

ネタない!!

だから無理矢理ネタを見つけて来ました!!


まぁ例によってラーメンズ布教動画なわけですがw


Before



After



中毒性があるとかないとかそんなレベルじゃないッス(・ω・`)




大戦のネタは週末にでも書けたらいいなー(・ω・`)



それでは(・ω・)ノシ

漢はばかだぜぇ?

まずは新規リンク紹介!!

聖さんのブログ『テンノサカズキ』です。

.netのチームにも参加されてるようです。へたれな成績を見られるのはあれですが‥

ということで、よろしくお願いしますね!!




あとメッセ!!

candy_29☆hotmail.com

興味があるかたはどーぞ!
登録していただけたら連絡していただけると嬉しいです^^



ではここからが本編(?)

昨日発売の週刊少年マガジンのグラビアに川村ゆきえさんが出てました!!

250円分の価値がようやくだてきたものだと一人で納得してましたw

が、ようやく初登場とは遅いなぁ‥

と思ったんですよね。
まぁ理由は簡単でした。


川村ゆきえはジャンプの系列誌出身でしたよね‥?

そのへんの事情はよく分かりませんが


マガジンgood job(・ω・)b


ちなみにヤングジャンプも今週は川村さんでしたね。
どうなんですかね?
まぁいっかw


追記はあれです、漢のロマンの動画です。
漢ってのはなんか、こう、夢を捨てきれないんです!!

あづぃ‥

今日の暑さは異常ですよ(´д`)


まぁ夏は大好きですけどね(`・ω・´)

とうもろこしはおいしいし、スイカもあります!!
汗だくになって飲む麦茶もおいしいし‥



夏サイコー!!



むしろ夏が来るの今年は遅いですよね?
異常気象?



今日は大戦のお話はネタなしですorz

そういえば最近あの小説を読みました!!
何とか賞をとった有名な作品ですね。


感想はというと‥




分からなかった


って感じですね。

端的な言葉を使えば

まらなかった


だったんですけどね‥


有名ですし、有名な賞を受賞してるしきっとおもしろい作品なのでしょう。
だけとそのおもしろさが分からなかったので


分からなかった

というのが感想です。

う~ん‥ほかに賞を取るに値する作品があると思うんですけどね‥



まぁいっか。



あとあれですよ、
やっぱりマガジンの定価250円になってましたね。
気づいたら定価の前の特別って文字がなくなっていましたorz

う~ん‥

少年マガジンは『シバトラ』おすすめ!!



内容がカオスになってきたところで今日はここまで^^

追記はなかなかおもしろいあれです。

雨ですねぇ‥

最近になって雨がすきになりつつあるちゃぶだいです。

なんだか趣がありますよね?

え?そうでもないって?


じゃあいいやw

まぁこれだけ雨が続くと使いたくなりますよね‥


于吉が


え?そうでもないって?


まぁ話を聞いてくださいよ。
脳内会議ですw


まずは于吉確定。
で、水計にするか落雷にするか‥

落雷できまり!!

いや、水計は士気7だし知力8が最高だし‥


降雨の落雷の必要士気-2が-1になったのがつらいですよね‥

鼓舞舞えばいいか?

でもそうしたら水計?

いや、ダメ計は徐庶で鉄板w


でも3色はきついでしょ?


同盟すればいいじゃん!!


芝?


姫がいるから柵持ちでしょ?

魯粛かぁ‥

あと3コスは?

もはや勢力関係ないからアタッカーに顔良いれようぜ!!

なるほどね。
あと1コスかぁ‥

楽進とかでよくね?

いや‥ちょっとまって‥
今何色?

甄皇后と魯粛と徐庶で主要3勢力で
他軍の于吉に袁紹軍の顔良‥

5色だ‥

てことは、あとの1コスを西涼で作れば6色!!


つ[成公英]


できた!!


6色降雨落雷デッキだ!!




R于吉 R徐庶 R魯粛 R甄皇后 R成公英 R顔良


しかもR縛りつき!!!




それで、このデッキでかてるのか‥?





まぁ確かにこんな時代が私にもありましたよ‥




大しておもしろくないんで、追記におもしろいラーメンズのネタを!
一番好きってレベルの作品ですw

あなたの寿命がわかります。

今日もこりずにラーメンズを貼ってるわけですが今日のは超絶大好きなネタです。おもしろいww

でも実はここは三国志大戦ブログだったりするので大戦について書いていきましょうw

とりあえず大会でてきました!!
即席騎馬単デッキで負けて終了。
まぁ別にいいんですけどね、参加賞目当てだし(´д`)

相手に槍が3枚あったとはいえ被迎撃が4回も‥
精進あるのみッスね。


んで、こっからは普通の全国の話。
2つのデッキを試してきました!
[乱れ徒弓]と[反計奥義]

乱れ徒弓[SR太史慈 R丁奉 沈瑩 韓当 カン沢]
弓主体のデッキなので蜀にはいいイメージで戦えます。
Rホウ統は溶けますw

ただどこか物足りない感じも‥

柵かな?弓増やした方がいいかな?
など検討の余地はかなりありますがはまればおそろしく強いですよ!!
ポイントはカン沢‥だと思っていますw
推挙すれば太史慈は夏侯月姫の落雷くらいじゃ倒せませんからねw
おそらく曹皇后も大丈夫でしょう!!
周瑜?誰それ?

乱れれば弓の頭数自体はどうにでもなるので3枚にしたんですよね。
号令が弓兵が対象だということを考えると4枚の方がいいのかな‥
いや、思い切って2枚とか
むしろ乱れだけでおk?
是非みなさまもお試しあれw



で、もう一つがこちら。
[奥義孔明 R曹仁 R司馬師 楽進 U姜維 荀イク]
どう考えても武力あ不足してますよね‥
まぁ思いつきなんであんまり責めないでくださいw

とりあえずあれですよ、忙しすぎw
悪くはないんですけどね。
号令が奥義である必要はないかもしれませんね。
まぁそれをいっては元も子もないわけですが^^;

屍反計を参考にしてもう少しデッキを改良することとしましょう。



んで、1ヶ月くらい大戦お休みするかも^^;
ちょっと財布が悲鳴をあげてまして‥

あと奥義目覚めのコンボは孔明とギンペーあベストな気がしてきました。関索は開幕でちょとした負担になるので‥
奥義がただでさえ武力低いんで周りは武力を高くしたいなぁ‥


それではラーメンズでも楽しんでくださいww

プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top

