

う~ん……

特にないんですよねw

WCCFやろうと思ってるんですが、このゲームってぶっちゃけ面白くないw
ゲーム性の話ですが、戦国や三国みたいに動かしてる感じないんですよね^^;
まぁ、その分、カード欲しさにやってる感じですが。

いまのところ、アルゼンチンチーム作っただけで満足してますw

バティストゥータにアイマールオルテガとか至高すぎるwww
C・ロペスとかヴェロンもいたらいいんですけどね。


で、最近ちぃっと立て込んでましてゲーセンいけてませんw

Ipod タッチのアプリとかで遊んだりしてますよw
クレイジータワーです。
この、やりこみ感がやばいくらい好きですw

現在、80階w

もうちょい上まで行こうと思います^^

あとは読書か?
東野圭吾とか藤沢周平とか。

うん、こんな感じ。
ゲーセンいってないのに、なぜかお金ないんですよね?
おかしいなぁ……。

あ……

戦国ぼろ負けです^^;

調子よかったイスパニアなんですが、フルフルぼっこにされました´Д`

う~ん……。
殺し間もさっぱりでした。

こりゃいかん、てことでWCCFへ即移動。
バティ&マヌーを試してきました!!


これ、





どうなの?
まぁ、新規ICで始めたばっかりなので弱いのは弱いんですけどねw
とりあえず、プレシーズンカップがなぜか取れましたw
そのあと、タイトルホルダーズカップで人様にフルボッコ´Д`
キングスクラブカップもフルボッコ´Д`

う~ん……。

まだ、16戦ですが全然連携つながってません^^;
バティとマヌーだけなんですよね。
しかもこの2人はラウンジに呼び出してますし。

とりあえず、もっとゲーム数をこなさないといけないですね。

いやー、戦国まったくかてないのでWCCFに熱が傾いてますw
せっかくYOSさんに追いつくのを目標にしてたり、シンえもんさんと国数を競い合ったりしてたんですけどね。
しかたないですねw

とりあえず、WCCFがんばります!
(どうせすぐ戦国に戻るんですけどね)
IC1枚分くらいはがんばらないとね、うん。


がんばれバティストゥータ!!!

特になし。

ちょっと首を痛めてまして。

というのは建前で、本音を言えば外出がだるかっただけです。
でも首をいためたのは本当なんですけどね。

くしゃみしたひょうしにグキってね^^

まだ痛いんですが、だいぶよくなりました。
首の可動範囲がだいぶ広くなりましたw

ゲームの話。
戦国大戦やりたいです。
デッキはイスパニアですがw
YOSさんが25国くらいですからね、そこが目標です。
自分は21国かー。
まだまだ遠いですね。


そんで、本日購入したカードの話。
BSバティストゥータ
Fルイ・コスタ

久々にWCCFでもやってみようかと思いました。
核となるコンビの選択肢がいくつかあったのですよ。

バティ&ルイコスタ
トーレス&ジェラード
ロナウド&リヴァウド

などなど。

でもやっぱり、バティですよね!!

といっても、WCCFってあんまり長く続いたことないんですよね。
バルサ縛りとかマンU縛りとか白カード縛りとかいろいろやりましたがICを使い切った記憶がないw

今度は長続きしたらいいですね、はい。

WCCFもカードが安くなってきましたし、がんがん購入していきたいと思います!!

はい、本日わたしはどこに行ったでしょう?

正解は……








スロットです。



結局、行ってきましたよ^^;

いやね、天気予報を見たんですよ。
午後から雨みたいな感じなんですよね。

で、自分のメインの交通手段て自転車なんですよ。
チャリんこ。

つまり、雨が振る日は遠出ができません。
ゲーセンは全部とおいんです。

ということで、スロットですよね。
しかたないね。

今回は、3000円で勝負!
と決めてました。
ようするにゲーセンに行くのと同じくらいの金額なら負けようが勝とうがどうでもいいってことですよ。
同じ遊びですからね。

つーことで、店内を一通り歩きましてコードギアスに決定。
2000円を使い切ったところでボーナス確定^^
で、3000円目を投入してみますと、レギュラーボーナスなのね。

どうしようもないね ´Д`
扉はセコムで開かないし……。

で、コインを消費しきったところで高確だったのでまた1000円を追加投入。

まぁ、-4kです。

こんなもんなら、ね。


で、その後、横の何でも屋に行きまして100円でスロットやってたんですよ。
最初からそっちに行けって感じですよね。

しかも打ってたのはコードギアスだしw

全然出ませんでした^^;

でも、その後のエヴァ2台とバサラはなぜか200円以内で当たる奇跡w

ということで、中身は特にありません、はい。

もう少しで……

つらく苦しかった節約期間が終わる……。

まぁ、言うほどつらくはなかったんですけどね。
休日がムダに多く、寝て過ごす日々が苦しかっただけですw

しかし、結構ムダにつかっているお金が多かったんだなーと思いました。
自販でジュースをガンガン買うし、コンビニでムダに食べ物買うし、などなど。

ちょこっとケチっただけで財布の中身があんまり減らないw

これはいい発見をしましたね。

とりあえず、15日と17日が休みなんでがっつり戦国大戦でもやりましょうかね。
大戦国やって称号目指す的な感じで。

いや、まてよ。
スロットに行くのもいいのではないだろうかw
コードギアスやろう、コードギアス。

と思いつつ、鉄拳に行っちゃうんだろうなぁ。

ダメだ、スロなど行かぬ!
行かぬぞ!

プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top

