

ぽにょ‥?

誰が買うんだよ?

ぽにょ



ネタ元はここ



つーかこれは何?

さて‥

ふと思ったことでも。

とーぶ

TOBUのOってあれに似てません?
あれですよ、あれ。



モンスターボール!!



ポケモンの入れ物の一番安いやつw

何か出てこないかなー?

って3分ほど眺めてましたがなにも出てきませんでした。

きっとフシギダネあたりが入ってるとおもうんだけどな‥



すげぇ‥

ども、おいらッス(・ω・)ノ

とりあえずおもしろい(?)話発見!!

ここ

なんですけど。
おもしろいというかいろいろと驚きましたね。


すっげー簡単にまとめます。



(とある中国のレストラン)

客:飯にゴキブリがいってるZO☆

店員:ごめんなさい、半額にするから許して(・∀・)

客:ふざけるな!!タダにするかお前が食え!!

店員がゴキブリを食べる^^;

その後店員泣きっぱなしorz


突っ込みどころが満載過ぎるのでとりあえずいくつか突っ込んでみますかw

◎半額ってなんでですかね?
飯にゴキブリが入ってたらもちろん食えないわけですから


新しいものを持ってくる


方がよくありませんか?
まぁあとは客の主張どおり無料でいいかと‥


◎お前が食え


食わせなくてもいいだろうに(・ω・`)


まぁ本当に食べるとは思ってなかったとは思いますが。



◎ゴキブリ食べる>無料にする

まぁ冷静に考えると

タダにするか食うか選べ!!

って言われた時点でタダにする方を選ぶとは思いますが‥


◎店員泣きまくる
どう考えても無理矢理食わされてますよね?



その場に居合わせたわけでもないので詳しいことは分かりませんが
この記事だけ見て判断すると


店員さんが不憫でならないorz


ってのが結論ですかね?
お店側がもう少しうまい対応してればこんなことにはならないと思いますが‥
いったいどんな経緯で食べるって結論がでたんですかね?





そもそも

どうすれば料理にゴキブリが入るのかと小一時間問い詰めたくありませんか?

つーか作ってお客さんに出すまでの段階でゴキブリ入ってたら気づきそうなものですけど‥
そうなると丸のままってってのは考えづらいような気もします。
ゴキブリのカラダの一部?
それとも小さい赤ちゃん?

謎が多すぎるw


この事件(?)はもっと詳しく知りたい気がしますね(・ω・)


それではこの辺で(・ω・)ノシ

あ、落書きの方は途中です。
とりあえず顔を描いてみたら似てなかったので
体も描いてみました。
まだ似てませんw
とりあえず色でもつけてみますかねw

申し訳ない‥

どうも、まじめに勉強してて時間がとれないちゃぶだいッス。
大戦にはいってないし、なにより忙しいのでネタの投下のみでw

TS2B0033.jpg



もちろんチョコレートっすよw

お腹がすいたなぁ‥

(・ω・)「カレーでも食べようかな‥」

(・ω・)「えっと‥ボ○カレーはどこ行ったんだろう‥?」

(・ω・)「あっ!あった、あったw」



TS2B0030.jpg



(・ω・)「ボインカレー発見。」





Σ(・_・;)「え!?ボインカレーだと!!!!」





        r'| |          |  |/  >、     /
        ! | |          |  |レ'´/|       |  待 て
        | | |   /\   |  |l  /⊂う    |
        | | |__∠∠ヽ_\ |  リ /  j     ヽ  あ わ て る な
        |´ ̄   O   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`!      〉
        l'"´ ̄ ̄ヾ'"´ ̄ ̄`ヾ::幵ー{       /  こ れ は 孔 明 の
        ⊥,,,,,_、    ___,,,,,ヾ| l::::::|      |
         lヾ´ f}`7   ヘ´fj ̄フ  | l::i'⌒i    |   罠 じ ゃ
         l ,.ゝ‐イ    `‐=ニ、i | l´ ( }    ヽ
         l     {         U | l 、_ノ    ∠ヘ
        l   / ̄  ''ヽ、   | l ヽ_       \,_________
           !  ハ´ ̄ ̄ ̄`ト、  |亅〃/\
        ,人 f ´ ̄ ̄ ̄``ヾ  j ,!// {_っ )、
      // `ト、__iiiii______,レ'‐'//  _,/ /スァ-、






しかもこれチョコレートだし‥orz




知力3のおいら鼻血出しながら撤退しま~す(・ω・)ノシ

プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top

