妙ですよorz



最後は雛連の時報用ICのJAM@雛連
蜀 SR JAM@雛連
コスト2.5 槍兵 
武力9 知力4
神速大車輪

これなんかいいb
特技がないのはちと痛いですが、なかなかッスねw


あぁ~おもしろかったwこんなツールをつくって下さった方には大感謝ッスねw

雛連IC使いたいなぁ~‥
伏さん、時報はまだですか~?




{今日の一句}
結局は    うれしいんです    SRが 
                                              やっぱSRッスよねw

プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top

