

資産メモ

今日の記事は完全に自分用メモです。
最近、そこそこSRが引けようになったので、自分のカード資産がどんなもんか確認してみました。

2月9日? 20:00更新


つーか、これあってるのか疑問です><
今度確認せねば!!

今更ながら、5thに対応!!


※未所持
[白]
SR灰色の賢者 サウザンド
SR酔いどれ熊 ブランド
R煌く剣 アルヴ
SR帝王 アレキサンダー
SRマリス

[赤]
新Rマカー(新しい方でしたorz)

[緑]
SR新ザンダー
R新イヴィー
SR新アイリス

[青]
SR腹ペコ ザンダー
SRリンエッジ

[黄]
U新ビエラ
SR新ロザリオ

[黒]
SR災いの種 パンドラ
Uイラン
C新ケッパー




@不明


新カード出ないアにもほどがあるだろう…
つーか、白の国はきっと自分のことが嫌いです><

シンえもんさんに借りがたくさんできました。
リストアップしてみると、
一瞬でもコンプできるかも?
とか考えた自分はおばかさん確定ですね。

新カードだけ色を変えてみました。
こう見ると…結構ある…かな?

※ダブり
【SR】
(白)
なし

(赤)
グラン・ピュータ

(緑)
リリィ
フォーミラ
(青)
ローレライ
ガルーダ

(黄)
旧ロザリオ
聖剣ポルタ

(黒)
旧ダルタニア
新ドルビー


結構ダブってきましたw
せっかくなのでRも更新!!


【R】
(白)
ヴァトン
デルタ
シンクヴァト
ピエリネ
EXシュコダ

(赤)
チョモラ
プラセ
サイクロプス
セルヴァ

(緑)
イヴィー(なぜか3つ子)
インセクトプレデター
EXアスター
EXタンシー

(青)
セレ×2
タイガーアイ
ステラ
ダライアス
フェロシ
EXティアーズ

(黄)
サマカ×3
シャイターン
アスセラ
ハダル
アディル
EXロタネー

(黒)
コルツフット×2
エキナシア
ベルガ
バイカル
サンザ
EXナスタチウム

トレード募集中ですので気軽に声をかけてください!


さて…また車輪でも廻してくるか…


ちなみに次回の参戦予定は未定です。
したらな(。・ω・)ノシ

プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top

