

残念ながら……

このブログは










さて、悲しいお話です。


先日(結構前ですね)にも記事にしました『悠久の車輪』ですが、
ネットワークサービスが終了するとのことです。





ネットワークサービスの終了≒ゲーセンからの撤去





ですよね。

来るべき時が来た感じです。

8月31日午前6時でサービス終了なようなので、夏と共に去っていく感じですね。


ホームから撤去され、ゲーセンがつぶれ、気になって久々に設置店舗を確認したら激減、
ついにはネットワークサービス終了です。



最後にプレイした時から新カードや新シナリオの追加はなかったようです。




面白いゲームでしたね。
カードもかっこよかったし。

ゲームは5剣
カードはリリィが好きでしたw


つーことで、しばらくはクロスの自己PRを『車輪ありがとう』系のメッセージにしようと思います。

車輪でマッチしたかもしれないプレイヤーとクロスでマッチしてたらなんだか楽しいですよね!!




車輪のカードは大切にとっておきましょう。


おもしろいゲームですから、ぜひ続編を!!
認知の徹底と設置店舗増加で人気が出るはず!!



忘れてた^^;

書こう書こうと思ってあっさり忘れることがたくさんありますw

ども、(。・ω・)ノ
車輪の話を書きましょう。
akakabuさんにコメント頂くまで忘れてましたよw

最後の参戦はイベント戦ですね。
7枚以上限定戦でした。
自分のデッキはこちら!
[デルタ ルメックス ルダルス パルナス 旧ホフス トロネラ キーム アルネ]

これでおそらく10Lvです。

結果は…
××
以上。

2連敗したところで終了しました。
いやね、枚数多すぎて話にならなかったんですよorz

デルタでエンチャントするとこまではうまくいくんですが、あっちこっちに止まってるカードがあったり、効果的にカードを動かせずにぶつかりあいで押し負けたり……。

思い通りに行かなすぎて投げ出した形です^^;

もう少し動画を見て勉強しとけば結果は変わった……のかな?
ちなみにPCですが、終了の予定も購入の予定もありませんw
案外、ネットなしの生活もいいもんですね。
睡眠時間が増えます、若干ですけどねw

さて、今日はこんな感じで……。
いくらなんでもアレですね^^;
そろそろ寝かせてるケンシロウで全国いこうと思います。
RP1800切ってもいいじゃない。
つーことで、
したらな(。・ω・)ノシ

結局、きのうは書きませんでした。

書く書く詐欺ってジャンルができたら、自分は千葉を代表する書く書く詐欺師だと思いますw

ども、おれおれ(。・ω・)ノ

やばいです、暑いです。
意欲が低下しますよね、いろんな。
ブログ書くのもアレですw

まぁ、それはさて置き、今日は車輪の話。
うん、久しぶりですね。
つーか、車輪にVerうp以来、手をつけていません^^;

原因はなんですかね?
聞いてもわかりませんよねw
今までの“熱理論”でいくと、
SFC>パチンコ>…越えられない壁…>車輪>WCCF>大戦
みたいな感じになってるからだと思われます。

ちなみに、パチンコはパチ屋ではなくゲーセンw
エヴァ楽しいよ! アクエリオン最高!!

で、久々に車輪をやろうと思ってます。
イベントがあるからです(。・ω・)b

第18回イベント
天下分け目の合戦


19日(月)~25日(日)
→ようするに、現在開催中!!

レギュレーションは、
ユニット配置の際、7体以上使用するデッキ
ってことで、ワラならおkですね。

つまり5剣はつかえません。
うん、どんなにがんばっても6枚デッキですからね。

自分が使ってみたいデッキです。
ヨルムンガルド[デルタ トロネラ アルネ 旧ホフス パルナス ルダルス ルメックス キーム]

いわゆるデルタワラですね。
以前はエンチャントによる効果に個数制限がありまして、微妙はカードでしたw
でも現在はその制限がなくなったようで、しっかり使えば強いっぽいですw

8枚デッキだから条件もクリアしてます。
うん、いける!

つーことで、時間があれば車輪いってきますよ!!

今日はこんなもんで。
したらな(。・ω・)ノシ

引き自慢、引き自慢。

PCが1日で直りました。

ども、おれおれ(。・ω・)ノ

接続を切って再接続で万事おkでした。
いかった、いかった(。・ω・)b

それはさておき、今日は車輪の話。
大戦は…また今度w

7月1日に新Verきましたね。
つーことで、ほりすすむクンしてきました!

結果は…

KC3H0071.jpg

断絶の凶刃 セヴィアンヌ

4コス4レベ HP1311 ATK63 INT7
アビ:黒滅の剣 AP3
範囲内の味方のHPを回復し、一定時間の間、攻撃力と防御力を上げる。アビがかかっている味方ユニット数に応じて味方召喚士にダメージあり。
スキル:重複する切望
このユニットにかかっているアビの数により防御力うp。

どうなんですかね?
試しに使ってみました。
カオドラ[セヴィアンヌ 旧レッドアイ クリサ オンファ 新ホフス]

スキルをいかすためにクリサをいれ、ついでにオンファ。
ホフスで強化できるように、LV3はシーカーにしました。

すっごい、微妙だったんですよね…

どんなデッキがいいんですかね?
見た瞬間、スペックが低いことに気付きませんでしたw
こんなもんかな? と。ただ、3剣並のATKですよね。
INT7なのを見てようやく気付きましたよ。

INT7をいかすならベリスとくますとよさそうですよね。
[セヴィアンヌ ベリス 旧ちび太 ハクラビ]
微妙ですね^^;

スキルをいかすならデルタだ!
[セヴィアンヌ デルタ パルナス ルダルス アルネ]
はいはい、微妙微妙。
ただ、DAは止められない気がするw

ふむ、INT7をいかすかスキルをいかすか。
ちなみに、アビはATKは+20くらいですかね?
回復量はよくわかりませんw
あ、ダメージ量もわかりませんよww


つーか、3剣並みのスペックとは気付かずに全国対戦で相手のダライアスに突っ込ませてましたよ、恥ずかしい^^;

よさげなデッキがあったらぜひ教えてくださいね。
今日はこんなもんかな?
したらな(。・ω・)ノシ

あ、アルカブいまだに引けません^^;
ウルトラレアか?

記事消失でございます。

必死に更新しておりましたが、突然、消えました´д`
正直、しんどいです。

ども、おれおれ(。・ω・)ノ

いやね、もうしんどいんで簡易更新といいますか、
さっき書いてたことを簡単になぞって終了します。

うん、それがいい。

車輪のホームページをみてましたら、称号プレゼントキャンペーンを発見しました!!

期間は
今日~28日(月)までです。
称号をもらう条件としては
①全国対戦またはイベントモードに参加していること
②以下のカードを使用していること
 エルベア 新カサンドラ 新ボーデ アトバ サウザンド



※抽選です



さっきは結構長かったのに、意外と内容はこれっぽっちでしたw
あ、肝心のゲットできる称号はコチラ。
「灰色の賢者」「呪縛者」「和平の歌い手」

呪縛者欲しいですね。
「呪縛者 ケンシロウ」
これは世紀末だww

自分はボーデに注目しているのでボーデを使ったデッキをイベントモードで試しつつ、
あわよくば称号をゲットしたいと思います。

[新ボーデ アトバ ベリス アルヴ]

どうです?
微妙ですねorz

まぁ、いいや。
使ってみなきゃわからんもんねー^^

つーことで、今日はここまで!!
車輪、おもしろいよ!!
したらな(。・ω・)ノシ

プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top

