

今日の記事は一個↓ッス。

R弓呂布 R黄忠 C関平 成公英 陳珪&陳登

柵2枚あるとよさげな感じw
ただ全体強化を止めるすべはないか‥


R弓呂布 槍孫策 UC陳宮 成公英 孫桓

よくわからん


ARIZONEさんからの献策を参考に

R弓呂布 槍孫策 賀斉 董白 孫桓

弓兵は溜め中にも弓を撃てるのを生かしたためながらのマウントってやつッスね。確かに騎兵や槍兵の溜めはちょっと不便ですが弓はいつも通りっちゃあいつも通りですからね。
しかも賀斉でも孫策でも呂布に雷が落ちるすぐれもの!!
なるほど‥




SR董卓 UC張飛 UC馬騰 R関索 簡雍
次Ver用。
暴虐の調整しだいかなw

メモしとこ(~ー~)φ”

とりあえずモチベーションだけ上昇中w

とりあえず試したいデッキをメモしときます。

①甘皇后デッキ
・魏蜀(曹叡入り)
・他蜀(象入り)

②青井デッキ改
R黄忠+SR孫尚香→SR黄忠+SR孫尚香

このデッキってWアーチャーとなんか似てますよね?




まぁこの辺を試してみたいッスね!!!!

ちょこb

ぼちぼちチョコを回収したちゃぶだいですこんばんは。

ちなみに歯痛がひどくて泣きそうです^^;

頼みますよ歯医者‥orz


ちなみにバファリン効きますよバファリン!!

オススメですb



んで明日(今日?)は大戦に行く予定です。
んでちと検証してきます。
何を調べるのかというとこちら‥


TS2B0026.jpg



回収中の簡雍ッス。



ごめんね簡雍‥



簡雍研究会の一員としてありえない行為ッスね‥
ただ‥スキルアップの根底に‥簡雍がいて欲しかった‥




この悲しみを乗り越えて(自業自得ッスけど^^;)スキルアップを果たしたいと思います!


結果は明日のブログにて!!!
ちなみに検証内容は秘密ッスw

あれ?

簡雍が呼んでる‥

メモです。

SR孫堅 R周瑜 黄蓋 韓当 潘璋

SR孫堅は単色デッキでこそ生きると、時代の流れに逆行してみます。
狙いは赤壁で主力を落とすor削り、屍でのトドメです。

とりあえず、柵伏兵魅力と一通りあるんで序盤もいい形で凌げそうッスね。

これはありかも‥

プロフィール

ちゃぶだい

Author:ちゃぶだい
カウンタ




ゲーセンと貯金箱を間違るとこうなるというお手本。
反面教師。
熱いコーヒーをストローで飲んで舌をやけど。

【よく遊ぶゲーム】
◎SFCE
IC:フナバシ
ギルド全☆軍☆突☆撃
→両手剣・魔導器ときて現在はダガーでプレイ中。
と、みせかけて魔導銃でプレイ中w
と、みせかけつつこっそり魔装も始めましたw

◎戦国大戦
IC:フナバシ
うちの散華は飾りです。
鉄3 馬1 槍1 が正義。

◎悠久の車輪
IC:ケンシロウ(暗躍に燃える伯爵)
ギルド:全☆軍☆突☆撃
→残念ながら車輪稼働停止
むっちゃ好き^^

◎WCCF
IC:フナバシ監督
→最近やってません^^;

◎ゲッテンカ
残念ながら稼働停止。


雛連には「JAM@雛連」で参戦!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Top

